G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2007年06月08日

ついについに

やってまいりました前夜祭アンド闘劇予選!!

前夜祭のことを再度確認ということでw

時間:7時受付開始8時受付締め切りそこから開始
場所:ハイテク遊園ニュースター

固定2on2、チーム斡旋有 1人からでも参加OK!
腕に自信がなくとも!大会参加したことないような人でも!!
そんなの関係ありません!!どんどん参加しちゃってください!!
これを機会にどんどん慣れていきましょう!!
みんなで闘い、高めあう!!
本当に勉強になりますよ!!



この2on2が終わり次第、祭りということで皆様が楽しめるよう、紅白戦、○on○など要望を聞きつつやっていこうと思っています

開始1時間前からフリープレイたぶん有

前夜祭遠征していただける皆様、どうかお気をつけておこしになってください

私は基本、新星にいるようにはしますが、友達の迎え等々でいない場合もありますが
大会開始時間には必ずいるようにはしますのでw

なおご了承のことかと思いますが、新星はなにしろせまいですw
周りのお客様に迷惑のかからぬように立ち回り、そして騒いでください

ってなわけでやばいくらいにテンションあがってきてます


wktkしすぎてるわ俺w
ってか去年はこの時期に山梨最強決定戦をやったりしてたんだよねw
また闘劇とかが落ち着いてきたら企画してみよかな・・・

そんなこったで!!
皆様!!明日、ってか今日はよろしくお願いしますね!!
私も精一杯頑張りたいと思います!!
posted by あきたん、石塚 at 03:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 03:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。