G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年07月19日

なさぶくろ

3連休
それはバイトにはじまりギルティに終わった

長野ギルティ祭り編

今回の祭りはNASAで行われるということで一路長野市まで

松本から+1時間とかあふぉちゃうか

メンバーは俺、むざん、dベリ、忍者、三流、長渕の6人
到着次第、よしレバー確認でもするかと思ったら
なにこのギルヲタ小屋
人居すぎやん、できないやん、正直予想どおりやん
まぁ順番待ちをしてとりあえずプレイ

・・・・

これが噂のNASAレバーはめか!

正直、言い訳ってのはそんなにしたくない
でもね、さすがにケミカルでないのは引いた
俺だけかと思ったら他の人もそうだったらしく
っていうか祭りだったらまずはメンテとかして
満足できる状態で完備しておこうぜ
んでこうゆうときは100円2クレより100円1クレのほうがまだいい
大会人数が事前に把握できているのだから野試合が盛ることは必至

とりあえず三流様がギルティに目もくれず
スロットに向かって稼いだメダルで時間稼ぎ
100円10クレというとんでも設定だったがでたメダルが使えるという点を
考えると妥当か

まぁなんだかんだで試合
3リーグに分かれての方式
正直もう記憶が薄れているわけで
とりあえずリーグではアンジにわからされて
1−1で敗者復活へ
代表者方式ということで、1回戦目はUOU団
ほほう、はからずとも闘うことになってしまったわけか

てぃーぶぃーけーの名にかけて負けるわけにはいかん!!

りっぱ(FA)衝撃(PO)の2人チームだったので
ファウストだしてくることは必然
りっぱ相手だと踏んでいた俺たちは野試合の戦跡がいい俺がでること

へぶんおあへーる れっつろーっく!!!!






   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !

   うえだへ かえるんだな
   おまえにも うしざわがいるだろう・・・


画面ぐちゃぐちゃ余裕でした

だが2回戦でむざんがアバに負けてTVK長野祭り乙

ってかこの日いえることは個々のミスを少なくすることだぁね
あとは状況判断をしっかりすることとか
もったいない場面が多すぎた

んですべて終わって野試合へ

そこにいた人たちとばとばと
もしもイサオさんが観ていたらこれだけは伝えたい

挑発したのはしょうたろうさんだお!
俺は悪くないお!!><

とりあえずレバー状況完璧で名古屋のファウストと戦いたかったことと
画面みてないアンジにはもう飽き飽きってことで
りぱーを北斗でテーレッテーした後レゲーでみんなで盛り上がる
カプエス2の藤堂はスレイヤーだとみんなで納得
画廊はランダムで遊べたからよし


そのあと、帰り道に松本によってビートルに
そこでしょうたろうさん、○よさん、黒天狗さん、nariさん、ペキンさん、風雅さんと野試合
正直長野ギルティ祭りよりこっちのほうがおもしろかtt
つうかここの人たちみんないい人ね

んで30日に2ONがあることが判明
むざんもある人と組んで出ることになったので
自然に俺もでることにケテーイ
30日は元々関東最強かこっちか迷ってたんだけど
計画がまったくもってたってなかったことで
30日は長野に決定
ろざりとももしかしたらって案もあがってたけど
今の俺じゃ確実に役不足だしなぁ・・・・。
それにどうせ試合会場にいっても
野試合ろくにできないし(アリスの経験より、すぐ下に書きます)
負けたら即終了。いってなにもできないくらいなら
確実にできるところがいい
まぁもし関東予選でるとしても29日か
ちなみに30日の組む人はもう決まりました
迷惑にならん程度に優勝目指して頑張る!!!
弱気だか強気だかよくわからん!!!


関東最強池袋アリス編

先日の5時間運転をもろともせず
ギルヲタ2人+1
俺とむざん、三流は一路東京へ
とりあえず寝坊したことはおいといて
池袋アリスに到着
前回三流と探したときは1時間近くかかっても見つからなかったのに
今回は迷うことなく一直線
灯台下暗しとはよくいったものだ

とりあえず入店

あつっ!せまっ!おおっ!!

いやまじでニュースターとかの比じゃねえ
あの空間に100人とか間違ってる
今回チームを組むどらへーたに登録は頼んでおき
そこは安心
だがっ
野試合できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
レバー確認もくそもない
画面すら見れない
そんな中大会がはじまった

チーム名「三流様が見てる」

ぶっぱさんが「みつるさま」と呼んでいた
いわれてみれば確かにそうだなと納得
よって今日からさんりゅうではなくみつるに改名決定

れっつろーっく!!

1回戦

どらへーた(VE)×-○????(TE)
あきたん(IN)○-×????(TE)
あきたん(IN)○-×????(AX)
あきたん(IN)○-×????(SO)

どらへーたが「俺先鋒いくっすよ!」といったので先鋒を
任せたらレバーがゲロやわらかい事が発覚
前ダッシュしようとして後ろいったのは重症だとおもった
どらへーたが負けつつも俺が逆3タテ
うむ、動ける
NASAレバーを体験した俺に問題はなかったようだな!!

2回戦

どらへーた(VE)○-×????(AX)
どらへーた(VE)×-○????(CH)
むざん(JA)×-○????(CH)
あきたん(IN)○-×????(CH)
あきたん(IN)○-×????(JA)

あぶなげなく勝利
どらへーたAXを問題なく下しCHにがドット勝負で負けてむざんが
ちょっと選択ミスをしてまけ
俺チップやべぇよ!!とか思いつつもうまくかみ合って勝利
ジャムはむざんと嫌ってほどやってるのでまったくもって問題なし

3回戦

むざん(JA)○-×????(MI)
むざん(JA)×-○雀(JO)
どらへーた(VE)×-○雀(JO)
あきたん(IN)×-○雀(JO)

