G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2008年09月09日

あばば

保守更新


ランバトもはじまったことだしまた動画で更新するかも・・・?
posted by あきたん、石塚 at 01:45| Comment(31) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

(=゚ω゚)ノぃょぅ

どんだけ放置してるかって話ですよね


正直mixi中心になりすぎてこちらに転送もしてないという・・・


これからは主に動画報告が中心になると思います

といっても配信する動画をとるための大会も行ってないというね

ときたまでいいのでもし更新したら見てやってくださいw
posted by あきたん、石塚 at 17:10| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

あちょー

というわけで

今週末初めてのあちょーにいってまいりたいと思います

一応すべて出るつもり

シングルは当日登録で
そのあとの同キャラ3onは
ろっかさんとちゃんぷるさんと組むことになりましたw

こんな私を拾ってくださって本当にありがとうございますw

その次の日は
ちょなり、帽子さんと組んで出ます

とりあえず勝つことはもちろんのこと楽しんでやりたいです

組んでくださるかた改めてよろしくお願いしますね!
posted by あきたん、石塚 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

お知らせ

ってなわけで
7月28日に行われた紅白のほうもうpしました


相変わらず名前は載せてないのでよろしくです

行き方はリンクの動画別館からどうぞー
posted by あきたん、石塚 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

1ヶ月とちょっと

放置してましたw

放置というよりmixiに書きすぎたというか・・・

今度からmixiに書いた内容もこっちにコピーしようかな


まぁ更新しない間にPCぶっこわれたり色々あったんで
動画更新が遅れてしまいました

ってなわけで

7月28日に行われた新星定例大会の動画を4つうpしました

紅白はまた後ほど

posted by あきたん、石塚 at 02:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ここぞとばかりに

comike72_b.jpg
http://bakutikucou.web.infoseek.co.jp/


どうも、2割の石塚です。 本来なら僕とあき君が二人でやっているはずのブログだったのですが。気がついたら、あき君の独壇場というこの情けなさ!
あんな僕は妹に恋をしているどころか、過ち犯しまくっているあきくんに負けるのは末代の恥なので(この発言が既に恥)さりげなく自分事を宣伝(ぉ
いや、それが、目的か!といわれたら否定できないので、勘弁してやってください(笑

えーっと、自分のゲームサークルが夏のコミケにでます。 
二日目のV-21bの「爆竹工房」という所で本とか下敷きとか音楽CDとか出してます。 
サプライズでメイドの服を着てあきたんも参戦してくれるようお願いしているのですが「いつもお盆は妹が帰郷してきてさ、一緒に海にいくんだ」とかいうので、かなわない気もしますが、癪なので殴ってでも連れて行きたいと思います(ぉ

ともあれ、少しでも興味をもった方はサイトを見に来て、それから石を投げてくださいなw
次はこんな宣伝ではなく、あきたんと妹の妄想話をたんたんを書けたらこれ幸い。 
posted by あきたん、石塚 at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

お久しぶりです&お待たせしました


とりあえず生きてます


6月8日に行われた闘劇予選前夜祭で行われた
東西南北戦をうpしました!

大変遅れて申し訳ないです

注意

相変わらず音は最後らへんでずれてきます

リングネームは載せてません
参加した人だけニヨニヨしながらみてください!

行き先はリンクからどうぞー!!
posted by あきたん、石塚 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

お知らせ

6月8日に行われた前夜祭の動画を8つアップしました

闘劇予選を控え、てんぱったこいつらの運命やいかに!?


これから東西南北戦の動画もあげていこうと思いますので
長い目でみてやってください

注意書き

今回の動画は保存する際、あまりにもタイトルが長かったために
6.wmv
と表示されます

すべてのファイルがこうなっていますが
中身はすべて違いますので、ダウンロードする際、ファイル名を変更しつつ保存するようお願いします

お手数をおかけして申し訳ございません
posted by あきたん、石塚 at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

詳細kwsk3日分

超絶長いので注意


ってなわけでギルティ三昧だったこの三日
長くなりそうだけど書いていくべ

金曜

前夜祭当日
あまりの眠れなさに8時に目が覚める
眠いのに眠れない(´・ω・`)
とりあえず6時くらいにくる予定だったナゲさんが
事情により12時というぶっぱぷりだったので迎えにいく

お互いに上田大会以来の顔合わせなので
メールはしていても顔の覚えがおぼろげだったので
迎えにいって本人目の前にしても少し戸惑ったのはいうまでもない

そいで蕎麦食ってそのまま新星へ
とりあえず俺のウィークポイントであるファウスト戦が出来るということでがちる

8割近く負ける俺
やっぱり勝てねぇwwwww
そこでプライドなど持ち合わせてない俺は負ける度、何がいけなかったか
何をしたらいいのかなどをナゲさんがうざがるほど聞く
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ってね!!

それが効したかだんだん闘えるように、勝てるようになってくる
やっぱり実践で闘いながら覚えることが重要なんだなと改めて実感しました

時間も6時を迎えた頃、今度は駅に忍くんを迎えにいく
この頃に雨が降り始める
前夜祭人が来るか不安になってきたお

まぁそんな心配を裏に人は集まってくれましたw
えがったえがった

遠征、あべし勢を入れて今回28人集まってくれました
みんなありがとっ!!
とりあえず自分のチームの概要をば

俺は元々斡旋で人数が合えばでる、合わなければでないという形にする予定だったので
どっちになるかわからなかったのっだが
結局後者になり出れることに
組んだのはボナンザ君w

そいじゃいってみよ!

