G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2007年04月06日

AC初都会

とりあえず噂のラップのフルバージョン








というわけで突発的に遠征してみました
流れを箇条書きプラス説明で!

特急あずさにて新宿へ

暇つぶしにマガジンとバキを買う

ガタンゴトーン

到着次第ゴミ箱行きとなる2冊

そのまま秋葉へ

秋葉セガ!!!

の前に買い物を

買った商品
・にょろーん2・フェイトゼロ1,2
・ひぐらし祭限定版(’’
・みすぱに総集編2
・こじか・とらぶる・ハルヒ消失
どうみてもヲタ丸出しです

やっとこさ秋葉セガ!!

出だし11連勝 これはいける!

アンジにめこられる('A`)

対アンジは4:6で負け越し うーむ・・・

そる が現われた!

そる は だっしゅぼるか をくりだした!
そる は どらごんいんすとーる をくりだした!
そる は かちけいい をくりだした!
そる は れんこ をくりだした!

頼む・・・画面を見てくれ・・・・

主に対戦したキャラ
・ジョニアンジソルロボチプ

負けもあったけど収穫できたものもでかし

時間になり新宿へ

本館到着 人いっぱい

ここで忍君と初対面

イケメンで嫉妬

大会開始

1回戦 桝谷さん(VE)
へたに警戒せずにガン攻めすればもっと首尾よく勝てたかな・・・。勝利

2回戦 ????(TE)

まぁテスタはdとよくやってるからこっちのやることはあまり変わらないw 勝利

3回戦 健さん(ZA)

1−1のギリまでもつれ込むも負け
幽霊で押し込まれたときがきつい('A`)
でも以前よりかぜんぜん闘えててよかった
ちょなり・・・お前との戦いは糧になっているぞぉおお

野試合
・ジョニアクセルスレチプソルポチョファウスト

一方的にメコメコって試合はなかった
勝てる試合はちゃんと勝てたし負けた試合ももつれ込んだりと
なんとか通用してるようでよかった


忍「明日の池袋 き ま す よ ね?(・∀・)

あ「ちょっと待つんだお(・ω・)お財布さまと相談だお」

あ「/(^o^)\」

ほんとにごめんね忍君・・・ほんとにいきたかった・・・
しかし先立つものが・・・・;;

とりあえず忍君はイケメンで強いという人でした

1回くらい勝負したかった・・・

終点ギリギリで電車に乗り込む

電車に乗ってるホームレスもどきの奴の匂いがくさい

京王線の切符でJRに乗ってることに甲府駅で気づく

問題なかった^^

そのまま歩いて家

2時にも関わらずむざんから電話

期間延長してるDVD「ユリア伝」を見るか迷う

結局ユリア伝をみるものの激しく後悔

そのまま不貞寝



いやーまじで色々学んだわw
ってか地元にいないキャラとやれるってのもいいけど
地元でやってるキャラに対して自分が通用したのもよかった
今度行くときは木曜の池袋だのぅ





おまけ


流石ゾンビーズだ!切れが違うぜ!!



どうやらゾンビーズのねじが外れたようです



竹原は神だった

http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50755937.html




じゃあの

posted by あきたん、石塚 at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