むざんがミリアできっちり仕事を果たすも
俺もどらへーたもドット差で負け・゚・(ノД`)・゚・
なんつうか今までやったことの無いタイプでやりにくかった
1-1の俺1割の相手ドット
遠S→ケミダッシュに相手の6kがささった
よもやあの状況で6kなんて思いもしなかった・・・。
選択肢的には間違ってなかったと思ったんだけど
相手があれを完全に狙ってだしていたのであれば感服
1ラウンド目を完全に相手ペースでとられたのが痛かった
正直2ラウンド目は俺のペースでとれたわけだし
相手の戦法、戦い方をつかみきれなかったのが痛かった

負けはしたけど正直完膚なきまでに負けたって試合はなかった
正直どっちが勝ってもおかしくなかった
これは少しは俺たちが通用してるってことなのかな?
地元にいるキャラ限定でな!!
つうかなにより生コイチさんイノを見れた事が一番の収穫な気がする
ってかコイチさんグループは盛り上げ方も仕上がってた
まじワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつかあれくらいのLVまでいきたいもんだ・・・・
あ、ギルティの腕がね('A`)b

んでそのあとタイガーホールにいったあと池袋GIGOへ

Dステ厨や、常時ヴォルカなんてここじゃ当たり前でした
ちなみに俺はここのソルには一回も負けなかった
ここの収穫としては強いABAと梅と戦えたこと。
おぼろげだった戦いが少し見えてきた気がする
組んでくれたどらへーた、むざんや見守ってくれたみつる
ありがとね
機会があったらまた組もう
なんだかんだ楽しかった

にしても濃い2日間だった
モチベがあがる要素しかなかったしね
出来ることならまだまだ色んなとこにいって
色んな奴と戦いたい
まじ楽しい!!!11!!!

そんなこんなで3連休いとふゆ

日本語おかしいところが多いけど気にしない
posted by あきたん、石塚 at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

急募

さて前回いったとおり
関東最強予選のため神奈川までれっつらごー


なにこの渋滞量?
つうか帰ってからみたけどその日の交通量ここが一番やばかった
らしい。
ちょっとづつ進む、止まる、進む、止まる

うぜええええええええええええ!!1!1!!1!!!!11

まぁそんなことを抱えつつ大船パワースティックへ


せまっ!!

断言できる。ここの酸素は薄い。
それなのに人数が集まってるから困る

とりあえずそこのレバーになれるために適当に野試合
つっても6連で終了
途中で夢幻さんに勝っていたらしい
普通に3タテだったような
っていうか俺にとっては夢幻さんよりろざりーの方がやりにくい
ただたんにキャラ対の違いだとは思うけど
んでもってスレイヤー大杉
そして基地外も大杉
勘違い厨乙
でしゃばるところ間違ってるよ


んでチーム出場チーム確認
有名人多いんですけど!?
なんだよぅ。バンピーどもでちょこまかやらせてくれよぅ
なんだかんだで試合開始
1回戦 忍者が1人倒し肉に負けるも俺が2タテ問題なく通過
2回戦 白頭領ファウストにフルボッコ 3タテ




  /          _ノ        ,_ノ    ヽ
  /         / iニ)ヽ,        /rj:ヽヽ    ヽ         ヽ
 .|         ;〈 !::●:c!      ' {.:●:;、! 〉   |         つ
 |          (つ`''"    __ `'ー''(つ    |          わ
 |      /////         |    |      ///  |       ぁ ぁ
 ヽ    γ´~⌒ヽ.       /     |       /         あ ぁ
  ヽ   /      ヽ    /      |      /⌒ヽ      ぁ あ
   \/       |    | ̄ ̄ ̄ ̄|     /    ヽ    あ ぁ
     /        |             /



またまたファウストか

山梨県 ニュースター
急募)ファウスト使い 時給0円 やる気のあるLVの高いファウスト使い
               募集しています!
               楽しい職場であなたもファウストを
               使ってみませんか!?

もうね。昔ッからいってるけど、
地元にいないキャラに弱すぎ
ある程度のやつらなら勝てる
でもそのLVを超えてくると大分きつい(´Д`;)

まーじーでー
誰か本格的に使ってみない?

とりあえずトキがすごかったこの日はいとふゆ

今から上を目指すならば
本当に自分より上のLVの人と試合を重ねること、
様々なパターンの体験
地元が悪いってわけじゃないけど
正直田舎だからね(´Д`;)
強い奴らは大体身内だし
身内読みが発生してしまう時点でもう・゚・(ノД`)・゚・

さてもう少しで長野最強決定戦2だ
まぁ知っている人も多いから楽しめればそれでいいや
まぁもちろん負ける気などないけれども
試合なんて強気でいかないとやってらんないっすよね
むざん、とんべりさん がんばろう!
俺たちはつよい!



めんどいんでまたもこちらで米返事





コメント返事
posted by あきたん、石塚 at 04:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

コメント返事7



                                           /
 __l__  /\ l |    /   ─‐┬‐┐ ___ __        //
 ┌┴┐  ‐┬‐ | |  ┌┴─┐  、 |  |  |_| ヽ /  l   |   //
  |三三|  | ̄| ̄|  |  |____.|   ×  |  |_|  X   |   |  //
 ───   ̄| ̄   |  |    |  ./  ` | __|_|  / ヽ  ヽ  |  //_
 /  \ /\ ヽ、l  └──┘    ヽノ    l ´   `   、ノ    ||| |
                                            |  |
                                            | u |
                                             |  \
       /\___/ヽ        _.,.,_       _             |  \
 ・    /::::::''''''   ''''''\      ///;ト,      || |   ___       |__  ̄ ̄―
  ∴∵・|:.,(●), ● 、(●)|     ////゙l゙l      ( ̄ ̄ ̄(Ξ (|| ||       |   ___
 ・   |:::::.  ,,ノ( ,_,)ヽ、,,, |     l   .i .! |       ̄ ̄ (Ξ  (|| ||  ___|―― __
     |:::::::. `-=ニ=- '  |     |    | .|          (Ξ  (|| ||≪| _―― ̄ ̄
     \:::.  `ニニ´  /     {   .,).,)          | ̄― ̄/ ̄  ____――
      |ヽ    、 -´/7:::゛`  ̄!/   / |         ( ̄(0_/ ̄ ̄ ̄
     /゙i.  ) / ,.イ::::::::::::: | /   人  \        ( ̄ ̄/
                                   ――⌒――ヽ


ゼロの使い魔

きっとぼびぃはあの下僕役になることを望んでいるはず( ^ω^)



うるさい!うるさい!うるさいっ!!
posted by あきたん、石塚 at 03:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕はしるにぼぁー

山梨のギルヲタの金曜日

それはもう決まっている

そう、マンハッタン 違うニュースターだ

というわけでまぁいつも通りなんですけどね!