1回戦 斡旋チーム4

ボナンザ(DI)○-×お兄ちゃん(SO)
      ○-×のえる(JO)

ボナンザ頼りになるお

2回戦 ひげ

ボナンザ(DI)○-×林(KY)
      ○-×たつや(ED)

俺いらない子だお

準決勝 斡旋チーム1

ボナンザ(DI)○-×葬儀屋(ZA)
      ×-○ナゲ@弱小東海勢(FA)
あきたん(IN)○-×

前夜祭までに闘ってなかったらぜってー勝てなかったわw
大会補正がついて勝てたお^^

決勝 Dボタン自重

ボナンザ(DI)○-×むざん(JA)
      ×-○どらへーた(VE)
あきたん(IN)○-×

これは・・・

前夜祭企画 あきたん
運営    あきたん
実況    あきたん
動画撮影  あきたん
優勝チーム 斡旋チーム5 あきたん&ボナンザ


テラハイブリット超絶自演完了


まじ自重wwwwwwwwwwww



そして第2部 紅白戦ならぬチーム戦へ

さすがに28人を2つにわけて14対14は時間的に危険だろってことで4チームにわけてのトーナメントチーム戦へ
この結果は後日動画で知らせることにしましょう



前夜祭も終わり野試合もそこそこに飯食ってだべって
この日は終了
明日の予選に備えて家にもどったとき3人で色々話し合ったのでした



なんだかんだで前夜祭も盛り上がって終了

これもひとえに集まってくださったみなさんのおかげだと思っています
本当にありがとうございました


土曜日


結局家庭用での研究やら昨日とった動画の見直しやら読書やらで寝るのが5時頃に
特に動画見直ししていたときの2人の自虐ッぷりが印象的でした

な「うわーこのファウストないわーこのファウスト○んだほうがええわ」
な「これ今絶対困ってるわ、あーほらーやってもうた、なめプレイや」

忍「ほら!このジャム確実にてんぱってる!あー落とした!!」
忍「あぁーもうだめだーなげさんのファウストオーラありすぎで勝てない」

こうして夜はふけていくのでした・・・


というわけで闘劇予選当日!!

とりあえず11時という早めにいったはいいもののチーム登録自体は2時からということで
ニュースターで最後の仕上げをすることに

ヒャッポシンショー!!ヒャッポシンショー!!!!ホアッチャアアアアア!!!!
ウヒャーッヒャhyハヤh!!!ナニガデルカナッ!!

この2人つえーわ、俺の出番ねーんじゃね?( ^ω^)


相変わらずここが予選会場かと間違うほどに人が集まってくる頃に
2時近くになり登録をしにゲームパニックへ

人もそこそこいたし、どうせ関東からの遠征いねーだろ!!とか思ってたら
みたことのある人が

登録用紙を見直してみる
「健」 ザッパ

こらあかんで!!誰や!!山梨予選のこと関東に伝えたの!!
といっても関東からの遠征は健さんチームしかなかったので一安心

俺たちも登録しようということで書き込む
チーム名は散々悩んだ挙句
昨日の夜、忍くんのmixiで募集をかけて一番目にレスしてくた白頭領さんの
「忍のビンビン中華キャノン」に決定
チーム名からしてぶっぱってます

ほんとは名前も
あきたん@ビンビンD狂言
ナゲ@ビンビン空中槍点
忍@ビンビン中華キャノン
にしようかと思ったんだけど書くのめんどいからやめた('A`)

そして適当にバーチャ見てたりしてたら予選時間に
俺の無駄なくじ運によって0回戦だけはさけたようだ

では試合詳細いってみよ

1回戦 ヨガストライク

忍(JA)○-×拓(?)(JO)
    ○-×アリュ(ABA)
    ○-×イサオ(ED)

初戦からイサオチームにあたるものの忍君のACが炸裂
いいゆとりコンボでした

2回戦 365連休

ナゲ(FA)○-×葬儀屋(ZA)
    ○-×長渕(MI)
    ○-×ボナンザ(DI)

円周率は3!!!
はじめの葬儀屋戦で躓きそうになりそうなところ
持ち前の荒らしっぷりでカバー

この時点で俺の存在意義が疑われてくる
みんな3縦してるやん・・・(;^ω^)


3回戦 your なんちゃら チーム名忘れた

忍(JA)×-○????(IN)
ナゲ(FA)×-○
あきたん(IN)○-×
      ○-×K,C(ED)
      ○-×T.Tトロン(TE)

最初で2人がやられて、これガチでやばいやん・・・
とか思ってたけど、危ない場面多くも逆3縦
みんなの声援もありがたかったし、盛り上がってくれた
はじめのイノは俺よりか立ち回りうまかったんだけどいかんせんコンボが安いのが助かった
あと、エディとテスタはよくやってたからなんとかなった

ってかなんとか俺の存在理由がつくられたときでもありました

こうゆう意味ではやっぱりイノって大会を荒らせるのかなぁ
使い手少ないし、対策もあんまとられてないしね

決勝 ????

忍(JA)○-×K&G(AB)
   ○-×ハイテク(IN)
   ○-×ベニヤ(ED)

なんというAC・・・
コンボを見ただけでゆとりだとわかってしまった
これは間違いなくFB百歩しんしょう

危ない場面もなく忍くんの見事な3縦でした
口ぷれいも
「あーACはじまったわー」
「これはいいゆとり」
とかしか終始いってなかった


ってことで・・・・店舗優勝ー!!!!!
キタコレ!!!

3DJsh0020.jpg
ここを本番と見据えていたから本当に嬉しかった
一人一人がチームとしての仕事をこなせたからこそ
とれたと思う

しかしそこで一抹の不安が

「俺たちこのチーム名でエリアいくんだよな・・・?」



(^ω^)・・・・



なんとかなるべ!!!!




そのあとは飯食ってみんなで新星でバトバト
俺はあまりの緊張から解き放たれたせいで車で寝てました
あの眠気はやばかったw
その疲れの中でも黙々とプレイするナゲファウスト

こいつ・・・ただもんじゃねえ・・・・


ってなことで家に帰っても3人ともなにをするわけでもなく爆睡
2人ともお疲れ様ww


ってなことで24日の沼津に向けて全力で頑張っていきたいと思います
静岡予選もきっと強豪があがってくるけど
それに負けないように頑張らないと

応援してくれた皆様、ありがとうございました
青目指して頑張りたいと思います


合言葉は

ビンビン☆ヒャッポシンショー!!!


