G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2007年04月06日

4月2日のこと

とりあえず金曜に大会があったらしいよ

金曜

運営にも関わらず相変わらずぎりぎりにつく俺
野試合とか5回くらいしかやってねーけど大会開始

1回戦 長渕(BA)

安定はしないけど勝ち
もう少し梅戦は安定させたいな・・・
ガーキャン恐れて動きがしょっぱくなるのがなんとも

2回戦 ぐらぱん(TE)

なぜかいる章魚の強敵(とも)ぐらぱん
内容は動画見てもらえればわかるけど
グラビースト(入れ込み後ろイグゼ)にめこめこにされた
相打ち→(よし、相打ちから勝負だ!)→ガッ
('A`)
まぁそんなこんなで勝利

3回戦 章魚(JO)

まるでぐらぱんの仇を討つかのような流れで出てきやがった

6位!ケミカル青キャン!!7位!!前K連発!!

8位!!!・・・・ジョジョブレカウンタ!!!

勝利

決勝 アルフ(MA)

まぁ大リーグボールを打てない人に負けるはずがなかった
ってかメイでも1回転ばせればねw

勝利ー

優勝(゚Д゚)

おかしいな?優勝した瞬間誰も拍手してくれなかったぞ!?

そのあと2on

なぜかまたSAIと組む
ランダムのくせにこいつと組みすぎじゃね?

内容あんま覚えてないけど優勝

はいはい2連覇2連覇
大会では無敗ですた


そのあと東西戦やったけど
人数の関係上俺は抜けることに
皆さんが必死に戦っている中
俺は隣の筐体で華麗に踊ってました

冒頭に金曜とか書いたけど
土曜、日曜とかぶっちゃけバイトだったから何もやってないっていうね

闘劇の予選もはじまったことだし
明確な目標もできてやるきもうpうp
posted by あきたん、石塚 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。