G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2007年07月26日

ここぞとばかりに

comike72_b.jpg
http://bakutikucou.web.infoseek.co.jp/


どうも、2割の石塚です。 本来なら僕とあき君が二人でやっているはずのブログだったのですが。気がついたら、あき君の独壇場というこの情けなさ!
あんな僕は妹に恋をしているどころか、過ち犯しまくっているあきくんに負けるのは末代の恥なので(この発言が既に恥)さりげなく自分事を宣伝(ぉ
いや、それが、目的か!といわれたら否定できないので、勘弁してやってください(笑

えーっと、自分のゲームサークルが夏のコミケにでます。 
二日目のV-21bの「爆竹工房」という所で本とか下敷きとか音楽CDとか出してます。 
サプライズでメイドの服を着てあきたんも参戦してくれるようお願いしているのですが「いつもお盆は妹が帰郷してきてさ、一緒に海にいくんだ」とかいうので、かなわない気もしますが、癪なので殴ってでも連れて行きたいと思います(ぉ

ともあれ、少しでも興味をもった方はサイトを見に来て、それから石を投げてくださいなw
次はこんな宣伝ではなく、あきたんと妹の妄想話をたんたんを書けたらこれ幸い。 
posted by あきたん、石塚 at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ の検索結果 約 報復の殺人 シークレットサービス ゲーム付きスキン 「同性愛」は どんぐり 議席増を狙う 毎日更新 新しい出会い♪
Posted by 対立が絶えないユダヤ教 at 2007年08月15日 00:00
オーストラリア 任期は年 定数 今年 この判断により ゲーム付きスキン シークレットサービス 「同性愛」は 打開するため したなどと
Posted by は特にタイのイスラ at 2007年08月18日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49247547

この記事へのトラックバック
×