日曜日

この日は長野の佐久で予選がある
正直山梨取れなかったときの保険のために休みをとっておいたのだが
無事取れたのでまるまるあいてしまうことだったのだが
やる気ギルヲタ3人が長野へ行くことに!
というわけで応援としてついていくことにしますた

とりあえずその日まで泊まっていたナゲくんと忍くんを新星まで送る
2人とはここでお別れ、また会うのは静岡かな。
本当に楽しい2日間でした。2人とも遠いところからありがとう!!エリア頑張ろう!!
後2人を送ってくれたむざんもあんがとぅ

というわけで何気に見知らぬ地にじぶんで運転遠征というのがはじめてな?
そしてそのお供のどらへーた、章魚、そして俺というメンバーで向かう

はじめ上田の向こうだ!!なんて聞いてたから4時間くれーかかんじゃねーかとか
予想してたんだけど調べてみると何気に近いもんだねw
2時間半くらいでついた

近いもんだねとか余裕ぶっこいてるけど実は到着したのと同時に締め切りしてたから超あせったw
保険としてぽっぽくんにも頼んでおいたんだけどぽっぽ君もギリギリだったっていうねwww

というわけで試合開始

1回戦 シード

2回戦 your なんちゃら やっぱりチーム名忘れてる

?ベリ(TE)○-×K,C(ED)
     ×-○????(IN)
どらへーた(VE)×-○
章魚(JO)×-○


こけたー!!!
いやまぁでも普通に負けたのであればしょうがない
ここはひとつだけいわさせて
見学人のひとりとしていわせて


闘劇予選を行うにあたって、あの筐体メンテはどうなの?
どらへーたがプレイしているときだって
勝手にバーストがでる
低空HSストラグル
たまにKとSが効かないがためとまるガトリング

途中どらへーたがボタンをかえてもらうもののほとんど症状が改善されない筐体
試合状況再現のときも相手のほうがあまりにも影で「バーストがバーストの量がなんちゃらかんちゃら」ってうるさいもんだから
こちら側からバースト無しでいいですよっていっちゃったしね正直1本終わってバースト量はお互い同じくらいだったんだけどね
どんだけー

予選終わって俺が試しにその筐体でプレイしてみる

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww

やってないのにDボタンでたり各種ボタンがたまにきかないww
レバーは百歩譲って許せるとしてもこれは・・・・

ちなみに情報として長野予選はそこのyourなんちゃらが優勝
おめでとーごぜーやす

ほんま自分で出場してなくてよかったわ・・・・
なぜか、出場してない俺のほうが怒ってたしww
子供持った親みたいなかんじだったw

やっぱり身内が負けるのは悔しいなぁ・・・
自分が負けたときくらいに悔しい

時間があったら静岡予選とかにもいって頑張ってほしいなぁ
昔の自分もそうだったしねw

んで帰りは?さんが道を間違えたり清里でソフトクリーム食ったり
すかいらーくを通り過ぎたりと色々あったけど
無事食事を終えかるーく新星でガチして終了

新星の筐体メンテはまじ神だわwwwwww 


長かったギルティ3連続日もこれで終了
あとは沼津予選に向けて頑張るだけだわ  
posted by あきたん、石塚 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ついについに

やってまいりました前夜祭アンド闘劇予選!!

前夜祭のことを再度確認ということでw

時間:7時受付開始8時受付締め切りそこから開始
場所:ハイテク遊園ニュースター

固定2on2、チーム斡旋有 1人からでも参加OK!
腕に自信がなくとも!大会参加したことないような人でも!!
そんなの関係ありません!!どんどん参加しちゃってください!!
これを機会にどんどん慣れていきましょう!!
みんなで闘い、高めあう!!
本当に勉強になりますよ!!



この2on2が終わり次第、祭りということで皆様が楽しめるよう、紅白戦、○on○など要望を聞きつつやっていこうと思っています

開始1時間前からフリープレイたぶん有

前夜祭遠征していただける皆様、どうかお気をつけておこしになってください

私は基本、新星にいるようにはしますが、友達の迎え等々でいない場合もありますが
大会開始時間には必ずいるようにはしますのでw

なおご了承のことかと思いますが、新星はなにしろせまいですw
周りのお客様に迷惑のかからぬように立ち回り、そして騒いでください

ってなわけでやばいくらいにテンションあがってきてます


wktkしすぎてるわ俺w
ってか去年はこの時期に山梨最強決定戦をやったりしてたんだよねw
また闘劇とかが落ち着いてきたら企画してみよかな・・・

そんなこったで!!
皆様!!明日、ってか今日はよろしくお願いしますね!!
私も精一杯頑張りたいと思います!!
posted by あきたん、石塚 at 03:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

家庭用

相変わらずすべてをやりつくしたあとのこの焦燥感はなんじゃろか









454780578_92.jpg






幸せみるくでちゃうのおおおおおお!!!








      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)





相変わらず苦労に見合わない結果だぜフゥハァー!!



まぁサバイバルはまだクリアしてないけどな!!
いつかやるよ いーつーかー

家庭用であとやることは各キャラに対する最大コンボでも構築することじゃの
毎回相手の浮き、場所、当たり方によってある程度経験でコンボしてることが多い
自分的にはテクったほうがかっこいいし見栄えもいい
だが手抜きしても減る。これが現実、これがAC

そういえば前神奈川予選のとき、こいちさんのイノがとんでもないところで仕込んでような・・・

見間違いでなければその場2k→2s→ケミでかっとんでいったような・・・

2k仕込み・・・?

こんなときのための家庭用じゃないか!

実際にやってみた



原理は簡単さぁー!
2kにJ仕込んでそのまましゃがんで2Sやってケミカルダッシュすればいいだけ!
なんて簡単なんだ!!
これやべーわ!実践投入だわ!!










10分後、そこには元気にホバー仕込をしているあきたんが!!


「HAHAHA,あのときはもう駄目かと思ったんだけどね。
 ホバーで仕込まれるとはいい時代になったもんSA☆」




結論

無理

俺の見当違いでした!
ってか2KとかJCきかねーよねー確か('A`;)


安定コンボが一番ですよね


金曜日。闘劇予選が近いのかそれとも前夜祭のためかな!?
人が多かったお(・∀・)
といっても俺が対戦してた人はいつものメンバーでしたけどね!!

最近スランプ気味だった仕込みの感覚も戻ってきたし
まじなんとかなるとか勘違いしたいわ

土曜日。

『土星でもマシンガン』

はぁ、またこいつがやってきた
席に座れば厨房プレイ
いったい私が何をしたっていうの?
サブを使えば有利キャラ
それに勝っても連コイン

そしてまた・・・連コイン
でも私負けない!!
だって私、厨房大嫌いだもんっ

いいいいいいいやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

飽きた


こうゆうのに本キャラではいるきしNEEEEE


 ┼ 、 ┼   /// _  -―- 、
 (]~ )  ''つ     /'´         丶
 ┼ 、  /    / ,イ        _,ニ,"´\
 (]~ )  \    `' ハ_  __ -r‐  ', ヽ \  ヽ
  ll    |     / /,  ̄|   |    ト、 ヽ ヽ  ヽ
  ll   ! _ノ  〈__| l l l  ! |   | i  ', 、', i ii
  ll    よ  /! ! l { i |i i{    ! | !i ! i l| | !!、
  ll   ┼ 、   >| |_|」 L|!.ィヘ  ,'ト|.Ll」_| l| | |l !
  ll   (]~ )   \{ トl ト!ト|ハ ヾ,ノ レ!ノレ|l/|ノ/  || !
  ll   ┼ 、  「l ̄l | o'"~~`    '⌒o}/l/!   !| |
  ll   (]~ )  { |  l t     _`   l/レ l   l l ト
 l! l! l!        | l i l iヽ、  {  |  , イ  ,イ  ト.ト{
 ・ ・ ・      | | l l ヽ `  `ニ" ‐'´レ| / ! /!リ
        /ヾヾト 、! ゝ `‐-'-‐' レ|-|/ | /



前夜祭今週の金曜だよー!
遠征の人たちもくるみたいだよー!!
みんな斡旋もあるからきちゃいなよー!!!