とりあえずイノで29連勝とがっつりっぷりがやばい
30連勝いきそうなとこをdベリに止められた('A`)
にゃろう

このごろ戦いを振り返ることによりいい方向にむかってる気がする
というわけで
   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい
    ⊂彡
あ、すいません。となグラでついついでてたもので

全体的にジョニーが多かった
のえるさんと章魚さんとたつやさん
この3人全員タイプが違うから困る(´Д`;)
まぁジョニーは転ばせたら♪なら♪
出来ないのなら特ケミ重ねてn拓
ジョニーはゲージなけりゃはまってくれるからのう
立ち回り的にはケミ♪多めかな
前Kには注意しなきゃいけないけどね

トンベリテスタはもはや身内読み対決
転ばしていかにどちらが崩すか
でもこのテスタにやること自体他のテスタにも通用することが
多々あるのでやってて楽しい
立ちP下S下HSがうざいのなんのって(´Д`;)

むざんジャムもしかり
もはやなにもいうまい
大会に向けて仕上げてくれ

そして土曜日、今日はまずはみんなでアポロ

そう、山梨県唯一「青リロ」がおいてあるところだ

たつやくんや章魚さんなどニュージェネレーション達に
俺が使っていたスレイヤーのひどさを見せるためであった

結果


すったった!!!

俺よくこんなキャラを恥ずかしげもなくつかってたな(´Д`;)
まぁ勝てるのが嬉しかったしね!
なにか問題でも?
とりあえずholic、足、おにいちゃんはわからせておいた(;゚∀゚)=3
そしてその後またも新星へ

29連勝キタコレ

29連勝して30連勝に差し掛かったとき昨日とめられたdベリが
またも入ってきやがった

今日は負けてたまるものか!うおおおおおおおおおおおおおお!!
そおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!1111


30連勝キタコレ
起き攻めぐちゃぐちゃ余裕でした

この頃自分の調子のいいのがよくわかる
サブとかも気分転換で使うけどやっぱりイノ使ってるときが
今は一番楽しいかな
NHKにようこそ
この調子を大会まで保つ事ができれば最高

というわけで明日、神奈川いってきます
ようは関東最強決定戦の予選にでます

メンバーは
俺、むざん、忍者

元祖新星三人集
相手チームをぐちゃぐちゃにすることしか考えてない構成
そうはいってもソル、ジャム、イノという
キャラ的にはまったく悪くない
あとは大会補正をつけることなくどこまで頑張れるか
まぁやれるとこまでやるしかない

頑張ろうぜ



posted by あきたん、石塚 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

まだまだいくよ

動画館のTOP変わったの気づいた奴何人いるのかな?
どうも山梨のはぐれメタルことあきたんです

あ、そうだ長野最強決定戦でます
3ONで
チーム名は「TVK」
そう、テレビ神奈川!!てぃー!ぶい!!けぇー!!
このネタわかるやつ長野にいないんじゃね?
名前
涼宮あきたん(IN)
大空寺むざん(JA)
水無トンベリ(TE)
まぁ場所がNASAってことで同じメンバーでリベンジのつもりで
山梨のキモヲタの力みせてやるよ(゚д゚)

さて本題
今日も今日とて新☆へ
序盤はMADエディとずっとガチ
いややっぱりこの人のコンボ精度やべえ(´Д`;)

とりあえずキャラ差をいかして勝ち越し
やっぱり数少ない有利キャラは負けたくないからね(;゚∀゚)=3

休憩で軽く北斗
開幕ブーンからテーレッテー余裕でした

むざん、たつや、足が着たのでまたもギルティ

最初は何故かソルでガイーンガイーンしたり
コマンド投げでガードを崩した後グランドヴァイパでダメージ加速
したりしてたけど速攻飽きた
幸のクリーンHIT出せれば俺は満足なんだよ

最近むざんのコンボ精度が芳しくない
正確には低空龍かな?
多分今はバイオリズムの下なのだろう
なんだろう、調子いいときはばかばか出てたのに
まぁ俺もよくあるからな(´・ω・`)
一概に人の心配ばかりしていられない
特にイノはそれが顕著にでるからのう

たつやくんのジョニーはいい意味でやりにくい(´Д`;)
あの思い切りのよさは正直たまらん
もう少し相手を崩すパターンを増やせば
絶対ばけると思うんだけどな
あとはコンボ精度かw
k→HSロマキャン余裕でした

足は・・・最近前Pを使うようになってきたんだけど
相変わらずポチョバスじゃなくて通常投げをしたり
変なことをしたりともったいない場面が多すぎるヽ(`д´)ノ
とりあえずガードを憶えよう!なっ!?

とりあえずコンボが安定している今、とても楽しいでごんす
ようはアドレナリンドバドバ!
対戦が楽しくてしょうがない
最近は勝つ負けるより、その内容について考えることが多い
内容をつきつめていけば結果は自然についてくるもんだからね
連勝するのはそりゃ嬉しいけど、自分の考えが通用したり、
新しい動きを見出したりするのもまた楽しい
こんなの久しぶりだな



RO

ただ一言欲しかった


今回コメント返事はこちらで
AAで返す内容がすくなそうだからのうw




ではまぁ見たい奴だけ




コメント返事
posted by あきたん、石塚 at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

コメント返事6

魔法のMD5ーMD5バトル

とりあえず俺の名前では「アキタン」が最強

いまいちあきたんという名前では強くなれないらしい

でもなぜかこの半角カナあきたんでは強かった

闘ってみればわかるけど俺はまじポチョムキンタイプだった

さぁたたかってみろ





覚悟しろUOU団
posted by あきたん、石塚 at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でこぴんですます!

