G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年12月14日

こむぇんと返事

ゆ、ゆりしぃいいいい!!!!





続きを読む
posted by あきたん、石塚 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

僕もせっかくだしコメント返そう

折角ご意見を貰ったのだから、返事を返す…尊い行為だと思いませんか?

→聖帝さんりゅう太様
拝啓、すっかり東京も寒くなり、今年も終わりそうな最中いかがお過ごしですか?
最近私は近所の女子高生がスカートの下にジャージを着るようになってしまい、冬を感じずにはいられません…
ジャージの下はぶるまなんでしょうか…パンテイなのでしょうか… もし、仮定してぶるまとしましょう、きっと女子高生の股間は蒸れしまうと思われます、これは性機能低下の原因にもなりうる可能性があると私は考えているのでしょうが、それでも着て欲しくたまらないという気持ちが止まりません…… 

なにで蒸れてるのでしょう?
敬具

→ぽぴぃ様
ぶるまは昔ぶるまー婦人が女性象徴の証として、作ったことで有名ですが。 今ではむしろ女性卑下の象徴のように扱われています… ということは、これから女性の差別社会が浸透すれば、女性は再びぶるまをつけるのではないでしょうか? 男女平等とは女性の長所、短所などの女性らしさ…男性の長所、短所の男性らしさをお互いがお互いを尊重しあうことであり、立場や地位などで測ろうというのはとても馬鹿らしく思いませんか?

言ってしまえば、一つの個性として捕らえれば、それでいい…
だから、私はぶるまは女性の個性の一つとして、世界に誇るハミパン王国の名を持って欲しいと思います。

→むざん様
あなたからも彼が就職するように焚き付けてあげてくださいよ。

→アルフ様
今まであんたと関わってきた人間、まずは両親から始まり、そして、先生…友達…先輩、上司、部下、後輩…ひょっとしたら、彼女…などあります。 あなたはそこから、教科書でも、テレビからでも学べない素敵なことを感じ、経験してきました。 悲しいときもあったと思います、苦しいことも必ずあると思います、しかし、笑いあった日々を忘れてはいけません、すべてはあなたの人生を明るくするための試練なのです。 感謝すべきは人とのつながりですね。

さぁ、今からあなたは一つの経験をします。
これは時に地獄の苦しみも味わい、心が痛い…などと思うことです。 しかし、達成をした時あなたは本当の涙を流すでしょう。
さぁ、母校に行って、ぶるまをとってくるです!

→ぽぴぃ様
チチの妊婦姿を見て。

あき「おらわくわくしてきたぞ!」
posted by あきたん、石塚 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

携帯からお知らせ

とりあえずちょっと変更あったのでお知らせー
リンクにdべりブログ追加したよ!
みんなで応援するなり冷やかすなり好きにやっちゃって下さい!
きっと喜びます
コメント返事は後ほどー
posted by あきたん、石塚 at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

コメント返事だお

ブログ変更点について


リンク追加
・南斗牙狼撃日記 byナゲさん
・今北産業 by ぼびぃ 
・ろざLoom→ろざの日常?ブログに変更

東海のファウスト使いナゲさんのブログ追加
とりあえずぼびぃのブログをブックマークからいくのまんどいんで
リンク追加。よりFCメールを貰いやすくするため手伝う俺優しい!!
ギルティプレイヤーというより、主成分は間違いなく変態
ろざのブログが移行したためにリンク変更



追伸

あ、またツインエンジェルが1kで出ました^^
完全にすかれてるね俺^^
エンジェルトルネードでわくわく


コメント返事
posted by あきたん、石塚 at 01:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The Last SLASH

とりあえず石塚が俺を社会的に抹殺したいらしいんで
ここらへんで更新しとかないとそろそろ俺の立場が怪しくなることは間違いない


というわけで更新



まぁかなりたっちゃったけどビートルのラスト大会いってきました

3onだったけど都合によりむざんと2人で出場
許してくれたSトーさんまじ感謝

まぁ結果はソルに燃やされて乙

覚醒出そうとして出なかったり超低空狂言とかかなりアフォだったんで
負けは確定してた

まぁ燃やされて終りとかスラッシュらしい最後っちゃ最後だった
とりあえずこれでスラッシュはおしまいだーね

ぶっちゃけカイ、ソルとか色んな波乱が生まれた今作だったけど
俺個人としては今回イノはおもしろすぎた
色々あったけどこのキャラに落ち着いて、色々できるようになって
また知り合いも増えたり、色んな大会にでたり結果もでたりした。
ある意味青リロより濃い内容だったと思う

ようは色々あったけどなんだかんだでおもしろかったってこった
まぁ結局はやるやつ次第だと思うんだけどねw

ありがとうスラッシュ!

そして時代はACへ・・・・


まぁACも続けるつもりだけど
情報しいれるのめんどくて相変わらずの稼動してからの勝負

イノ使うつもりではいるけどどうなるか謎すぎる
昔の自分の記事みてたらまじ恥ずかしい発言多すぎだからね
あえてなにもいうまい!
posted by あきたん、石塚 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

甲府と工夫

アルバイトも一時期止め、暇になり、これからまた忙しくなるから、書けるうちに書きたい事というと…

とりあえず、私はあきたんの家はとんでもない化け物屋敷だと思っている…

例えば、あきたんのリアル妹2人。 あこたんが21歳、あみたんが17歳?程度なのだが、この2人がまず甲府の怪人姉妹と呼ばれるくらいの爆発的要素をもっている。 たしかに、あこたん、あみたん単体では、対した力は持っていない。
しかし、姉妹は掛け算だ一人がゼロなら、全員がゼロだ…しかし、可能性によっては100にも1000にもなる。 20と20は対したことはないが、もし掛けた場合…? 