っていうかきて!!



あっぷっぷぁー!!







コメント返事
posted by あきたん、石塚 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

神奈川予選

ってなわけで事前情報からこりゃ朝一でいくしかねーだろ!
ってことで朝5時半に山梨をでるこのやる気っぷり
余裕の登録ゲット!!
でもあとあとの結果で実はチーム定員満杯になりませんでした!
お疲れ様でした!
('A`)


ってなわけで途中は省きますが今回は
静岡勢のちょなり君とボナンザ君と出ることに
チーム名は特に思い浮かばなかったので
みんなの名前を入れることに

ちょなりの「ちょな」!
ボナンザの「んざ」!
あきたんの「ん」!!

チーム名「ちょなんざん」
        命名 あきたん

センスが一_も感じられない名前でした

てなわけで大会スタート
詳細は2人が書いてくれてるから俺は特に書かないでもいいような気がしてきた
というわけでほぼコピペでスタート^^

1回戦目


ボナンザ○−×闇慈
ボナンザ×−○メイ
ちょなり○−×メイ
ちょなり○−×ディズィー

じゃんけんで後だしゲット
チームの中で出すキャラ、当てるキャラを考えた結果それが
うまく運んだ感じだったと思う
野試合で勝ってたってのもあったし気持ちはGOGOでしたのぅ

2回戦

ボナンザ×−○AN
ちょなり○−×AN
ちょなり○−×ソル
ちょなり○−×ゴロー二才(JA)


犬 ゲ −

こいつとめらんねーよwww
タイムの下一桁が1になるたび興奮してた


3回戦


あきたん×−○田んぼ(MA)
ちょなり○−×田んぼ(MA)
ちょなり○−×のせ(ZA)
ちょなり○−×アメ(SL)


相手キャラがメイ、ザッパ、スレイヤーというどこでイノだしゃいいんだよということで後出しながらもメイに対してイノを当てるという暴挙

ってのも俺がこの中でも田んぼさんのメイくらいしかやったことがなかったからっていうのと
まだ1回も大会でプレイしてなかったてのもあった
1−1までもつれこんで、ギリで負け
ギリギリで負けすぎだろ・・・
ってものメイの火力じゃ逆転は余裕であるからなぁ・・・
もう少し落ち着きたかった
でもこのチームには守護神がいた
多分一番興奮&白熱したと思うこの闘い
ザッパvsザッパ
もはや見たものだけがわかる息を呑む攻防
これギルティじゃねーよw
大会を勝っている勢いをそのままにちょなりが勝利
ほんと色んな意味でやばかった

とりあえずこの時点で俺のいらない子ップリがやばい

店舗決勝

あきたん○−×スレイヤー
あきたん×−○(FA)
ちょなり○−×(FA)
ちょなり○−×JT(ED)


とりあえず担当キャラを俺、ボナがエディ。
ちょながFA。SLも流れで
じゃんけんに負けてしまったため先だし

とりあえずイノを先鋒に出せばFA,SLがくるだろうというこある種捨て駒的気持ちでGO
これが見事に的中
俺がスレイヤーに勝つことは予想外だったけどw
遠征したときにスレイヤーやってたのとやまにそさまにボッコにされといてよかっとぁ・・
んで次はFA。これも予想通り。
俺が負けたとしてもちょなが勝ってくれると信じてた
その願いに答えてくれるかのようにちょなりがそのまま
FA,EDと下し、店舗優勝!
446830368_137.jpg




んでもってそのままエリア決勝へ

ボナンザ×−○黄ふぁ(FA)
ちょなり×−○黄ふぁ(FA)
あきたん×−○黄ふぁ(FA)

やっぱり強かった
ってか俺の仕事の出来なさ加減がやばい
どれだけファウストに負ければ気が済むんだよ
まじで
本当に自分に頭にくる

ってなわけで今回は店舗優勝エリア準々決負け

ちなみにエリア優勝は激闘の末コイチさんのチーム
まぢでおめでとうございますw
本選に行くべくして行った感じだったw

まさに圧巻の一言



というわけでギルティやって4年近く
はじめて赤切符をゲットしました

ってもチームメイトのおかげなんだよねw
本当に2人とも頼りになるメンバーでした

っていうか今回の戦いはチームの中で各々がキャラに対しての仕事が出来てたのがでかいと思う
といってもちょなり君が強かったのが大きな要因でもあるけどw

2人とも、こんな俺と組んでくれてありがとね
今回本当に楽しかったです
なんといってもこいちさんのイノをこの目でみれたことは本当に
貴重な体験だった。
動画と生ではやっぱり違うし、とても勇気をもらいました