俺のモチベはまださがっていなかった
仕事の終わったムザンを引き連れていざ長野遠征
なんだろ、ふと思うと急にいきたくなるんだよね
というわけでアカマニ3本をこなし松本着

開幕一番ペキンヴォルカにわからされる
油断してた。山梨だろうと長野だろうとソルに変わりはなかった

しかしなんだこのヴォルカ製造マスィーンは(´Д`;)
よし、君には長野の忍者という役職を与えよう
迷惑ならば燃え盛るごみにでも捨ててください

長野側メンバーは俺の憶えている中だと
ろざり、ハイテクさん、黒天狗、久方、ペキン、風雅、ザッパの子
たーしかこれくらいだった気がする
ハイテクさんとザッパの子以外はがっつり対戦した気がする。

では各人ごとに振り返ってみようジャマイカ

注:長野勢はみないでね、俺が勝てなくなると困るから('A`)



対ろざり(BR)

自分で言うのもなんだが前よりかは全然戦えてる気がする。
鰤に対する意識を変えただけでもここまで違ってくるとは
でもまぁろざりが強いことに変わりはないので
細かいところ突き詰めていかないとダメ
こいつと対戦するときだけコンボミスするとかわけわかめ
おまいなんか呪いかけてんだろ
とりあえず機会があるならもっとがっつり戦いたい

対ハイテク

カイとかもうね

対黒天狗(JO)

でたな北朝鮮ガード
まじ崩れない(´Д`;)
とりあえず自分のパターンを見せといて
ここでこれやんないだろ!?ってのをやるとあたってくれる。
とりあえずJDはガチ
だがこちらが攻撃くらうときは余裕で6割持っていかれるのがやばい
でも今回は調子わるかったかな?

対久方(MA)

コンボ精度はいわずともがなピカ一。
OHK、相手の誘ってくるけん制に絶対乗らないように
注意しながら戦う
ようはこちら側が暴れないこと
久方メイ
とりあえず起き上がりバクステを警戒しながらこちらが起き攻め
当たり方によってそのときそのときアドリブで
あとはこっちが前P、HS,各種事故要因に気をかけながら
攻め立てる。もうこれしかない
久方メイ

対ペキン(SO)

とりあえずもうなにが注意ってねそりゃもうこれしkヴォルカニックバイパー!
いや、別にヴォルカ振るのは全然構わないんだけど
でも相手の誘いに容易にのってはいけヴォルカニックヴァイパー!!
あと50%あったらほぼヴォルカロマキャンに使ってくるとか
闘ってると癖を読まれやすいタイプかな?
攻めのパターンがある程度決まりすぎちゃってるのが残念
とりあえず勝ち越せたけど今度闘うときは
ペキンダックにして食ってやる

対風雅(KY)

こちら側が攻めるときに相手の行動を特に注意して攻める
起き攻めはほぼ詐欺。安定行動のみを突き詰めて闘う
風雅グリードは要チェックや!
にしても風雅すゎん・・・昇竜の場所考えようぜ(´Д`;)
いくら俺を固めてガードゲージためたとしても
1回のミスで俺のフルコンが入るわけだからね
今回目を覆いたくなるほどそれが多かった(´・ω・`)
いやなんで俺がそんな心配しなくちゃいけないんだ
もっとうってこーい!!おいちい!おいちい!!


とりあえずがっつりやっておいた
大会と違って気兼ねなく入れるのがイイ!
もう今は数をこなすこと。色んな奴とやること。
それが必要だし、なにより楽しい

帰りはムザンの奴がジョッキいきやがったために
俺が運転して家路へ
アキハバラ電脳組劇場版というムザンの謎のチョイスに
疑問を感じつつ、鑑賞しながらその日はいとふゆ
また機会があったらいこっと

対戦して頂いた方々ありがとね
また機会があったらよろりんぐ!
posted by あきたん、石塚 at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

あ、あばばばばば!



      ∩∩
     | | | |
     ノ ノヽヽ
    ( ^ω^) おっおっ
     ヽ   ヽ
      )   )
     人  Y
  (( L_ L_) ))

      ∩∩
     | | | |
     ノ ノヽヽ
    (^ω^ ) おっおっおっ
    丿  丿
    (   (
     Y  人
  (( (_」 J  ))

      ∩∩
     | | | |
     ノ ノヽヽ
    ( ^ω^ ) あ、どうも あきたんです
    丿  丿
    (   (
     Y  人
  (( (_」 J  ))



今日は大学を終えた後新星へ

遠征行って以来モチベあがりまくりんぐ

今日の俺はなにかがちがうぜぇ・・・・

よし早速むざんと対決!!

じょにーで!!

なにか問題でも?! ( ^ω^)ニコッ 

サブキャラもそこそこに本キャラ同士で対決

もはや恒例あきたんイノvsむざんジャム

飽きるまで闘い続けろ!!

ホァホァホァホァヒャッポシンショードゥ?カウンターホァホァホァアッターチョイヤーロマンティークホァホァ

これなんの勝負?

しかしなんだかんだ6割勝ち越しktkr

もはやこいつとは身内読み勝負

これにはこれだというまさにじゃんけん

途中のスレイヤーの事故なんてしらないもん

んでむざん宅に行ってまたギルティやったんだけど

俺がサブでサブに勝ったとき機嫌悪くするのやめてくれ(´Д`;)

2人であの空気は正直いたたまれない。

つまらんことで空気悪くするより楽しくいきたいやん

でもまぁサブキャラ自粛しようと思ったこの日はこんなでいとふゆ
posted by あきたん、石塚 at 02:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント返事5

とりあえずつよきすアニメ

クオリティ(違う意味で)たけー!!