まずは、長女あこたん、家の中では常時スパッツ、上は中学時代の体育着で家を徘徊しているという… それだけで、セフィロスも倒せるというのに・・・
左手に体育大学特有のノーブラ、右手に無頓着…合わせ技で、胸チライベント発生ですよ!!!!!! まさに妹のIT革命、1部上場…
そんな天然素材系

そこに、次女あみたん、外でお兄ちゃんに合うと無視、だけども、あみたん心はむしむしするほど火照ってる。 家に帰ったら、有無も言わず「にぃにぃ…ごめんなさい」と、愛と思春期で巡り巡る気持ち。 外ではクールぶってるあみたんも家の中では、ただのお兄ちゃん子、たまにお風呂場が鉢合わせで、下着姿なんてみたら、もう大変。 馬鹿馬鹿と言いながらも、どこか嬉しい17才
これが甲府の浪花節。

だれかデスノート持って来い。



今回は本当に消されるんじゃないんだろうか…と、悩みながら、我慢できずに書いてしまった。 個人的にはあこたんもあみたんも好みですよ(そんな事聞いてない)
posted by あきたん、石塚 at 07:37| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ギルティ東京大会開催!

そんなのねぇよ。 石塚だ。

学校のテニスサークルを「ギルティの話とかAirの話できる奴がいないから、やめるわ」といって、やめたあたりが、彼の負けフラグの成立だったりと思う。
おとなしく漫研いけばよかったのによ。

俺は今日はマグマのごとく怒ってるよ。
大体ね、あこたん(長女)体育大学方面で新体操ならってるってね、言わせて頂ければ、完全にあのボーリングのピンみたいなのツッコマれるフラグたってるだろ!? だったら、兄…いや、男として必ず救いにいくべきだろ!? 
こんにち、部屋にkanonポスターを張っていて、兄の部屋でゲームしながら、パンツまるだしで兄と一緒にゲームする妹なんて、いないんだぞ? 本当どうしようもないDQN女だよ。かわいい妹なんだよ。

とりあえず、今年妹とできなかったり就職しなかったら、おれのおごりで吉原であきたんの筆卸会だよ!! お前は妹という、最高の宝石の原石をほっといてるんだぞ、ギルティで汗流すなら、妹に汁流させてやれ。!!!!!!!!!!!

もういい、おれは寝る!!!


→あきちゃん
あき「もう、秋だねぇ。」
石塚「あきさんの季節到来ですな!」
あき「まぁね、実際最近はギルティも調子いいし」
石塚「で、いつ就職するんですか?」
ガチャッ………プゥプゥプゥプゥ

→あきさん
石塚「この間の「あけるり」見ました?」
あき「みましたよ、なに? あのわざとらしいシーン出来すぎだろw」
石塚「本当ですよね、あんなわざとくさすぎて、笑いのネタですよ。」
あき「でも、そういいながら、立つところは立っちゃうあけるりに萌え萌え」
石塚「立つといえば、いつ一人立ちするんですか?」
ガチャッ………プゥプゥプゥプゥ

→あきさま
あき「最近金がないんだーギルティのやりすぎかなぁ。」
石塚「じゃあ、就職すれば?」
ガチャッ………プゥプゥプゥプゥ

→あきたま
石塚「もしもし」
あき「社会にでたくねぇ。」
ガチャッ………プゥプゥプゥプゥ

→あき君
石塚「そういやさ、kanonのアニメ見てる?」
あき「いやぁ、BS-1わざわざ見てるよ。」
石塚「やっぱり京アニは綺麗かい?」
あき「そうだね、すごいあゆの良さがでて激萌えすですよw」
石塚「そうですかw そういや、あの世界であゆはどうやってご飯たべてるんでしょ」
あき「いやぁ、霊みたいなもんだし、いらないんじゃん?」
石塚「でも、たいやきは食べてるですやん」
あき「たしかにw そう思うとただの社会的不適GO者みたいだなw」
石塚「(笑)ははははは、確かに」
あきたん「はははは、はぁ・・・」
ガチャッ………プゥプゥプゥプゥ

→あきお
石塚「むざんさんっておいくつなの?」
あき「いやぁ、53歳くらいじゃん?」
石塚「…まじで?」
あき「もちろん嘘だよww」
石塚「なんだよw 驚かすなよ。」
あき「でも、彼この間、ギルティで大敗しちゃってさぁ…」
石塚「まぁ、調子にもよるだろ」
あき「まさにむざんwというか」
石塚「全体の人生を通して、お前の人生の方がむざ」
ガチャッ………プゥプゥプゥプゥ

→あかにいさま
あみたん(妹2)「にぃにぃ」
あき「なんだ、あみ。」
あみたん「あのさ、がっこうのことでききたいんだけど…がぞくのしょう来っていう、宿だいなんだけど。 にぃにぃは何になるの?」
あき「吟遊詩人」
あみたん「にぃにぃわたしが学校でいじめられてもいいの?」
posted by あきたん、石塚 at 08:04| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

上田遠征〜3on3〜+コメ返

100人組手も滞りなく終了

盛り上がりをそのままに3on3に突入

今回の俺のチームはアルフ、dベリによる

イノ、メイ、テスタという不確定要素満載のチーム
チーム名がギリギリまで決まらず
俺が提案した
LoveLoveLoveで出来ちゃった
わくわく「そこは山折りだデブ」

いずれも却下された・゚・(ノД`)・゚・
ほとばしるクオリティだったはずなのに・・・
結局前回この二人が松本で優勝したときの名前
「イイモデード」に決定した。残念。

そいじゃ試合行ってみようか!!

1回戦目AGFチーム

アルフ(MA)○ー×????(OR)
     ○ー×ななせ(IN) ←タブン
     ○ー×AGF(SO)


アルフメイ大爆発
ほとばしるスリルドライブ!!勝てば官軍!!ヒャッホウ!!!