なんだかんだでむざん、忍者、どらへーたという純山梨勢チームもベスト4までいってたしねw
MVPはどらへーただろうw

特に印象的だったのが
どらへーたが闘ってるときの歓声「おおー!!」
忍者が闘ってるときの歓声「ぎゃっはっは!」

なにもいうまい


また、山梨予選もあるし、自分のやらなきゃいけないこともわかった
残された期間、自分の出来ることを精一杯やりたい


コメント返事

>>どらへーた




      l::{:         : }:::|'´  ̄ ̄ ¨ ー- 、
      ヽ:{:         :}:::|  「   ー _ ヽ
       ヽ:〉: .     . : .ノ::ノ  |  l   |  'ー┐
       {::|: : :   : : :{:::「  /l  \ {二〈__〉/l
       ヽ:l: : .  . : : l:::f‐'´__.>ー- 、|_|'l|
        l::ヽ: :_:_:_: :/::/  ィzr、   └- 、\.{ |
         \::::::::::::::/  , ,¨゙-   l ヒタ7Y ソ
          |  ̄´ ├:|       〈 ´ ''/イ
            ハ {_〕 ハ 入  、    -'  l ┴┐
   _, -―- 、込、 − ' / 〕 ト、 ヽ二テ¨ /==y
 /´      Y 辻_.rイこ} l \ − , イ了¨Y_ ,- 、
 {       / i |:.:.:.| ̄ハ ヽ _>く / Zソ  /   \
 |  l|   /,  ∠.ゝノー‐イ  {__{_}_}    |        }
 ヽ  _  /.〕 、    l`Y゙!  /  l| l    l   Y   |
  / //ヽ{ ' …'  ̄ヽj|  l_/c|__|     |   |!   /
  |  ∧  |ヽ   -‐… 〉|     c     |   |   イ


策士ネタテラナツカシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


前夜祭まってるじぇー!
posted by あきたん、石塚 at 03:48| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

おっしらせ

今頃ですが4月27日に行われました大会のイベント
紅白戦の動画をうpしますた

相変わらず名前など載せてません
後半になるにつれ音ずれがひどくなりますがそこはご愛嬌でw
まぁ参加した人だけニヨニヨしながら見てくださいな

posted by あきたん、石塚 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

前夜祭について

とりあえずそろそろ詳しい企画内容でも書いておこうかなとw

山梨闘劇予選第2回前夜祭について


日時 6月8日(金)
時間 7時受付8時開始予定
場所 ハイテク遊園ニュースター
※闘劇予選はゲームパニック甲府です。
 そこんとこ注意!
形式 固定2on2
   チームがいない場合、もちろん斡旋もあり!
   1人からでも参加してください
終わり状況により、紅白戦、ランダム3onなどみんなが
楽しめればいいようなことを予定
そこまで人が集まればの話だがな('A`)

動画配信有
闘劇前で嫌って人は言ってくれればあげたりはしません
ただ、闘劇が終わればあげるかもしれませんがw
ってかどうせ山梨だからそんな人もいないだろうけど('A`)

大会運営MC あきたん
基本マイク握って叫んでたり、くじ引いてるような人がいたら俺です
気軽に話しかけてください

注 決して私は新星店員ではありません
  筐体に何か不備がありましたらおばちゃんに言うこと!
  もしくはその場でその不備を訴えてください


大会運営目的

闘劇予選前に大会慣れしとけよゴルァ
楽しめればOKOK!!

ってなわけでみなさん予定等キャンセルしてぜひきてねっ




コメント返事




>>ぼびぃ







     ↓ぼびぃ
            /⌒ ヽ              /\  /ヽ
             / ^ ω ^ ヽ        ヽ、 lヽ'  ` ´   \/l
          ,ノ      ヽ、_,,,      ヽ `'          /
       /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ     |  ヽ /   V   l
      { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l     .l    V    I   |
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ      l   ┬    ・   |
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/     ヽ.   │    ・   .|
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'       |.   ┴    ・    レ
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l         |   r―、      l
         ./        ;ヽ       .|.   |― '      l
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l       |   r―、      |
        |    ,ヽ,, /    ;;;|      .|.   |― '       |
        |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|      |.   ┌―      |
        li   /  / l `'ヽ, 、;|      /    |―       l
       l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i|     /    └─      ヽ
       l`'''" ヽ    `l: `''"`i     `l    | ̄)      l
       .l ,. i,'  }     li '、 ;;' |       |   | ̄\     ヽ
        l ; j / _, -― ' ̄ ̄`ー‐-、_   |           /´
 , .--、,,__,,-' ̄;;"`´ ;; __  __, -―- 、;; ̄`l ┌┐┌┐     |
 ;;  ,__   ;;'    r ' ´;;; ヽ_ゝ_;;|    lヽ, / .| | .| |     |
;, Y´| l  __  /`'| |   |  l  l;|     l ヽ l .└┘└┘    /
  | |.;;l_,-'l | V | |.l .|   .|    l  i i   | ;lヽ| ○  〇    l
 |.| ''.|/ l  |;;;| | | | ;|  |   | ;l l| i ;;;; l | l     _/ヽ │
;; i /   .il /| |.| |  |   i  |   | l i  '`i l /  ̄\/    ヽノ





流石ぼびぃだ!ネット関係でこいつに勝てる奴はいないぜ!!
まぁだいぶは正直しってたんだけどNE!
とりあえずVIPろだは残念だ・・・いつ復活なるやら


>>さんりゅー



    /\___/ヽ   ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ



いやまぁ間違いないんですけどね
長渕が歌ったものに関しては今度本人に聞いてみるがいい
ぜってー想像つかんよw
いや・・・ある種想像通りだったかもわからんが



>>アルフ





         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ 
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>




福山歌を完璧に歌うのは無理

むしろ駅を降りた時点で連絡をくれればブルックリンにも遭遇しなかった
ちなみにブルックリンは俺たちが朝6時頃新星に戻ったとき
まだ皆さんと色々なお話をしておりました

posted by あきたん、石塚 at 04:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

はじめての

ってなわけで唐突に
「山梨ギルティ勢でカラオケ行ったことなくね?」
という俺のわがまま的発言により
実行にうつされた山梨ギルヲタカラオケOFF!!

いや別にOFFでもなんでもないんだけどさw
ってなわけで突然の企画にも関わらずついてきてくれた
メンバーはこいつらだ!

俺、むざん、のえる、d、長渕、章魚、menti、葬儀屋、たっちゃんDADADADAー!!

なんという多さ・・・・
しかも土曜の夜・・・・
これだけ一気にはいれるカラオケ店無理じゃね?
とか思ってたら案の定甲府近辺のカラオケ屋全滅('A`)
こりゃあかん!
とか思ってたら上のほうのシダがなんと空いてた!!
ラッキー!!
2組に分かれるよりかやっぱ全員で一緒に盛り上がりたかったからねww

ってなわけではじまりました!!
そして今回のブログのネタのために歌った曲全部メモってた俺(・∀・)ニヨニヨ
それがこれだああああ!!

