G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2007年05月29日

神奈川予選

ってなわけで事前情報からこりゃ朝一でいくしかねーだろ!
ってことで朝5時半に山梨をでるこのやる気っぷり
余裕の登録ゲット!!
でもあとあとの結果で実はチーム定員満杯になりませんでした!
お疲れ様でした!
('A`)


ってなわけで途中は省きますが今回は
静岡勢のちょなり君とボナンザ君と出ることに
チーム名は特に思い浮かばなかったので
みんなの名前を入れることに

ちょなりの「ちょな」!
ボナンザの「んざ」!
あきたんの「ん」!!

チーム名「ちょなんざん」
        命名 あきたん

センスが一_も感じられない名前でした

てなわけで大会スタート
詳細は2人が書いてくれてるから俺は特に書かないでもいいような気がしてきた
というわけでほぼコピペでスタート^^

1回戦目


ボナンザ○−×闇慈
ボナンザ×−○メイ
ちょなり○−×メイ
ちょなり○−×ディズィー

じゃんけんで後だしゲット
チームの中で出すキャラ、当てるキャラを考えた結果それが
うまく運んだ感じだったと思う
野試合で勝ってたってのもあったし気持ちはGOGOでしたのぅ

2回戦

ボナンザ×−○AN
ちょなり○−×AN
ちょなり○−×ソル
ちょなり○−×ゴロー二才(JA)


犬 ゲ −

こいつとめらんねーよwww
タイムの下一桁が1になるたび興奮してた


3回戦


あきたん×−○田んぼ(MA)
ちょなり○−×田んぼ(MA)
ちょなり○−×のせ(ZA)
ちょなり○−×アメ(SL)


相手キャラがメイ、ザッパ、スレイヤーというどこでイノだしゃいいんだよということで後出しながらもメイに対してイノを当てるという暴挙

ってのも俺がこの中でも田んぼさんのメイくらいしかやったことがなかったからっていうのと
まだ1回も大会でプレイしてなかったてのもあった
1−1までもつれこんで、ギリで負け
ギリギリで負けすぎだろ・・・
ってものメイの火力じゃ逆転は余裕であるからなぁ・・・
もう少し落ち着きたかった
でもこのチームには守護神がいた
多分一番興奮&白熱したと思うこの闘い
ザッパvsザッパ
もはや見たものだけがわかる息を呑む攻防
これギルティじゃねーよw
大会を勝っている勢いをそのままにちょなりが勝利
ほんと色んな意味でやばかった

とりあえずこの時点で俺のいらない子ップリがやばい

店舗決勝

あきたん○−×スレイヤー
あきたん×−○(FA)
ちょなり○−×(FA)
ちょなり○−×JT(ED)


とりあえず担当キャラを俺、ボナがエディ。
ちょながFA。SLも流れで
じゃんけんに負けてしまったため先だし

とりあえずイノを先鋒に出せばFA,SLがくるだろうというこある種捨て駒的気持ちでGO
これが見事に的中
俺がスレイヤーに勝つことは予想外だったけどw
遠征したときにスレイヤーやってたのとやまにそさまにボッコにされといてよかっとぁ・・
んで次はFA。これも予想通り。
俺が負けたとしてもちょなが勝ってくれると信じてた
その願いに答えてくれるかのようにちょなりがそのまま
FA,EDと下し、店舗優勝!
446830368_137.jpg




んでもってそのままエリア決勝へ

ボナンザ×−○黄ふぁ(FA)
ちょなり×−○黄ふぁ(FA)
あきたん×−○黄ふぁ(FA)

やっぱり強かった
ってか俺の仕事の出来なさ加減がやばい
どれだけファウストに負ければ気が済むんだよ
まじで
本当に自分に頭にくる

ってなわけで今回は店舗優勝エリア準々決負け

ちなみにエリア優勝は激闘の末コイチさんのチーム
まぢでおめでとうございますw
本選に行くべくして行った感じだったw

まさに圧巻の一言



というわけでギルティやって4年近く
はじめて赤切符をゲットしました

ってもチームメイトのおかげなんだよねw
本当に2人とも頼りになるメンバーでした

っていうか今回の戦いはチームの中で各々がキャラに対しての仕事が出来てたのがでかいと思う
といってもちょなり君が強かったのが大きな要因でもあるけどw

2人とも、こんな俺と組んでくれてありがとね
今回本当に楽しかったです
なんといってもこいちさんのイノをこの目でみれたことは本当に
貴重な体験だった。
動画と生ではやっぱり違うし、とても勇気をもらいました

なんだかんだでむざん、忍者、どらへーたという純山梨勢チームもベスト4までいってたしねw
MVPはどらへーただろうw

特に印象的だったのが
どらへーたが闘ってるときの歓声「おおー!!」
忍者が闘ってるときの歓声「ぎゃっはっは!」

なにもいうまい


また、山梨予選もあるし、自分のやらなきゃいけないこともわかった
残された期間、自分の出来ることを精一杯やりたい


コメント返事

>>どらへーた




      l::{:         : }:::|'´  ̄ ̄ ¨ ー- 、
      ヽ:{:         :}:::|  「   ー _ ヽ
       ヽ:〉: .     . : .ノ::ノ  |  l   |  'ー┐
       {::|: : :   : : :{:::「  /l  \ {二〈__〉/l
       ヽ:l: : .  . : : l:::f‐'´__.>ー- 、|_|'l|
        l::ヽ: :_:_:_: :/::/  ィzr、   └- 、\.{ |
         \::::::::::::::/  , ,¨゙-   l ヒタ7Y ソ
          |  ̄´ ├:|       〈 ´ ''/イ
            ハ {_〕 ハ 入  、    -'  l ┴┐
   _, -―- 、込、 − ' / 〕 ト、 ヽ二テ¨ /==y
 /´      Y 辻_.rイこ} l \ − , イ了¨Y_ ,- 、
 {       / i |:.:.:.| ̄ハ ヽ _>く / Zソ  /   \
 |  l|   /,  ∠.ゝノー‐イ  {__{_}_}    |        }
 ヽ  _  /.〕 、    l`Y゙!  /  l| l    l   Y   |
  / //ヽ{ ' …'  ̄ヽj|  l_/c|__|     |   |!   /
  |  ∧  |ヽ   -‐… 〉|     c     |   |   イ


策士ネタテラナツカシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


前夜祭まってるじぇー!
posted by あきたん、石塚 at 03:48| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コイチさん日記であきさんのことが書かれてますたw
コイチさんもあきたんを生で見れて感動みたいな
Posted by 静岡茶 at 2007年05月29日 08:49
ところで〜、紅白戦みましたけど。

あの白いメイ(紺色のは師匠と見た!)はいったい誰ですかい?
Posted by さんりゅ〜 at 2007年05月30日 03:13
あれだ一応ED2匹倒したから仕事はしたって。。
いつものごとくテンパッタ、GFとか何度ミスったことやら シャイニングウィザードあてたからいいの
Posted by 忍者 at 2007年05月30日 23:58
山梨名物シャイニングウィザード。他県で出すんじゃねぇ
というか店舗おめっとwwすげーなwwww

やっぱおめーはつえーよ(ノ∀`) 黄ふぁの名前が3つ見えた時点でちょっとワロタがw

白メイは久方君じゃねーですかね紺は俺だよw
Posted by アルフ at 2007年06月01日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 00:32

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 09:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。