2回戦目「ニンニンウシザワ」

dベリ(TE)○ー×りつか(AB)
     ×ー○忍者(SO)
アルフ(MA)×ー○
あきたん(IN)○ー×
      ○ー×PD(AN)


忍者ソルとPDアンジというなんとも香ばしすぎるチーム
BADなスメルがぷんぷんします
とりあえず先鋒dさんがりつかアバを大虐殺
手加減?なにそれおいしいの?
次に予想通り忍者ソルが登場。相変わらずのぶっ飛びっぷりで
d、アルフともに燃やされる/(^o^)\ナンテコッタイ
大将にイノを据え残りがソルとアンジ
だがしかし、変にかみあったせいか、忍者は落ち着いて勝利
PD戦は野試合でも勝ち越していたので強気でGO
最後はgdgdになりながらもJHSでぶった切って勝利


準決勝「チームプレイスタイル」?

d(TE)○ー×シャンソン?(SO)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~忘れた

アルフ(MA)○ー×チョンボ(PO)


組み手でも活躍した電波さん、チョンボさんチームだったが
サブでの参戦だったのでとりあえず楽しみながら見てたため結果途中
結果憶えてないwwwww
とりあえず勝った(゚д゚)

決勝「チームPiot's」


アルフ(MA)×ー○ペキン(SO)
dベリ(TE)×ー○
あきたん(IN)○ー×
      ○ー×matto(AN)
      ○ー×風雅(KY)


まるでスラッシュの末期を見せられたかのような極悪強キャラチーム
しかも準決勝で東海勢潰してきて勢いついてるときたもんだ
その流れを象徴するがごとくアルフとdベリがペキンソルに
燃やされる

さて俺の番・・・
( ^ω^)・・・・





        ,, ―- 、_
      /        '' - ,,
    /             '' - ,,
   /                 ヽ
  i           / /ヽ    !
  ,i          ./ / ''―、   !
  i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !
  i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /
 供  。j   ' ´    ノ (    ヽ |
 >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
 !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )
 \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}
  `i_   、 \        i_    l_j
   `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\ イノが不利っていうレベルじゃねぇぞ!
  ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \
   |  ! i    ン=ェェi) i ソ )
   |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
   |  |  \\,, `―''´//  |
   |  つ   !、_'''''''''''''  /   7






想像だにしていなかった展開。
正直俺何もしないで「これがチームの勝利だ!」とか騒ぐつもりだった

まぁまな板の上の鯉の様な心境で試合開始
とりあえず騒いで自分の気持ちを落ち着けると共に周りを盛り上げる
決勝だしね!盛り上げないと!!
とりあえずペキャンソルをケミカルケミカル
ヴォルカに最新の注意を払って2k中心で相手のペースを崩すことに集中
途中フルボッコされた場面もあったけどなんとか勝利。
さて次mattoアンジ!!
そうだよね。イノが来たらそりゃアンジくるよね。
まぁ試合はじまってみたらなんとか噛みあって勝利
コイチキックとかもうまく機能したし、流れに乗れたのがでかかった
なんだかんだで大将戦にまでもつれ込む
ここまで来たら状況は五分!!キャラは不利だけどな!!
この試合はあれがふさわしい

あーっと!!
あきたんがー画面端ー
あきたんがー攻めてー
あきたんがーバーストー投げてーまだはいるー
あきたんがー決めたー!!!

いやーまじそんなかんじだった。
組み手でも勝ててたし今日はいい感じがしてたしねw


いやはや優勝しちゃいましたよ





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                    
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  



まぁ最後はおいしいとこどりのような気はしたけど
やっぱチームの勝利だったね
アルフさんdベリさん、楽しかったッス
また機会があったら組みましょうやい


これで長野県大会山梨勢3連覇!!
みんな頑張りすぎwwwwwwww

んで大会も終わりみんな持て余しているのか一斉に野試合開始
正直この頃指の痛さが限界だった
まじやべーよく頑張った俺の指
だがしかーし!!またマリオをやりはじめる俺
これたのしーんだもん(・∀・)
とりあえず1−2の事件と4−2の出来事が仕上がりすぎてて
途中ギルティよか盛り上がったwwwwww

1−2

あ「よし。ここでブロック壊してバグで上あがるべ」
あ「とりあえずここで待ってクリボー殺して・・・デゥデゥデゥ(クリボーにあたった音)」
あ「・・・・・( ゚д゚)」
ギャラリー「・・・・・・( ゚д゚)」
あ「   (゚д゚)   」
ギャラリー「    (゚д゚)    」

あ「いやもしかしたらブロックは壊してあるから1個くらい越して上いけんじゃね?」
ギャラリー「いけいけ!」

ドゥムドゥムドゥムドゥム←ブロックに頭を打ち付ける音

あ「ちょwwwwwwwwwwwwwwwはまったwwwwwwwwwwwwww」
ギャラリー「バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

30秒くらい粘ってブロックの中を突き進むあきたんチビマリオ
いやーチビでブロックはまるもんじゃないね!

4−2では音で

ほら○ー2とかって大体土管の中ジャン?
音楽で表すと

デレレレレレーピヨーンディゥデレッテレテテテテテー


ちょwwwwwwwwwwww開幕2秒で死んだwwwwwwwwwwwww

ありゃ笑うしかないわwwwwwwwwwww

マリオいとふゆ



野試合も少しやったけど大会の動きとは違ってgdgdだった
へっぽこすぎたね
ろざとかペキャンとかナゲさんやりっぱに申し訳なかった
多分燃え尽きてたわ俺
機会があったらまた東海の人々やここにいた色んな人とも勝負したいのう


まぁ今回の宴は盛り上がってなによりだったと思う
つーかあれだけの人数で盛り上がることはめっさ楽しいしねww
とりあえずろざりーお疲れ様。
よく頑張ったwwww

今度松本でラストの大会もあるし、これと同じように盛り上がったらええのう

そして3時間半かけて帰宅
疲れがドッと着たのか帰り道、まじ眠気がやばかった
とりあえず章魚さんにめっちゃ変な言葉とかかけてたと思うwwwww
まぁ合言葉はもちろん
「Sweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeetssss!!!!11!!!!」
ですけどね
そんな中どらへーたは完全グロッキーだったのはまた別の話。

そんなこんなで長かった上田遠征はいとふゆ
まぁ上田遠征の心残りはファウストは鬼門だったってこった




コメント返事
posted by あきたん、石塚 at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

上田遠征〜その1〜

さて今日は上田での宴の為に遠征じゃーい!