駆けろスパイダーマン
おまえこそテニスの王子様
メダロット魂
おら東京さいくだ
アマゾンOP
ルネッサンス情熱
シンフォニー
ハネウマライダー
Reckless fire
氷のエンペラー
仮面ライダーBlackRX
UndertheBlueSky
ポップスターもといVIPスター
アゲハ蝶
ワンダーモモーイ
友情物語男ver
未来への咆哮
ギャバン
タイプワイルド
prince of heaven
氷のエンペラー
快晴上昇ハレルーヤ
ウルトラマンレオop
アルエ
パラダイス銀河
サウタージ
Butterfly
STORM
GO!
ピエールとカトリーヌ
シャイニングティアーズ
ベリーメロン
巫女みこナース(やぁみんなー○ィズニーランd)
君色想い
BURN
DANZEN!二人はプリキュア
明日もし君が壊れても
FryHigh!
真っ赤誓い
Wind of words
牙狼
レッツゴー!陰陽師!!
突撃ラブハート
エージェント夜を往く
ペガサス幻想
ひぐらしED
勇者王誕生 神話ver
渇いた叫び
ETERNALブレイズ
Windofdestiny
熱き鼓動
GettheWorld
SKILL
Gong



なんという選曲・・・
みただけでヲタだとモロバレしてしまった・・・
こいつらは間違いなく
ギルヲタ+アニソンヲタ


/ ̄\ 
| ^o^ |
.\_/


誰が何を歌ったかはご想像にお任せします。
最後にちょっとだけハプニングがあったけどすんげー楽しかったwwww
今回のMVP(M=間違いなく V=ヴァリヴァリ最強 P=サイコ[デムパ])は章魚と俺か?
この選曲の中、ジュースを運びに来る店員が不憫でならなかった



みんなの意外な一面を見れたカラオケでもありましたw

やっぱりみんなで盛り上がって素直に騒げるのはすごいいいことだと思う。
まさか、長渕や、たっちゃん、葬儀屋君まで来てくれるとは思ってなかったしw


また行こうね!!
そのうち違う場所で違う企画も立てたいと思いますので\(^o^)/


p,s
ふぃぎゅ@メイトの体験版やったんだけど
これなにげに面白いかもわからん
いや俺の好きなゲーム性というかノリというか
製品版買おうかなぁ・・・・


>>コメント返事


>>ぼびぃ





          _,.  - ―‐- 、 __ __ _      /        \
        , '´.:.:..:.:..:..:.:..:.:..:..:.:..(⌒)'´:.. < `     / 他 す 自 |
    _,/.:.:..:.,ヘ;;;/{.:.:..:.:..:.丶.:.:.:.:ヽ\.:.:..:.\    /  .に. る 分 |
-―:=(/.:.:.l .:..:.|"" l.:.:.{.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.ハ;.:l\)ヽ:j ̄ ̄    な. こ の |
.:.:.:.ォ‐/.:.:.l:|.:.:.:!|   \:ヽ.:.:. _l:::|:::::::l:|.:.:! /         い と 部 |
:/:/イ.:.:.:.l:|:::‐l:ト、 ヽ,.斗匕_W!::::/l:|:.:.:! |   バ     の っ 屋 |
:.:.:/l/l.:.:.: l:lヽ::|ヽ__   Tf乏7 |: /: リ.:.: l |   カ.    ? て で │
'´ l{ハヽ:小イf伐{/// ̄ |/.:.:..! :.:l:|.!    兄   ______/
     ヽ/\{'´ ̄ r =- 、  /| .:..: |:.:::l::l|   貴   │
     |.:.:.ハ.   ∨   } u !::::::l:|:::/!:j|        │
     |::::::个 、  ヽ _ノ  イl:::::::ル/-く \______/
     |::::::::l::::::::: >r‐</¨ヽ:/´〃 `\
     |::∧:ゝ:{ヽ/ ̄不ヘ   /   |l     \
     V >'ァ'´\/_{{__.ヽ/__. {{      \
      /  / -=≠〃 ̄匸o__j ヘ/ヽ     \
.     / /o/  {{        ヽ/ \       \
     / /  ̄    }}=‐-      /    \     \
.    /  V≧ ニ={{=       ,′    \     \
   /   {     ||          l       \ /    ヽ
.  /    :!     ||          |        /     ノ
  /    /l      ll      ー-〉      /    /
. / ‐-、 / l  _ 二{{ニ=―‐  ヽ }      /    /
/     \_j_     }}        ヘ    /    /
       }      ll          ヽ_/    /
 、_    l       {{ ______{    /_)
    ̄ ̄l _.二>'´ ̄          ヽ   ヘ三{
     {/                 \___シ
      l                        l
      |    ̄ ̄ ̄ 二ニ==‐        l
      │          ‐==ニ二     l
      │       __________{
.     j _=≠  ̄\ ̄、 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l
     f'"       ヽ_,ゝヘ            l
.     |         Y─ ヽ         l



あながち間違ってないところが怖いwwwww
ってかyoutubeで見るよりこっちのほうがよっぽど早いんだよね
見忘れたアニメとかも早めにあがるっていうねwwww
でも有料化はないわwwwwwwwww

>>野いちご



         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |




>>なげっち





_________________________
| _______________________ |
| |              ________             | |
| | ≡≡≡≡≡≡≡|              |≡≡≡≡≡≡≡ | |
| |   才是 言斥   |              |   シ夬 言義  | |
| | ≡≡≡≡≡≡≡|              |≡≡≡≡≡≡≡ | |
| |  CODE:263   | BALTASAR・2 |     _____  | |
| |   ;:;・、::,    |              |    |審議中| | |
| |   :;・:;;_;   \        /     ̄ ̄ ̄ ̄ | |
| | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/\___/\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
| | |              \   MAGI   /             | | |
| | |   CASPER・3    |――――‐|  MELCHIOR・1 | | |
| | |                |       |               | | |
| | |                |       |               | | |
| |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |


ナゲサンガヤマナシニクルコトガケツギサレマシタ



私ごときがナゲさんと対決するだなんてそんな><;;

ごめんなさい嘘です
わたくしめのためにファウスト戦やらせてください
必死なんです無理なんです
posted by あきたん、石塚 at 08:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

デスウィーク

まぁ毎年のごとくこの時期は俺にとってゴールデンではなく

デス!

DEATH!!


デェエエースウィイイーク!!

