G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2007年05月08日

デスウィーク

まぁ毎年のごとくこの時期は俺にとってゴールデンではなく

デス!

DEATH!!


デェエエースウィイイーク!!

バイトで全部埋まるからな・・・・まったく休みを体感することが出来ない週ですた

とはいっても色んなとこ遠征いってたりするわけでw
予定きりもみしてなんとかなったもんだ

では唯一ギルティを堪能できた日のことを
書き綴っていこう


水曜

ゴールデンウィークの中でも平日であるこの日
水曜といえば新宿本館ってことなのでとうけふにいってきました

メンバーはあるふと章魚
なんという異色メンバー・・・
何気に初組み合わせな気がするわw

といっても今回は買い物が主本なわけでw
俺は何も買ってないけどあるふさんがラーメン屋に行って
忘れてしまったあげく店側に紛失させられたジッポを購入

とりあえずハンズ、高島屋は広いな・・・・いやーまじで

でもそれ以上にみんながピザらしきものを買うために2時間待ちの列に並んでいることに一様にびっくりしたわけで

買い物もいい時間に終わったわけでそのまま本館に

やっぱり大会時間が近くならないと人がいない・・・
私は早くからいた桝谷大先生に乱入

なぜか負けない
キャラ差ということにしておこう

3連くらいしたあとに聖ソルがキター

・・・・ゲロつええ・・・・

誰かと思ったらやはり0さんでした
前もやったことあるけど半端なくつええw
ラウンド取るのも必死だわ(ill ´Д`)

とりあえず人がいないことをいいことに連コ連コ
すこーしだけ聖ソル戦が見えた気がする
すこーしだけね('A`;)

時間が近くなってくると人もぞろぞろと
ここで忍君もきた
例のぶつを渡しておく
喜んでもらえたようでよかよか


そしてカズキさんにぼっこにされつつ大会開始

結果H,Hさんに負け

1−1でぴよらせてD狂言でバースト使わせぬわ!!
とか思ったらぴより直ったあげく金バーHIT

そのままあの世行き('A`)
勝ち試合だったよな・・・・;;
でも前よか闘えててよかよか
転ばせたもの勝ちがまたたまらん

そしてここで初めて生るぅさんを見る
関東勢に一様にいじめられてる姿がおもしろかった←失礼
こうしてみると鰤って強キャラなんじゃね?とか思います
そう考えてると鰤とも戦いたいなぁ・・・
ろざが完全復活しないものか

ってか今回の水曜本館は有名人が集まりすぎw
やばいわ・・・

でもその割りに野試合も出来たし、数こなして色んな人と出来たのはかなりでかかったのう
モチベもかなりあがる

木曜

午前から午後の5時までバイトをこなし
なぜかそのまま静岡に行くことに

しかも8人という大所帯
静岡にいたっては大会すらないという状況だったのにね!

メンバーは山梨勢のほぼフルメンバーと思っていただければw

とりあえず前日の車の中でも全快に盛り上がった自作ニコニコCDを持ち出しのえるさんも俺たちの世界に引き込む
これでまた一人堕ちたな

そんなこんなで到着ー
車を止めようと吉野家の駐車場にとめようとしたところ
のえるさんはマフラーをこすり、むざんはフロントをぶつける
(´・ω・`)どどんまい


今回のところは静ミラだったかな?

静岡勢も多かったのうw
とりあえず初っ端ちきんさんのファウストに乱入しろという確実なるイノいじめ

くっそう!!

途中でメタスラに逃げるもののなんだかんだで色々対戦ほうなのか?w

とりあえず目的のトリさんとちょなりと闘えたw
こやつらと戦っている時の俺は確実なるDQN

トリさんはイノ戦の戦い方あがってるしw
よっさんとやってたのは伊達じゃねー・・・('A`)
とりあえず一言
バースト使ってくださいぃよおおぉおおおお!!!

ちょなりザッパは犬の精度あがりすぎワロタ
次々と犬にかまれて死んでいく山梨勢
そして色んなパターン増えすぎw
帰郷という名の遠征はとんでもない成果をあげてきたようです

この2人とはまたガチりたいのう
ってかよろしくw

んでもってちきんさんとかケンケンとかもそうなんだけど・・・

ファウスト戦やりてぇえええええー!!
まじこれやばいわ・・・・
苦手すぎ
あと梅も・・・

エディ戦はまえ小川さんに連コしたおかげもあって
立ち回りがわかってきた
あとは自分の反応速度だなぁ・・・

なんだかんだでギルティはさぼってない俺でした


チラシの裏

GW中買った本

・パラダイム版「つよきす」3冊
・「つよきす」アナザーストーリー
・未来日記1〜3
・ひぐらしのアンソロ4冊

最近腹筋をいためたニコニコ動画

・ソードマスターこなた誤植版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm255955

・忙しい人のためのニコニコ音楽祭
http://www.nicovideo.jp/watch/sm236499

・とても忙しい人のためのAitsu koso ga Tennis no Oujisama
http://www.nicovideo.jp/watch/sm185999

・龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない 2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm251188

・【まとめ】 鬱シリーズ 全話 + 歌 + らき☆すた 追加版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm235045


俺ってば暇人
posted by あきたん、石塚 at 14:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコニコ動画ってなのは見る為にあるんじゃないんですか><
Posted by ぼびぃ at 2007年05月08日 16:01
エンタテインメント また 上部 ハンバーグ 野いちご 実施されるゲイ は特にタイのイスラ これまで住民ら 昨日と今日と 武装闘争継続
Posted by 野いちご at 2007年05月10日 12:35
σ(・∀・)


夏にでも山梨行こうかしら
Posted by 投げ at 2007年05月10日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41157290

この記事へのトラックバック
×