というわけで選ばれし、ギルヲタども

俺、アルフ、忍者、dベリ、章魚、どらへーたの6人で出発

今回むざんは会社の用事で参加できず
テラ残念ス


行きは甲府昭和から諏訪南まで高速
そっからマップル頼りに国道を突き進む
いやーまじマップル偉大だわ

てか天気よくて他に車も通ってなくて最高のドライブ日和だった
目的がギルティという邪まな理由でなければな!

途中よった通称「長門カリメローソン」にて
nariさんグループと遭遇Σ(゚д゚)
これはまじ偶然だった
てなわけでnariさんの車についていくことに
nariさんありがとふでした

ちなみにローソンにて俺とdさんでエヴァウェハースを購入
dさんが微妙なカードを引くなか、空気読んでかどうがレアを引く俺
早速今日の運を使い切った気がした
上田に向かう途中反対車線では市対抗(?)マラソンみたいのやってた
反対車線の車が哀れでならなかった
「こいつら、これからこんなに混むことも知らずに・・・」
などと、章魚さんと無駄な同情をしつつ上田セガ到着

思ったより早くついてしまいついたメンバーは俺らとnariさんグループのみ
まぁレバーに慣れるのが目的だったからそれに関しては
大いに達成できてよかった
今回は3筐体ライブモニター付きとまさに大会仕様

もちろん俺もそんな中調整をはじめる

後ろにあったスーパーマリオブラザーズ






       _   ___ __
     / =->ァ' ,. , '  、、>ァ< ̄`ヽ、
  ,.-、(ヽ!  /ヽ,.Α┴Α⊥! }ヽ.ン`ヽ  i プギャー!!
 _ヽ、ヽ ヽレ'^)ii/yヽ /ヽ',. /  ,.-、 }  )/ ̄ ̄^ヽ
.ヽ`__/ ` _k_iji_i_@i i_@i_,.!--'ク/_/  l      l
(二_   /,.-、_○_,. -、    ヽ,.<丶      l ,--、  _
   `ヽ/ /ヽ、j_i_i,. -'´ヽ   /    l,,‐---ー彡,  ::`ー'  ::ゝ_,--、
    i  i          i   i    |   ̄ ̄i        :::   ヽ,
    i  i             i    ll    :::l   :::l         ^ヽ
    i  i         i   i     l     ::l  :::|    l   :l   |
    i  i         i   i    l     ::l  :::|    l   :l   |
    i  i         i   i    l  -----、_::::::l    }   l   |
    i  i   ,. --r――イ   i     ヽ  ...........__ノヽ;;;;;;;ノ  ::::l  /       
    ヽ ヽ/     /i  /
     `ヽ、ヽニiニiニiニ'  /
        `ー(  ̄)‐''" 



いやだってゲーセンにファミコンコントローラついてたらやるしかないやん
まぁ最後自分から穴突っ込んで終わったけど
そして後にこのマリオが波乱を呼んだのはまた別の話・・・。


とりあえずギルティギルティ

レバー状況も最初は微妙だったけど慣れちゃえばそれほどでもない
20連していとふゆ
調整としては上出来
だがしかし1つのアクシデントが
中指の爪が割れ、なおかつそこから血が出てきた
ボタン押すたびマジでいてえ
ピヨったとき連打も出来ない
こりゃあかん・・・・

まぁそんなこともいざ知らずじわじわと人が集まり始める
それとともに野試合も中々入れない状況に
ということはだ。
ギルティが出来なければやることはひとつしかないよね


そうだね、プロテインだね


違う、北斗だね( ^ω^)


章魚と共に意気揚々と2階の北斗に

ここの北斗環境は1プレイ100円3ラウンド

「負けられない戦いがここにある」


そして始まった あきたんvs章魚 北斗ガチ

ジョイーンジョイーンジョイーンレーイ
ジョーイントーキー

この2人のキャラ選択に迷いはない

ここからは試合内容をサウンドのみでお楽しみください


ハァートベッシュオォピチフォオピチシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィ KO
フォーシネィカウンタッテッレテー
ナギッテーレッテー
セッカッコカウンタッテッレッテー


あ「小足はいったwwwwww終わったわwwwwwww」
章「ちょwwwwwwwwwwブーンしすぎwwwwwww」
あ「サーセンwwwwwwwwwwwww」

章「セッカッコカウンタウメェwwwwwwwwwwwwwww」
あ「おまwwwwwwwwwww迷いがねえwwwwwwwww」

水のように流れでる100円
30秒で消える100円、もはやメダル感覚だ
勝率は俺のほうが7割
章魚め、コンボがあまかったようだな
俺は調子よすぎたwwwwww
フヒヒwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww
ってか対戦中笑いすぎて顎が痛かったwwwwwwwwww
北斗はやっぱ良ゲーだわwwwwwwwwww


そしてガチを終えたあとアイスホッケーガチをこなしギルティに戻る
先ほどより人が増えている
そりゃそうだよなwwwww

そしてかるーく野試合もやらせてもらい組み手の時間に

2筐体を使って行うため、はじめは電波さんとチョンボさんが

2人とも勝つたびに増える自分へのプレッシャー
ろざりーとともにお互いが追い詰められていく。

あんたら勝ちすぎや!