回数を重ねるたびに画質が落ちていく気がめっさする




べ、別に観たければ観ればいいじゃない!
posted by あきたん、石塚 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ほんとに旅にでた

というわけで前回宣言したとおり
本当に旅にでました

旅という名の東京遠征です。本当にありがとうございました。

1日目 池袋GIGO突撃〜美麗はガチ〜
高速バスに揺られること2時間10分。
ようやく新宿に到着
とりあえずは三流様と合流し、いざ池袋へ!

木曜はGIGOで定例のランバトがあるということらしく
それに出るため池袋GIGOへ
やはり大会日だということで人もそこそこいた。
だがそれ以上にデスティニー2勢はもっといた
わかりやすくリアルビームサーベル装備してんじゃねえよこのやろうwww
そんなことは気にも留めず野試合野試合。

とりあえず試合を重ねることが今回の目標だったから
入りまくる。
有利キャラとか5分キャラとかなら安定して勝てる場面は多かったのだが


ソルソルソルソルカイカイアンジカイソルソルメイメイメイメイメイ




 ―┼‐         ノ     /   |  --ヒ_/     /   \ヽヽ    ー―''7
   `」   ┼,   二Z二   レ   /  /´レ' \ ―7 ̄}  |  ー-、   /
 (__  (|フ)   (__ノ  _ノ  ∨`  ノ  /  /     _ノ    \_

    ─┼-        /   |   ‐┼-   |     ー|―
    ─┼─ |   \ レ  /   ̄Tー  /      ノ -─
   (二フヽ  \/    _ノ   (二フ\  ヽ_ノ   / 、__

     i';i
    /__Y
     ||与||                   /⌒彡
  _ ||那||         /⌒\     /冫、 )
  \ ||.国|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ `./⌒ i `  /ゝ    _,,..,,,,_
  ||\`~~´  (<二:彡)    \( >     ('\\  ./ ,' 3 `ヽーっ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄\`つ    ⌒ _) l   ⊃ ⌒_つ
     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                `'ー---‐
                    <⌒/ヽ___
                    <_/____/



どうみても田舎勢の俺に対するしれんとしか思えない。





負けてたまるか!!!うおおおおおおおお!!!!





                   rfミヽ、 ,.、
                 `ヾゝ、´ /
                  〉、j_,ハ
             __     {::.「+:::ノ    ___        n
               `ヽ_ /.:`:.:´::}-‐ ¨ ̄`ヽ `)    _,{ ゝ-‐=- 、
            ‐=ー-、__」:.:.::.::::::! ,. '´,、,、   Y、  ,.ィ´.:L_`_,二ニン
         ,、,-、-=ニ三._ {.:.:.::.:::.:|/,ィく /lィ !j j /.::、:.x.:ノ:)
         ゝ-、:.;>、 ̄ニ=-.|..:.:.::.:::j.f=ミ`リノj.ィノ/::.:.:..:.:.::´:/´
              `ヽ_.\_彡'」.:-=:´ノ "',.へ ,,テハ!::.:.:..:..:.:/
         ,r'フ¨´、  ̄ Y´ィ:´.:.::::;':i、(__ノ_,ノ{ {::.;. -‐'′
   _,.,. -─/ `丶、ヽ  _}.イ:、:;.:':.:レゝ< j´::.:.:.:| |/     /   /┼   ┼`  .土_  ┼‐  l7 l7 
  ,.イ rェ」___ノ‐- ._  `Y´.:.:;ノ.:.:,.-r'7フj:.:」_;.: -‐j |    /\ 二l二 <ノ⌒) >|  ) / こ o o
  し'´     {_   ` ー{:.:.:.::!:.::.:.V_/´/|.;ノ  し'ノ
        i!   ̄ ̄¨¨{.:.:.:.:.:ー:.;.ィ^t-v´
        ヾ __.. -‐´|__,. ‐ T.:/
           `\_,. -<__,. -'¨´




違う、違う。人生終わらせてどうする。飛び降りるのはシンだけで十分だ

いやまぁぶっちゃけ勝率だけいうと7割くらい勝った。
なんつうかタイプは違うけどこっちのやることはさほど変わらない。

そして大会へ

3トーナメントで1,2位を出して準決勝を行い、決勝は3人でリーグという形式だった。


1回戦は不戦勝で2回戦は夢幻さんのブリジット


\(^o^)/あきたんオワタ


誰もがそうおもったそのとき。
奇跡は起きた

ようは勝った。いやー・・・これはまじでしょうたろうさんと
ろざりーに感謝だな。まじで自分の動き捨てて
対策徹底させた(つもり)
周りから観たらただのチキン野郎のヘタレだったろうなw
でも勝つための動きがまだ俺にはあれしかできなかった。
あれで結果がついてこなかったら最悪だったろうな

そしてブロック決勝でBLEEDさん。
結果は1−2で負けてしまった。
敗因はただの俺のコンボミス。
正直あの場面でミスしてしまって相手に流れがいってしまった。
ようは俺のミス。ただのミス。


あああああああああああああああああああああああああああ

いやまぁとりあえず準決勝にはいけたからよし。

んで準決勝はスレイヤー
危なげなく勝利。レイヤーは前HSと事故だけに
気をつけてやればこのスレイヤーはなんとかなった。
崩しのパターンが決まっててそれが読めればいたって問題なし。

ということで三流、俺、ともに予想だにしてなかった
決勝リーグ進出に
もう周りの
「なにこいつ?」
「こんなんのがあがっちゃってるよ」

みたいな視線が痛い。
いやまぁまったくもってその通りなんですけどね!
決勝リーグの相手はいささん(KY)キシタカさん(SO)

おやーどっちも有名人。
そりゃー実況の人も「見慣れない人がはいってますねー」
とか言うわ。
完全アウェー!
結果いうと3位。
どちらも1−2で負けた(´Д`;)