バイトで全部埋まるからな・・・・まったく休みを体感することが出来ない週ですた

とはいっても色んなとこ遠征いってたりするわけでw
予定きりもみしてなんとかなったもんだ

では唯一ギルティを堪能できた日のことを
書き綴っていこう


水曜

ゴールデンウィークの中でも平日であるこの日
水曜といえば新宿本館ってことなのでとうけふにいってきました

メンバーはあるふと章魚
なんという異色メンバー・・・
何気に初組み合わせな気がするわw

といっても今回は買い物が主本なわけでw
俺は何も買ってないけどあるふさんがラーメン屋に行って
忘れてしまったあげく店側に紛失させられたジッポを購入

とりあえずハンズ、高島屋は広いな・・・・いやーまじで

でもそれ以上にみんながピザらしきものを買うために2時間待ちの列に並んでいることに一様にびっくりしたわけで

買い物もいい時間に終わったわけでそのまま本館に

やっぱり大会時間が近くならないと人がいない・・・
私は早くからいた桝谷大先生に乱入

なぜか負けない
キャラ差ということにしておこう

3連くらいしたあとに聖ソルがキター

・・・・ゲロつええ・・・・

誰かと思ったらやはり0さんでした
前もやったことあるけど半端なくつええw
ラウンド取るのも必死だわ(ill ´Д`)

とりあえず人がいないことをいいことに連コ連コ
すこーしだけ聖ソル戦が見えた気がする
すこーしだけね('A`;)

時間が近くなってくると人もぞろぞろと
ここで忍君もきた
例のぶつを渡しておく
喜んでもらえたようでよかよか


そしてカズキさんにぼっこにされつつ大会開始

結果H,Hさんに負け

1−1でぴよらせてD狂言でバースト使わせぬわ!!
とか思ったらぴより直ったあげく金バーHIT

そのままあの世行き('A`)
勝ち試合だったよな・・・・;;
でも前よか闘えててよかよか
転ばせたもの勝ちがまたたまらん

そしてここで初めて生るぅさんを見る
関東勢に一様にいじめられてる姿がおもしろかった←失礼
こうしてみると鰤って強キャラなんじゃね?とか思います
そう考えてると鰤とも戦いたいなぁ・・・
ろざが完全復活しないものか

ってか今回の水曜本館は有名人が集まりすぎw
やばいわ・・・

でもその割りに野試合も出来たし、数こなして色んな人と出来たのはかなりでかかったのう
モチベもかなりあがる

木曜

午前から午後の5時までバイトをこなし
なぜかそのまま静岡に行くことに

しかも8人という大所帯
静岡にいたっては大会すらないという状況だったのにね!

メンバーは山梨勢のほぼフルメンバーと思っていただければw

とりあえず前日の車の中でも全快に盛り上がった自作ニコニコCDを持ち出しのえるさんも俺たちの世界に引き込む
これでまた一人堕ちたな

そんなこんなで到着ー
車を止めようと吉野家の駐車場にとめようとしたところ
のえるさんはマフラーをこすり、むざんはフロントをぶつける
(´・ω・`)どどんまい


今回のところは静ミラだったかな?

静岡勢も多かったのうw
とりあえず初っ端ちきんさんのファウストに乱入しろという確実なるイノいじめ

くっそう!!

途中でメタスラに逃げるもののなんだかんだで色々対戦ほうなのか?w

とりあえず目的のトリさんとちょなりと闘えたw
こやつらと戦っている時の俺は確実なるDQN

トリさんはイノ戦の戦い方あがってるしw
よっさんとやってたのは伊達じゃねー・・・('A`)
とりあえず一言
バースト使ってくださいぃよおおぉおおおお!!!

ちょなりザッパは犬の精度あがりすぎワロタ
次々と犬にかまれて死んでいく山梨勢
そして色んなパターン増えすぎw
帰郷という名の遠征はとんでもない成果をあげてきたようです

この2人とはまたガチりたいのう
ってかよろしくw

んでもってちきんさんとかケンケンとかもそうなんだけど・・・

ファウスト戦やりてぇえええええー!!
まじこれやばいわ・・・・
苦手すぎ
あと梅も・・・

エディ戦はまえ小川さんに連コしたおかげもあって
立ち回りがわかってきた
あとは自分の反応速度だなぁ・・・

なんだかんだでギルティはさぼってない俺でした


チラシの裏

GW中買った本

・パラダイム版「つよきす」3冊
・「つよきす」アナザーストーリー
・未来日記1〜3
・ひぐらしのアンソロ4冊

最近腹筋をいためたニコニコ動画

・ソードマスターこなた誤植版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm255955

・忙しい人のためのニコニコ音楽祭
http://www.nicovideo.jp/watch/sm236499

・とても忙しい人のためのAitsu koso ga Tennis no Oujisama
http://www.nicovideo.jp/watch/sm185999

・龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない 2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm251188

・【まとめ】 鬱シリーズ 全話 + 歌 + らき☆すた 追加版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm235045


俺ってば暇人
posted by あきたん、石塚 at 14:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

お知らせ掲示板

4月27日に行われた新星定例大会の動画を7つうpしました
あとディズィーの一撃もうpしてあるんで
まだ見てないって人はどうぞw


とりあえずシングルトーナメントの分だけうpしました

あべし勢、新星勢、諏訪勢が入り乱れた今回の大会!

また後ほど紅白戦のほうもうpしたいと思いますのでとりあえず今回はこれで!
posted by あきたん、石塚 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

うぐあぁあ

正直こっち放置しすぎた
ゴメソ


とりあえず連絡からー

今週金曜日に新星で大会ありますー

日時はいつも通り8時開始で
多分シングルだと思う

数組めるほど人数あつまらないってのが本音


最近は遠征いったり、予選でたりと色々ありました

今度からはミクのほうの内容も色々しっかりひっぱってきたいと
思います。
毎回見てくれてるかた本当にありがとうですたい



コメント返事


>>あるふ


そしてなんだかんだでやっぱり新星は週1回・・・ッ




        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人




>>忍者




        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


posted by あきたん、石塚 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

AC初都会

とりあえず噂のラップのフルバージョン








というわけで突発的に遠征してみました
流れを箇条書きプラス説明で!

特急あずさにて新宿へ

暇つぶしにマガジンとバキを買う

ガタンゴトーン

到着次第ゴミ箱行きとなる2冊

そのまま秋葉へ

秋葉セガ!!!

の前に買い物を

買った商品
・にょろーん2・フェイトゼロ1,2
・ひぐらし祭限定版(’’
・みすぱに総集編2
・こじか・とらぶる・ハルヒ消失
どうみてもヲタ丸出しです

やっとこさ秋葉セガ!!