そして俺の組み手開始
はじめ、俺のほう、人はいってくれないんじゃね?とか思ってたら
みんなちゃんと名前書いてはいってくれてたwwwwありがと ・3・)b

緊張してたけどいざはじまったら普通の動きは出来たと思う
自分の緊張うんぬんより、受け手としてしっかりして動いて
入ってくれた人にがっかりさせないようにしたいと
思った気持ちのほうが大きかった
そしてやらかしたのがいつもの野試合の癖でキャラ選択の時
ボタンを連打してて、ソルに3回くらい決まってしまった('A`)
あんとき間違えちゃった相手の方々ほんとにすいませんでした・゚・(ノД`)・゚・

そしてそんな失礼をブチかましつつも勝率は19勝6敗

あぶね、負け数2桁とかいかなくてホントよかった
受け手としての仕事を無事こなし
上田セガギルティギアの宴は3onへと移るのでした・・・
posted by あきたん、石塚 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

うおっ!さぶっ!

どーもツインエンジェルを打つと必ず1000円で出てしまうあきたんです
(5戦すべて

嬉しいことだけどなぜこんなスキルが身についてしまったのでしょう

つーかこの頃まじ寒すぎなわけで

一気に冷え込んできたなぁ・・・

まぁ気合と厚着で頑張るしかないな



ギルティ


上田セガで行われる組み手まであと4日

一応ここにも詳細を張っておくか

----------------------------------------------------
組み手事項

タイトル
「ギルティギアの宴」
・日時 11月18日(土)17時より受付〜組み手開始

・場所 SEGAワールド上田店 1階特設会場
・ルール 3筐体による、1人25戦の受け手による挑戦者順番制。

挑戦者の順番は、こちら側での順番記入用紙に基づき、
そちらに記入、進行。

・対戦ルール
二本先取制 以下デフォルト設定

・参加費 1回挑戦するごとに100円を機械へ投入するものとする。


・受け手
あきたん(イノ)
チョンボ(ソル)
電波(ザッパ)
ろざりー(ブリジット)




同日20時〜

GG/「3on3」大会

・受付 当日17時〜開始20時予定

・ルール
2本先取制 以下デフォルト設定
*機械不具合があった場合、ラウンド「のみ」再現

チーム内同キャラ不可、途中使用キャラ変更不可。

じゃんけんによる、コンパネ権・後出し権を得る。

・参加費 1人100円、参加賞あり。


以上の形式で行います。


それと、組み手時間前の午後3時〜午後5時まで、「2本先取、勝ち数制限は10連勝となりますが」、全台フリープレイとさせていただきます。


--------------------------------------------



多分もう少し変更が加わるはず

参加費とかうんぬん?


長野最強決定戦を超える盛り上がりが予想されそうです

暇なやつは是非行こう



あとそれと俺受け手らしいよ!

いやーまじで受け手に見合うくらいに頑張らんと・・・
というわけで頑張ってますけどね!

恒例の金曜新星も勝率7〜8割
やっぱり1日1青キャンしないと鈍る
ってかあれだね
すべてが安定し始めたのが遅すぎた
大会中に仏の拳を見出した独歩さんみたい

スラッシュでのイノをプレイできるのも残り少ないわけだし
最後まで悔いのないように頑張りたいのぅ





コメント返事


>>久しぶりすぎひゅういっと



なんというパソコン・・・
ウィルスチェックをしただけでフリーズしまった
このパソコンは間違いなく無害

  ( ´∀`)    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


ってかまじ超ひさしぶりwwww
ステファニーはまだ動くの?w
とりあえず俺のPCもそろそろステファニーの恋人になりそうだわ
まじやべー!!











またバトン
posted by あきたん、石塚 at 04:17| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米返



____                  ____
|←一日目|                 |←オナ禁|
 ̄ ̄|| ̄ ̄  ┗(^o^ )┓三      .  ̄ ̄|| ̄
   ||       ┏┗  三            ||


____                  ____
|←二日目|                 |←一日目|
 ̄ ̄|| ̄ ̄  ┗(^o^ )┓三      .  ̄ ̄|| ̄
   ||       ┏┗  三            ||


         ティウンティウンティウン

____      ◎     ◎     ____
|←三日目|  ◎   ◎   ◎  ◎ |←二日目|
 ̄ ̄|| ̄ ̄         ◎     .  ̄ ̄|| ̄
   ||         ◎     ◎   .    ||





さていってみよう
posted by あきたん、石塚 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

携帯より

えー私のパソコンがかなりの末期状態に。
音もでなけりゃCD入れるところは開かなくなってバックアップもとれやしない。ウィルス入り込んでソフトのインスコが出来ないなどもはや末期
これは修理か・・・


いやー動画更新

あまりのクオリティの高さに身内以外は見なくていいよ。マジで
一つの試合があまりにも短すぎて全部まとめられる始末。
これで見終わったあとゴミ箱に逝きやすい・・・じゃなくて落としやすいね!
今回叩かれる要素しかないので報告関係は無しで
コメ返事はパソコン使えた時にー
posted by あきたん、石塚 at 15:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ウーパールーパー

じゃあここはどらへーたにあやかってまずはあいさつから・・・






































いやっほう!.gif


いやっほう!!!どうもあきたんです!!




さて記事にいってみよう。俺は悪くない



金曜


新星大会あったお

燃やされたお

動画近日公開

いまだかつてないくらいクオリティが高すぎて
他の人に見せるのがもったいないくらいです

乞うご期待!!


土曜

バイトをこなしつつ長野の大会へ

今回は2ONということなので
ブログに組む相手いねーってことを書いたら
りぱーから連絡が

よってチーム完成

チーム「ウシザワデイブレイク」

チーム名だけは仕上げる
それがVIPクオリティ!