正直頑張れば勝てる。
現に1ラウンドとれてるわけだし。
とりあえずいい経験だった。
ここで得たものは文で書くより身で感じたかんじ

もしもあの場でいた人が此処を観ていていたら伝えたいことがある。

俺はもっとコンボできるんだよおおおおおおおおおおおお

言っていて悲しくなるな


そいで大会終わって
2人で池袋アリスを探すことに
ここで得た教訓
〜地図は持っておこう!なっ!〜

これはガチ。

つうかキャバクラの勧誘多すぎねw
仕事だからって誰でも誘えばいいってもんじゃねえだろw
人選べっての

まぁ結局1時間探したけど見つからず
なぜかスロットゲーセンでもくもくとスロット。
美麗がガチすぎた。
あれで息子をおったてる奴を見てみたい。
ボーナス入る瞬間もよくわかんないし、
いつのまにかリーチ目はいってるし
着替えたと思ったらなにもかわりないし
なんじゃこりゃ!!
ネタがわからんやつは自分で探せ!!
俺もしらん!!
とりあえず三流は実機を打てと。

そのままぐだぐだスロットを打った後
ラーメンを三流に奢りそのまま三流宅にて
Zzzzzz・・・そおおおおおおおい!!そおおおおおおおおおおおい!!


2日目 きんもぁー☆アキバセガ 〜どらへーたはガチだった〜

三流が午前は学校ということで午後から遊ぼうということで。
午後、まずは新宿に向かい、適当に買い物をしたあと
モアに。
ここにいたソルが大分香ばしかった。
常時ドライン当たり前。ぶっきらからのコンボミス上等。

こいつ・・・・仕上がってやがる(違う方向に)

そんなやつ+違う人たちと対戦すること適当に

やっとこさどらへーたが合流。
じゃあどこへいくかってことで
どらへーたがきたから
どらへーたくんがね
どらへーたの思惑で!!
注:一部誇張あり

アキバセガに行くことになりました。
正直三流ブログのネタを使いたかっただけ

とまぁアキバセガ
ここではほぼ野試合。
いやー・・・・画面見てないアンジがここまでひどいとは・・・・
つうか前Kはまじイカレテル
これ対イノ専用技じゃね?
まぁ三流ともどらへーたとも闘ったり、他のやつらとも戦ったり
もくもくと戦い続けた
途中どらへーたと共に近くのメロンブックスへ

正直どらへーたのはじけっぷりにお兄さんは嬉しい限りです。
君にはやっぱりそっちの素質があったわけだ!!
詳しいことは言わない。
なぜならそれのほうがあらぬ誤解をあたえやすいから!!
ドージンワークの同人は買っておけばよかったといまさら後悔

んでもってそれぞれに帰宅
今回の1人遠征では色々収穫があったので
遠征が無駄にならなかったことはいいことだ。
全体的な目標、やらなければいけないことが明確になったのでよし!
三流さん、どらへーたくん。お世話になりました
また遊びにいくときはよろしこ!!



posted by あきたん、石塚 at 03:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

コメント返事4

トリビア タイトルにカオスとつくゲームは内容もカオスだ



ではコメント返事へ


          .,__  ., \
          ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)           ヽ
         ̄"'''─-         へ へ  ヽ
  ――=                ( *‘ω‘*)  |
     ――             ∠   )    |
    _____           レ レ       |
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ヾ、 _、           /
                 ヾ./_     _  //
  ち ん ぽ ぽ う   、ー`、-、ヾ、、, 、, /i/
                // ./// /




コメント返事
posted by あきたん、石塚 at 02:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炎のウォシュレット

さる土曜日。
長野で大会があるため
俺、ムザン、忍者、アルフ、dベリ
ギルヲタ5人が一路国道20号を突き進む。

運転手ムザンによる信号機赤になるギリギリ通行のべ3回。
こいつ確実に画面(信号機)観てない

行く途中暇にならないようDVDを借りておいた。
ムザンカー最新機「ゴリラ verβ」(仮)と
各種ウーハー等による上映会!!

容疑者むろちゃんとハリポタ炎のラリアットを借りてまずはむろちゃんから


上映しはじめて5分
忍「もうあきたwwwwwww」←盛り上がりしかみないタイプ
ア「あれ?これどうなったの?」←時々画面みるタイプ
d「・・・・」←もはや想像がつかないタイプ

後ろの3人明らかに暇してるwwwwwwwwwwwwww
ギルヲタに安定はないのか・・・ッ

つってもずっとみていた俺が言うのもなんだが
いまいち盛り上がりにかけるかんじ。
あれ?こんなんで終わり?みたいな。
だったら真下のほうがよかったぜ


なんだかんだで長野到着
適当に野試合をこなしいざ大会。
野試合で青キャンがでなさすぎるのが気になるが(@ヨ@)
まぁ結果だけいうと組んだ女の子ごめんね(;´Д`)人

正直なめてかかりすぎた
とりあえず俺ガードしようぜ!

しかしランダム2ONなのはいいけど山梨勢5人のうち3人
初心者の方と多く組まれていた
まさに長野からの試練・・・・ッ
やはり信じられるのは己のみか・・・・ッ

まぁこうゆうのは勝つのが目的というより楽しむのが目的だしね
見知らぬ人と触れ合ったり、大会で上位にいけちゃうかもしれない
という点ではランダムというのはいい手段。
ただみんなが見ているところで抽選をやってほしいという気持ちもある。


いつも運営をしてくれている店員Sさんにはとても感謝しています。

そして大会で負けてQMAでも久しぶりにやるかと

予習を終えいざ予選へ・・・

あれ?同じ学校の名前のやつがいるぞ・・・?

( ゚д゚)・・・/画面/

( ゚д゚)・・ /画面/

(゚д゚)
 |
☆   目ッと目でーつーじあうー
 |
(  )

りっぱかよwwwwwwwwwww

よもやこいつとは山梨にいたときにも同じ組に入ったライバル・・・

まさかここでも一緒になるとはな・・・・
負けねえぞこのやろうwwwwww



        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ←決勝3位のあきたん
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  ←予選落ちりっぱ
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                    


波動拳を破らぬ限り貴様に勝ち目はない!!


