G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2007年03月28日

ぶらり一人旅

やっぱこのツールおもしれーwwww







お知らせ


あ、今週金曜新星で大会あるのでよろしく!!
7時受付8時開始ー
形式は多分シングル
人数によって変化あり
これが山梨クオリティ


先週の日曜にちょっと時間があったので長野まで遠征してきました


ひとりで




行きの道中は本読みながら運転してたんで
退屈することなくいけました^^

単行本4冊くらい読みきった

そんなこんなで長野到着
野試合もそこそこに大会

時間やばかったし出れなくてもいいと思っていたら
なぜかエントリーネームには
俺の名前とMOTOネ申の名前が書かれていました

どうみてもろざの陰謀です
本当にry
シードでろざりーチーム倒してこれ自演できんじゃね!?とか思ってたら準決勝でハイテクにめこられて糸冬


野試合では勝っていただけに悔やまれる うむー
そして一人で行ったにも関わらず相変わらず運営やってる俺

正直ろざりーやるから大丈夫だろとかたかくくってたのが間違いだった

大会あとの野試合はショウさnファウストにめこられる
なんとか2−2まではもつれ込むんだが・・・・
やっぱイノ戦知ってるファウストきっちい・・・
でもケンケンファウストを含め戦えたこと自体でかかったのう

大会のときわけわからんまま負けるよかこうゆう時に闘って負けて、色々学べたのはでかい
んでもってイサオチームの面々ともバトバト
今回はイサオちゃんは6HSをあんまり振ってこなかったので
勝つことができました
僕のお願い聞いてくれたんだね!ありがとう!!
ぽっぽジョニー、ケンケンファウストとも勝ったり負けたり。
うーむ、もっと数をやりたい。
とりあえず野試合中、ろざりーにひたすらに
口プレイでいじめられる
まぁ俺もひたすらにいじめ返したがね(゚Д゚)

そして時間がたちなぜか変則4on4をやることに

俺、イサオ、ケンケン、おぼろんチーム
vs
ろざりー、ぽっぽ、たつやん、お前のウッシッシーな態度がチーム
でバトバト
大将戦までもつれ込むも俺がぽっぽに負けて糸冬
でもまぁとりあえず楽しかったwwww

やっぱ遠征はいいのう
またどっか行こう




>>全員




              _    _
        , == ' ´:::::`v´:::::` = -、
       ,イ:::::::::::::,. -‐- ヘ:::::ハ:::::::::::ヽ
        l !::::::::/       Y  `ヽ、::::ヽ
      ノノ::::ノ       i「iY^l!  ハ::::::、
     〈 /イ´ _ , ィ´ / ,ィii|」lハli  、 ハ:::::ハ
  _ .ノノ/ /´ /  /,イ 从!   ll  ヽ ハ::::〉〉
  `Zイi〃,'  /   イ !!lノイi  ハ   !! i!Y/:i   ぷっぱ───
    ノ从ii , 什ァく 」_リハ i __,,.⊥ ァ li li li::〈
.     彳:ハi il仆!、 __,,.`` ´ 、__ン} ,'ハii仆:ハ
    ノノミVlハ! ` ̄        ̄´イイ1个!i∧    なんと聞こえのいい言葉か───!!
         个ヒ}、     {      ,'〈 〉从ト
       ノイiハヽ、  t ─ァ   イk〈 〉
           ノ1リ「iハ、 `ニ´,. イハ!ハ〈 〉
         「`ー ┴リ、` ニ´ _l__ ノイ{ 〉     ─ァ
           〉、   ヽ `TT´ 7   l( )      ノ  o 。
   ,. -‐ ¨´ \   、 i i 〃  ノ´Y``ー- 、        ゚ ゜



ってなわけでお前ら吹きすぎワロタwwwwwwwwwww

お前たちもなんかつくってうpすればいいと思うよ!!







posted by あきたん、石塚 at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なに?遠征がしたいだって、あきたん?
逆に考えるんだ、東じゃなくて西に遠征すると考えるんだ。


というわけで東海に来てください
^^
Posted by ナゲ at 2007年03月30日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37037409

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。