長野に着き次第
見渡すは、人、人、人、人、人、入、人、人

100円2クレ そして見える行列

迫りくる大会時間

並ぶ気おきNEEEEEEEEEEEEEEE

というわけで何故か放置されているトキを発見





       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に北斗
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 好きなキャラでフゥーハァーしていたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔の北斗なんだよな 今の新参は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 3強しか知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_













         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、断然南斗水鳥拳レイちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)





章魚トキをセッカッコあたる前にボッコ

そしてついにmentiハート乱入




小足から永久余裕でした



( ^ω^)ニコッ




やめて、石投げるのやめて

明らかにやりこんでるジャギ様にキャラ差で勝ったからって
石投げるのやめて


世紀末ゆえの出来事でした


そして北斗で2桁連勝を刻みつつ
大会時間に



気づいた

大会にいたるまでにギルティ触ってない


( ^ω^)・・・
  ⊃⊂





  (^ω^ )⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ





ペキンソルに燃やされていとふゆ




             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |


りっぱ正直すまんかった(´Д`;)

次もし組めたらまじでがんばるわ('A`)b

大会のほうは山梨勢で連覇
ふふ、これが地域の勝利だ!!



そのあとは野試合をこなす。

コンボの調子もよく2桁達成

大会始まる前にろざりーが50連していたのに比べられる

(#゚д゚)


まぁ冗談抜きにコンボ自体はかなり安定
相手に与えるプレッシャーも増えていると思う

ぽっぽ君に無理と言われたが
あれはキャラ差です、しゃあないw

いやー途中戦った白ディズィーは未来を感じるわ

キャラ対と細かいミスなくせばかなり化ける
まぁ俺が言えた立場ではないが('A`)

ってかろざりと戦ってねええええええ


まぁ色々楽しかったからいいやw

ってかまた大会の実況をやらせてもらってしまった

そろそろ自粛しておくか(´Д`;)



火曜


忍者の発案によりなぜか諏訪アピへ

俺、むざん、忍者で夕方に出発

そこで戦ったのは久方メイ nari多キャラ UG(多分)ヴェノム クロポチョ

イノのわからん殺しを生かして多々勝利

8〜9割勝てたヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノワーイ

コンボは安定

ミスも特に少なかったし常にあんな感じで戦えれば最高じゃのう

久方くんnariさんUGくんクロくん
また機会があったらよろしくたのみますわぃ

諏訪アピでも、もちろん忍者ラオウを永久で殺すことは忘れていない

新作まで約あと1ヶ月

こんなころになって自分のキャラが安定してくると複雑な気分w

まぁ少ない期間、最大限に楽しみますか










続きを読む
posted by あきたん、石塚 at 01:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

間あきすぎた

とりあえず更新に間があきすぎてしまいました

こんな不定期ブログながらも見ていてくれている人には感謝です


更新しない間に色々あったのですが
近いもので先週の日曜のことを


G3第4回いってきました
ちょっと早めにいって混む前にレバー慣れしておこうってことで

ついたら鯉沼さんとザッパ使い、バイケン使い、スレ使いがいますた
前半はほぼ鯉沼さんとガチ

一方的に連コ状態が続き勝率は4割
やっぱりつえー(´Д`;)
でも負けすぎなかっただけまだましか
ってか全体的にガード固いのが印象
逆に一度ミス、崩されたら余裕で5,6割もっていかれるわで
常に気が抜けない
でもそれがおもしろいわけでw
途中、最初からいるスレ使いとはダンチの強さを誇る人が乱入
一体誰だ!と思ったら
どうみてもかみちゃんです。本当にありがとうございました

勝率だけ言うとこちらも4〜5割だったような
ってか立ち回りうめえ(´・ω・`)
途中ムキになって足払い起き攻めを連続でくらったのは内緒だ
でも転ばせればやはりイノに傾いてくることが改めてわかったので
そこまでが勝負。逆に転ばされたら終わりだy=ー(・∀・)・∵. ターン

有名人の方々とこんなにも連続で対戦できる環境にwktkしながら
人が集まりだす
そうなってくるとやっぱりできる回数も減ってくるわけで
まぁそれを見越しての早めの到着だったわけでw

途中2桁連勝も達成ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノバンジャーイ
ってかあのレベルの中で勝ち続けれたのはかなり自分の中ででかかった
「こいつ底があせー!」と思った奴は笑いたければ笑え!!ヽ(`д´)ノ
何気に有名人の方々も撃破してたっぽいし
相手わからないで素で戦っていたからあとで教えられてびっくり

んでもってランバト開始

むざん、俺、ともに0回戦からの開始

まずは最初むざんからの試合

結果

まさにむざん


なにもいうまい。がんばれw
野試合じゃかなり動けてたのにヽ(`д´)ノ
なんで試合であぁなるんじゃい!


そして俺
0回戦 相手  あんじ


あきたんオワタ\(^o^)/

と、思いきや勝利
まじあぶね('A`)

そして次にのせさんファウスト

・・・俺なんか悪いことした?
しかしここもうそ臭く勝利
とりあえず上からはいかないようにして♪中心
後は細かくうそ臭く('A`)b
俺ほせーーー!!!

んで次はユメさん鰤

だから俺がなにをしたってんだぁああああああーーー!!!!

負けた
ってかこれは対策とられすぎ('A`)
6Sがくることは十分にわかってるのにひっかかる俺
んでもって攻められたときのプレッシャーがやばかった
もう少し鰤戦は練りなおしだなぁ・・・やっぱ強いや


大会では思わしく結果は残せてないけど、少しづつ自分が強くなっていくのを感じる。これは実感でもあるし、野試合での結果でも残ってる。
一番でかいのは自分の取り組み方、心がけが違ってきてると思う。
アウェーの地で自分の動きができるというのは
かなりでかいと思うし。
とはいってもまだまだ成長できると思う
すべてが終わるころには有名人と同じラインとは言わないが
それに近いところまで自分を高められたらそれに越したことはない(゚д゚)b
がんばんべ


+業務連絡+


10月27日(金)

新星定例大会
時間:7時受付 8時開始
形式:人数による

10月28日(土)

ビートル2on2大会

バイトにより行く時間がギリになりそうだ(´Д`;)
しかもパートナー決まってねぇw
いっそのこと野試合に徹するか
もしくはあっちいって誰か勧誘

11月18日(土)

上田セガ組み手、3on3大会

えー受け手の1人になりました
ふつつかものですがよろしくお願いします
他の受け手は
ろざりー、チョンボ、電波(多分ラジオウェーブさんかと思われ)

他にも各所の有名人の方、人数ともに長野大会最高峰なので
行かない手はありません
問題は場所がわからない!
あとでやふー地図だな!