まぁQMAも終わって適当に野試合していとふゆ

しょうたろうさんとも色々話できたし、負けたからこそ
わかることも色々ある





そして帰りの道中。今度はハリポタ上映会


オレ的には明らかに次回作を思わせるこの終わり方
絶頂を止められたような気分だ。
おもしろかったけど出演者がどんどん老けていくのが問題だと思う。


そんな中




忍「Zzzzz」
d「・・・・」
ア「Zzzz・・・・そおおおおおおい!!そおおおおおおおおい!!」









                           ゝヘハハ, ' ´
                 ↓>>3人組   wv|=|:__|| ブリン
      バンデッ        _ ∩ .   て○そ・∀・)
      ゝヘハハ, ' ´  ⊂/  ノ |     ヾ≧≦⌒○[]二i
  i二二二|=|:__||0= |、 /   /ノ_)     /=;| |⌒)
   γ⌒( ・∀・)| 、,_,.! ゙'-'゙(. ∪.       ヾ ヽ∨-'´
    ⊂ニニ)≧≦ノ )    (...         `ー′
      /=/ /ゝ '゙"`ヽ, /`.                \\
     / ./|/、_)                       (´ヽヾヽ ゝヘハハ, ' ´
     /ン                           ヾ,__,\\=|:__||
                                    |;=|'ゞヽ・∀・)   ガッ!!
                                    し'  ゝヾ .人
                                        ゞ<  >W\∩
                                         ヾV `Д´)/ >>後部座席3人組





もうやだこの後部座席wwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ実際は色々話ししてたりもしてたんだけどね!
ぽったーを少しずつしか見ていた無かったことは確か!


遠征おつかれ!!






省略されました
posted by あきたん、石塚 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

だーきしめてー

しゃにてぃあああああああああああああああああああああああ!!!!

どうもぼくです


あちょーの動画見てたら_ア使いたくなった。
いやーまじうめー・・・・つうかあのすごい速さで動いている中でも
すべて組み立てられているのがすごい。

やっぱ上位は違うわ。

まぁどらへーた君もいってた1ヶ月後くらいに本格的に行われる
関東最強決定戦。
もしでるとしたら今からイノをガチで仕上げていかないと。
まだ不安定な要素がありすぎる。


てか動画の決勝のほうのソルとかなんで俺起き攻めのなんの崩しでもない
前HS喰らってんだ・・・?
なにてんぱってたんだろ。
ソルの起き攻めに関しては暴れないようガード優先にしていたはずなんだけど。まぁ俺がばかだったってことで。
これを観ているイノ使いは気をつけるようにな!!
おにいさんとの約束だ!!


てかたまにはアベニュにでも乗り込んでみるかな。
でもあの学生軍団の空気には混じれないんだよな(´Д`;)
おまえら楽しすぎだよ、俺が入ったら場違いじゃんか!
学生の1人がガトリングをミスした瞬間
「いやー今日は調子が悪くてさー、ボタンがなじんでないねー」

ちょwwwwwwwおまwwwwwwww
S→HSのガトコンとかwwwwwwwwwwwww
ライド出しただけで拍手とかwwwwwwwwwwww

そりゃバックステッポで相手を撹乱したのち
ガードをコマンド投げで崩し、追撃のグランドヴァイパで
ダメージはさらに加速してHSでぼこられるわ

若いっていいな (;,_ノ` )y━・~~~

だがひとついえること

おまいらそんな強さでボタンを叩くのであればあぽろいって
パンチングマシーンでもやってろと

いつかあべにゅでロボカイ最強にしてやる
posted by あきたん、石塚 at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント返事3

授業中寝てしまい「ビクッ!」となって起きると正直ガチであせる




続きを読む
posted by あきたん、石塚 at 02:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

コメント返事2

俺コメント返事したら更新しようと思ってるんだ・・・



もはや説明などいらない

コメント返事という名のおなにー




続きから始める
posted by あきたん、石塚 at 04:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決めた

コメント返事は返事としてまとめて記事にします。
これの見やすくていいことに気づいた。
人間の閃きってすばらしいよね。
たとえるならロマサガ2で男皇帝でロックブーケからテンプテーション
見切ったかんじ。


んでもって動画更新ディス。

山梨最強決定戦後に行われたランダム3ONの決勝動画
6月17日に行われた定例大会の準決勝、決勝です。

なお今回取り込み失敗により音声がございません。。。
あらかじめご了承ください。


動画感想。

そるしんじゃえよ

ぶりじっとよーよーなくしちゃえよ


なにか問題でも!!

まぁ完全に自分のミスなんでなにも言いませんが。
あーまだまだ甘いのう。

つうか色んな人とやりたい。
色んなキャラとやりたい。
そう思ってもできない山梨。
これだから田舎は困る
どらへーたくん、三流はよ戻って来い。

とりあえず今のモチベとしては夏に行われる色々な大会に
備えてベストにもっていきたい感じ。
大会とかって出るとしたら悔いだけは残したくないからね!

イノの青ダッシュは慣れちゃえば簡単。
ただそこにもってくまでがマンドイ。
だけど出来たときの快感はたまらん。
タイミングでいうなれば
ダッ!グルッ!!ダッダランッダッ!

やりすぎると手つるから気をつけて



posted by あきたん、石塚 at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

お知らせ(-_-)

動画うpしました。
遅れて大変申し訳ございませんでした。
内容は山梨最強決定戦準決勝、決勝、真決勝です。
詳しい更新はまた後ほど。
posted by あきたん、石塚 at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

コメント返事

3つくらい前の記事からの返事をまとめてここでさせていただきます

まぁとりあえずこれを観て笑える人のみこの返事は見てください

→ クリック ← 

ガイル新章

といってもいつもどおりですが


↓以下返事↓




コメント返事
posted by あきたん、石塚 at 02:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

遅報

更新遅れて申し訳ございませんでした。
ちょっとした事情ってやつです。
では早速いってみましょう!