出だし11連勝 これはいける!

アンジにめこられる('A`)

対アンジは4:6で負け越し うーむ・・・

そる が現われた!

そる は だっしゅぼるか をくりだした!
そる は どらごんいんすとーる をくりだした!
そる は かちけいい をくりだした!
そる は れんこ をくりだした!

頼む・・・画面を見てくれ・・・・

主に対戦したキャラ
・ジョニアンジソルロボチプ

負けもあったけど収穫できたものもでかし

時間になり新宿へ

本館到着 人いっぱい

ここで忍君と初対面

イケメンで嫉妬

大会開始

1回戦 桝谷さん(VE)
へたに警戒せずにガン攻めすればもっと首尾よく勝てたかな・・・。勝利

2回戦 ????(TE)

まぁテスタはdとよくやってるからこっちのやることはあまり変わらないw 勝利

3回戦 健さん(ZA)

1−1のギリまでもつれ込むも負け
幽霊で押し込まれたときがきつい('A`)
でも以前よりかぜんぜん闘えててよかった
ちょなり・・・お前との戦いは糧になっているぞぉおお

野試合
・ジョニアクセルスレチプソルポチョファウスト

一方的にメコメコって試合はなかった
勝てる試合はちゃんと勝てたし負けた試合ももつれ込んだりと
なんとか通用してるようでよかった


忍「明日の池袋 き ま す よ ね?(・∀・)

あ「ちょっと待つんだお(・ω・)お財布さまと相談だお」

あ「/(^o^)\」

ほんとにごめんね忍君・・・ほんとにいきたかった・・・
しかし先立つものが・・・・;;

とりあえず忍君はイケメンで強いという人でした

1回くらい勝負したかった・・・

終点ギリギリで電車に乗り込む

電車に乗ってるホームレスもどきの奴の匂いがくさい

京王線の切符でJRに乗ってることに甲府駅で気づく

問題なかった^^

そのまま歩いて家

2時にも関わらずむざんから電話

期間延長してるDVD「ユリア伝」を見るか迷う

結局ユリア伝をみるものの激しく後悔

そのまま不貞寝



いやーまじで色々学んだわw
ってか地元にいないキャラとやれるってのもいいけど
地元でやってるキャラに対して自分が通用したのもよかった
今度行くときは木曜の池袋だのぅ





おまけ


流石ゾンビーズだ!切れが違うぜ!!



どうやらゾンビーズのねじが外れたようです



竹原は神だった

http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50755937.html




じゃあの

posted by あきたん、石塚 at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント返事だお

>>なげっち





       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´「なげっちが
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |   山梨にくればいい」と
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ




>>おぼろん






| ̄ ̄              __|__ |
|ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/
|__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/

( そ の と お り で ご ざ い ま す )
        /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、  
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/ 
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>   
  /´r┐|__,|ト、       、____`7´
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-論\  ∠三ノ
―-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \


どうみても増えてるIDはBOTのおかげ
ゲーム内で毛嫌いされるBOT
しかしそのBOTのおかげで物を安くかったり
1,5倍や2倍の修正を受けているプレイヤー
皮肉なもんだよね


>>アルフ



            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l ねんがんのきりをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /



ピクミン  生  誕


   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄


セージ  爆 誕

      r' ´ r-─ '"   _   _/  /ノ`ゝ、
       {  ノ  _ ィ.:´ ̄.:.:、 `ヾ;...  /   人
    <´ ̄ /´ :/ :/.:.:.ノ.:.l:ト、.:.丁7´/,;r'ヾヘー'
    / 〉ー/  ..:| .:|.:.:/.:.:/:! \.:|.:ト、!/   〉ノ
   ヽヾ'/! | .:.:.:| .:|.:.|.:.:/:.:|'´ ̄ヽ;.:.|.〈    / |
    | `| .:ヽ、ノ ∧:ハ/ ∨ ィチ示|.:{ }   〈 l
.    〉 ヽ,_彡く,ィテミ、   ゞー'|.:| l   ∨
    /   ∧:.:ヽ,:小、ゞ'  、 __  ノ:ハ ',   ′
.   /   /  \|ヾノ.:.ゝ、___`_´/|.:|.:;〉∧   '、
  /   ,'   ノ.:_:.:.-─ァ、_ノ   Y ;イ´ ',    ヽ
. /   {   -ー ´   /::/、_   /| :::|   {    ',
 {    ノ´      _ノ:::L. ___ | .:.| 、 ヽ   }
 |      _, -:7.:.:./::____/ .:ノ. /:丁`ゝ__ノ
 ヽ__,. -ー /.:/.:.:|.:.:〈:::{ーァ'' 十  .| .:.ハ/.:.:.:|.:|.:.:.:{
       /.:/ .:.ノ.:.:.:}:::|(  ゚ノ う |..:.|/.:.:..:.:}:.l.:.:. ',
.     /.:/ .:./.:.:.:.:|:::: ̄:: ̄:: ̄.:|.:.:|.:.:.:.:.ノ.:.!.:.:.:. l
.      /.:/ .:./.:.:.:.:.:l::::::::::::::::::::::::::ヽ |.:.:.:/.:.:.l..:.l.:.:. ',
    /.:/ .:./.:.:.}.:.:/:::::::::::::::::::::::::::::jノ.:.{.:l.:.:.:!.:.:.|.:.: l
    ,'.:.:l .:./ .:.:/.:/:::::::::::::::::::::::::::::::::|:.:.:!:!.:.:.l.:.:.:|.:.: |
    |.:.:.| .:l.:|.:/.:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;:|:|.:|.:!.:.:.:l.:.: l
.    ', .:| .:|.:!,'.:/.:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨.:.!:|:.:.:.l.:.:.:ハ
     } |.:.:|.:!.:/::::!:::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::l:メ|ハ.:.∧:/
    八\!∨.:::::|:::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::l 从:/ リ
    ´  \!/─-l::::::__:::::::::::__:::::::l:::-ーl
        ト─ 、:::__:::__::::__;;:::: -ー!
.          |     \::::::::/    |
          !      「了       ,'
         l        | ノ       /  






             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ   はっ!
  | ____ /   U    :::::::::::U:\ しまった!
  | |       // ___   \  ::::::::::::::| 結局週1回しか
  | |       |  |   |     U :::::::::::::| 新星に行ってない!
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::
                 ↑アルフ


俺はこの流れを知っている






posted by あきたん、石塚 at 03:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