コメント返事については間が空きすぎてしまったということで
本当に申し訳ないのですが次回以降ということで(´Д`;)
返事くれた方にはネタであれ、本当に感謝しております
できればこれに懲りずにまだコメントしてやってください




続きを読むな
posted by あきたん、石塚 at 17:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

コメント返事12



       (V) ∧_∧(V)
        ヽ (・ω・)ノ  もろこしたいそーっ♪
           | _ |
          ]  [

          ∧_∧
          (・ω・)    虫さされた手にもろこっし♪
          /ヽ /ヽ
         ノ ̄ゝ

      .   ∧_∧
         (・ω・)    虫さされた足にもろこっし♪
         ノヽ_ノ_ヽ
          ゝ  ヾ

          ∧_∧
          (・ω・)   かゆいとこーろに♪
          /ヽ /ヽ
         ノ ̄ゞ

      ((((V) ∧_∧ (V))))
        ヽ (・ω・)ノ  もろこし♪もろこし♪
           | _ |
          ]  [

       (V) ∧_,∧ (V)
        ヽ( ・ω・)ノ  きもちいーっ♪
          /  /
         ノ ̄ゝ




続きを読む
posted by あきたん、石塚 at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十月八日は木の日

とりあえずアニメのKanon見た

京アニがリメイクして作ってるだけあって
クオリティたけー!!

あ、とりあえず名雪は俺の嫁なんでそこんとこよろしく

祐一の声が私市さんから杉田さんへ

これからギャルゲーがアニメ化したときの声は杉田さんに
なってしまうのだろうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いやまぁ好きな声優さんだからいいんだけどね

凛ちゃん=キョン=祐一

これテストでます


ギルティ

一部の人には知られてしまったのですが
実は日曜、G3いってました

いあー当日まではガチで新星のほうも出れない予定だったんだけど
大学がめっさ早くおわって時間が空いて
じゃあ新星の大会いっちゃうか!ってところで
むざんからのメール
まだ間に合うってことでいっちゃいました

ビジョンはじめていったけどオレ的にはすごい落ち着く雰囲気
空気が新星に似てる
野試合は5〜6連くらいでやどかりさんメイに止められる
縦イルカきっつ(´Д`;)
まぁそれ抜きにしてもまじうめぇ
ってかここにいるメイ
鯉沼さん田んぼさんやどかりさん

LVたけー(;゚∀゚)=3
メイ使いは動画あがってるので是非見るべき

んでまたちょっとたって野試合でエディに負ける
イノでエディに負けるとかもうね
誰かなと思ったらそれは
セイント ネ申でした
orz くっそう

ってなわけで1回戦

J,Tさん(ED)

( д)  ポーン  ゚ ゚ 

陰謀だろこれ
試合内容は動画参照 

すいません
どう見てもキャラ差押し付けての勝ちです
本当にありがとうございました

ってか言い訳じゃないけど全体的にレバーがヤヴァかったw
後々掲示板とか見たけどやっぱみんなそれを感じてたみたい
今はもう直されているとのことなのでよかよか

2回戦

SAGAさん(SO)

また有名人かこのやろう(#゚д゚)

お互いもつれにもつれて1−1のドット勝負
最後は俺のバクステに低空DJSがささっていとふゆ

ううーんギリギリだったためになんとか物にしておきたかった


まぁ負けはしたけどやっぱり楽しい(゚д゚)

どうせならもうちょっと筐体数増やして欲しいのが願い
2台で50人はまわらないw



次回もできるだけがんばるぉ
posted by あきたん、石塚 at 16:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

総集編〜日〜

新星にて仁義ストーム50円で稼動中!

まぁ2回やって飽きた^^


さて日曜
地元では定例大会だったんですけど
俺は大学だったため出れなかった

んじゃ仕切り役いねーってことだったんだけどアルフたんがやってくれたんで助かった。この場を借りてありがとうございました。

って別に俺もボランティアでやってるわけだからお礼言うのも変な気が
するけどw

盛り上がってたみたいでよかった

ってか俺気づいたんだけど

ボナンザさんと1回も戦ってない上に喋ってもいない





( ^ω^)・・・
 ⊃⊂


  (^ω^ )⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ



山梨勢は心からまたのお越しをお待ちしております


ってかなんかろざりーのとこで実況のことにふれられてたので
俺もふれてみる



続きを読む
posted by あきたん、石塚 at 08:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総集編〜コメント返事〜

とりあえずハレ晴レダンスをフルコーラスで全部憶えた

これ全部踊れると楽しいわww

4分は長いけどやることは意外と同じ

さぁそこの君もレッツチャレンジ!!!!