某日行われました山梨最強決定戦!
見事優勝に輝きましたのは
チーム名「遠征組」
ろざりー(BR)AGF(SO)

でした!!
んでもってもちろんチーム同士での闘いも行いまして
その結果唯一人として山梨最強に輝いたのは
長野最強ことろざりーでした!
近いうちに動画アップしますのでそれがアップされるたび
色々コメントつけていきたいと思います。
なおろざりーはこの後、「山梨最強ろざりー」と名前を
変えなくてはいけません。
山梨最強決定といいながら長野からもはるばるきてくれた方も
多くいらっしゃってありがたい限りでした。
終わったあとやったランダム3ONも盛り上がって本当によかったです。
詳しいことはまた動画館でやるつもりです。

なお動画に関してはムザンの状況が落ち着いてからってことで。
なにしろ忙しいらしい。
そこを強要するわけにもいかない。
動画をお待ちの皆様。ながーい目でお待ちになってください。

また次回何かやりますときは皆様ぜひともよろしくお願いいたします!



また次更新時に決定戦のレポートは色々書いていきます

ギルティイイ

んでもって参加視点からw
まぁ結果はろざりーの優勝。決勝までいって負けたのは悔しかったけど
完全に俺の甘さが露呈された試合だったからまぁしゃあない。
改めて自分が弱いってことに気づいた。
あまり自分が弱い弱いって言うと俺が勝った人に失礼になるから
そこまでは言わないけど、それにしてもオレはまじへタレくせー!
しかし決定戦自体は盛り上がってよかったw
正直声が限界に近かったけど、俺なりに盛り上げたつもり。
俺の実況がうざいと思った人もそこは勘弁してくれ
なんか目先の目標が消えて一気に熱が冷めた感じ。
毎日いっていた新☆もそこまでいかなくなったし
サブでがやがややってるほうが楽しいね今は
どうなる俺のイノ
どうなる俺のギルティライフ
誰か俺に炎をともしてくれっ



RO

サインクエめんどっ

posted by あきたん、石塚 at 11:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ついに明日

山梨最強決定戦!
全選手入場!!


初心者殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!!
武神!! ○○プロだァ――――!!!

ホチフ、バーキャンはすでに我々が完成している!!
中国拳法 ジャム使いムザンだァ――――!!!

近づきしだい投げまくってやる!!
リアルチューバッカ 珍獣 ポチョ使いmentiだァッ!!!

地上での要塞作りなら我々の歴史がものを言う!!
テスタ使い トンベリ!!!

真ののびるを知らしめたい!! エディ使い らりほーだァ!!!

ギルティは未経験だがメルブラならオレのものだ!!
極東のモンスター ブルックリンだ!!!

スレイヤー対策は完璧だ!! 「パイル当たらなきゃ勝てるよ」
 チームmeru レノ!!!!

ニュースターのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
家庭用の神様が来たッ ミリア使い 長渕ッ!!!

レバー操作なら絶対に敗けん!!
1発8割コンボ見せたる 特攻隊長 ジョニー使いのえるだ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
ニュースターの暴れん坊!!無冠の帝王 ソル使い忍者だ!!!

ハイテク遊園アポロから炎の応援団長がもりもり上陸だ!! 
テスタ使い K-TYPE!!!

三国志大戦がしたいからゲパニ勢になったのだ!!
プロのヒット確信を見せてやる!!何使うんだ!!HOLIC!!!

「なーにがイノだ!!」とはよく言ったもの!!
達人の奥義暴れHSが今 実戦でバクハツする!! 
後藤流格闘術 メイ使いアルフ先生だ―――!!!

モンスターハンターこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ エディ使いACE!!!

闘いたいからここまできたッ 連コイン上等!!!!
あべしゲーマー メイ使い もみ子だ!!!

オレはギルティで最強ではない三国志大戦で最強なのだ!!
御存知メイ使い 辻ちゃそ!!!

格ゲーの本場は今や吉田にある!!オレ達はもっと知らない人とやりたかった!!
吉パル勢だ!!!

ヤバァァァァァいッ説明不要!! グルグルッ!!! 魔性のリズム!!!
ポチョ使い足だ!!!

アイドルを一流まで育ててナンボのモン!!! 敏腕プロデューサー!!
アイマス勢から梅喧使いザン(斬)高原の登場だ!!!

ベルトはオレのもの 邪魔するやつは天中殺!!
伝説の文庫本キラー!!うだつの上がらないハリーポッター!!
梅喧使い ちゅうぞう!!!

ニュースターに悪魔がやってきたッ!!
長野か新潟かわからねえ!! 闇慈使いPD!!!

DOT青に更なる磨きをかけ ”Mrラジカルグットスピード”
スレイヤー使い三流が帰ってきたァ!!!


戦慄のソル使用率が今ベールを脱ぐ!! 長野勢だ!!!

ファンの前でならわたしはいつでも全盛期!!
生ける伝説 闇慈使い F 登場だ!!!

弱キャラがどーしたッ ショタっ子魂 未だ消えずッ!!
ガン待ちも攻めも思いのまま!! 鰤使いろざりーだ!!!

特に理由はないッ ジャックが強いのは当たりまえ!!
ジョニー使い たつやがきてくれた―――!!!

家庭用で磨いた実戦コンボ!!
山梨のDC!!! ジョニー使い 章魚(たこ)だ!!!

萌えゲーだったらこのキャラは外せない!! メルブラ&ギルティゲーマー
ディズィー使い saiだ!!!

超一流ゲーマーの超一流の喧嘩コンボだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
解けなかった方程式が解け出した!! エディ使いMAD!!!

Bonbongarou-Styleはこの男が完成させた!!
格ゲー界の切り札!! ヴェノム使いどらへーただ!!!

若き王者が帰ってきたッ 
どこへ行っていたンだッ 現チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッイノ使いあきたんの登場だ――――――――ッ



5.21 Decide the Yamanashi No1 GGXX player
COMING SOON.....






名前だけ書いてだいぶ出ない人もいますwwwww

さてもう明日に迫ってきました!!
チームメイトが決まってない方も
当日チーム斡旋はしているのでお気軽にどうぞ!!
時間がないためコメント返事はまた今度ってことで・゚・(ノД`)・゚・
posted by あきたん、石塚 at 04:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