続きを読む
posted by あきたん、石塚 at 07:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総集編〜土〜

午前中バイトをこなし
6時近くになって長野に出発

メンバーは俺、むざん、どらへーた、アルフ、忍者、トンベリ、足

途中諏訪湖Pによる
とりあえず外は山梨よりも確実に寒かった
といっても毎回吉田にいっている俺にとっては慣れたもん
みんなは総じて寒がっていたが
途中ろざから電話で登録をしておいてくれるということで

相当に時間もやばく、ビートルについたころには
大会が始まっていた

ってかボナンザさんいるしwwwwwwwww
さりげねえwwwwwww

トーナメント表でとりあえず1回戦の相手確認
野試合もやってないけど、まぁ誰やってことで見てみると

あるふ メイ

またメイか

つうか長野でのアルフメイエンカウント率高杉
まじなにかの陰謀を感じざるを得ない

ってなわけで大会スタート

1回戦 あるふメイ

9月23日(土)くもり

きょうもたいかいで、あるふさんとあたった。
おきぜめがうまくきまってらうんどがとれていった。
ぼくもうごけないけど、あるふさんもうごけてなかった。
うけみがりにしゃちさんがとんできた。
これがしぜんのきょういなのでしょうか。
ぼくはびっくりしました。
あるふさんはもっとびっくりしていました。
でもかちました。


とりあえず初っ端から難関を迎えるものの突破
よかよか

2回戦 コノカワエディ

この人とは前回野試合やったときも負けはしなかったので
強気でGOGO
ってかキャラ差を考えると強気にならざるを得ない
そんなに危ない場面もなく3縦
まぁ今回この組み合わせはしゃあないw

3回戦 おかゆファウスト

隣のブロックにろざりーがいたからどうせろざりーがあがってくるだろ
とか思っていたらろざりーをくだしたおかゆさんが
とりあえずろざりーの試合様子について知りたい方はろざLoomへGO
ってなこってファウスト
鰤も嫌だけどファウストはもっといや
でも狂言がうまくささったり起き攻め機能したりで勝利
暴れないファウストは正直気持ち的に楽

4回戦 久方メイ


ま た メ イ か

ってか俺が大会でメイにあたる確率たかくね?
とりあえず内容としては俺がコンボミスして勝てる戦い落としたりとか
コンボミスしたりとかミスしたりして

俺の勝利


なんだこれ
正直久方くんすまんかった

決勝 むざんジャム


ら、らめえええええ!!!ほちふだめなのおおおお!!!!
立ちKいひゃあああああ!!!
動けないのぉおお!!!動けないでしゅうううう!!!!
くらっちゃううう!!!コンボくらっちゃうのおおおお!!!!
いっちゃうのおおおおお!!!!
イノいっちゃうのぉおおおお!!!!
ジャムのコンボでぇえええええイノがいっちゃいますぅううう!!!!
らめええええええ!!!!だめなイノはあひぃいいい!!
3回もイッちゃいますぅうううぅううううう!!!!!

負け

つうか決勝でお前かよwwww
まぁ正直勝っても負けてもよかったwww
ここまでで十分楽しめたし
勝てりゃーそれが一番よかったけど
ってかこいつが決勝にあがってきただけでそれで嬉しかった
やっと実力に見合う結果が生まれてきたかんじ
こいつは残るべきだった
それが今回やっときた
だから負けてもしょうがない


結果準優勝

まぁ結果が残ることは素直に嬉しい
トーナメントであたった人たちも強い人達ばっかだったしね
それに勝って勝ち進んだってことは素直に喜ばざるを得まい

もちろん終わったあとは野試合

これは箇条書きで

・ビートルレバーメンテ希望

・ろざりー は混乱している!すばやさが3さがった!!

・カイがぁあああああ!!!!!!!!!!

・勝つためだったら風雅カイの中の人にリアル大木をするべきだった

・ってか俺まだ戦いの中で徹底できねー

・ってかアバやったことねえええええええ

・一撃決めることはもちろんなんだけど立ち回りでしっかりしたい

・よってもっと対戦したかった

・PD復活しかし俺負け越しアンジめ・・・・次こそは

・北斗で永久おもすれー( ^ω^)

・兎で風間にフルボッコ お前場支配しすぎだよ

・人多杉

・野試合できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


まぁそんなこんなで帰り際10人くらいでサイゼリいって
色々語ったわけで

とりあえず俺はまだまだ弱いなーってことを痛感したことで
この日は糸冬

posted by あきたん、石塚 at 07:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総集編〜金〜

まぁ山梨恒例金新星

よし明日長野で大会もあるし
ガッツリやっちゃうか!!

北斗を


あきたんオワタ\(^o^)/


とりあえず章魚が北斗でセッカッコーしてたのでレイで乱入
むざんトキも入り乱れて
合わせて20戦以上はやった気がする

試合内容を音だけで表して見ました


ラウンドツーディサイドデスティニーフォオオブースト⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
トウケイヒコゥカウンターテッーレッテー


ハァハアハハハハハァハァハァアアフォオオオセッカッコーカウンターテッレッテー


とりあえずこんな感じの試合を永遠と
トキに対して画面端で永久が入らないってどうゆうことだ!!ヽ(`д´)ノ
永久狙ってる時点で俺もだめだめな気がするわけだがそんなこと気にしない

よし!北斗もがっつりやったことだし
そろそろ移動するか!!

KOFイレブンに!!!!

あきたんウデオレタ/\(^o^)/\

いやー仕上がってるわ俺
ってかねみんなギルティやる気ありすぎで
並ぶのかったるかった

とりあえずラルフのアンブロだけで♪とアルフとholicとdベリをわからせた

ふせげねぇんだよ!!!

2C→ふせげねえんだよ!!!!!!!
E→防げねえんだよおぉぉおおおおお!!!1

その姿まさにヴォルカのごとし
いやーこれ強いわwwwwwwwwwwww
対空に使うとゲロやべえ
またもイレブンをこなすこと20↑

とまぁイレブンに夢中になってる中
噂の静岡人ボナンザさん登場

いやー

1回もやってねえ

違うんだ、その頃俺もギルティに戻ったけど
たまたま噛みあわなかったんだ

ほら時間も遅かったし ね?
とりあえずギルティをろくにやってないこの日は糸冬



さーて明日大会頑張るか!!!1!!11!1!!


posted by あきたん、石塚 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

