G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2007年02月20日

三つ巴

というわけで遅ればせながら先週の金曜のことをば

一応運営として早めにいく。
もちろんギルティについてる人はちらほら。
これが山梨クオリティ
大会前だろうと人がいないぜ!!


少し待っているとたつやと長野勢が到着
今回は、rosa、イサオ、ペキンというなにげにガチメンバーでした
そして実は静岡勢もいたという罠
こちらはちょなり君とすぐる君がきていましたw

まだギルティにはこのメンバーしかついていなかったため
突然はじまったrosa鰤とのガチ

なんか知らないけど長野遠征いってもお互いにあんまり戦わないんだよな。というか闘えない?

今日はそんなことを気にせずバトバト

結果は微負け越し。
相手のサーカスに無理についていこうとするときっついな
いらんとこでダメージくらうとこが多すぎる希ガス
もう少し煮詰めていかないとだめだなぁ
でも山梨には鰤がいないというこの葛藤
ムッキャー

あとは野試合を適当にやって大会の時間に

なんか知らないけど今回、大会は結局3部にわたって行われることに

第1部 シングル大会

まぁこれがみんなガチで闘うべき部

スタート!

1回戦 すぐる(DI)

キャラ差押し付けて勝利
正直スマンカッタ

2回戦 章魚(JO)

動画参照
相変わらず荒らされそうになるところをなんとか回避
こいつまじ地元の大会だと荒らす気満々なのにアウェーに行くとおとなしくなっちゃうんだろうw
もったいない

3回戦 ちょなり(ZA)

ちょ、ちょなりいいいい!!!
動画参照
いやーザッパ有利なのに俺よく勝ったよ^^;;;;;;
ごめんうそ
とりあえずわからん殺しを駆使して勝利

決勝 イサオ(ED)

動画参照

イサオとはよーあたるなぁ・・・いやまじでw
ACになってから対イサオの戦績はよかったはずだったんだけど
ここでは負け
まぁ敗因は簡単
俺が考えてなさすぎた
それだけの話。あれだけ容易に受身とったり攻め込まれたらそりゃ負けるわw

というわけで優勝はイサオ!
おめでとー!!

第2部 ランダム3ON


まぁこっからはほぼお遊び大会ということでw
チームは人数の関係上、俺とイサオの2人チームという特別編成で

1回戦 

イサオ3縦(゚Д゚)

2回戦 

俺3縦(・∀・)


決勝

俺、Dボタンきかずにろざにぼっこ
イサオもろざに敗れてしまい、負け(´・ω・`)


ここではrosa、足、saiチームが優勝!!

第3部 紅白戦

ろざりー、忍者チームにわかれての紅白戦

まぁ結果からすればイサオの1人舞台による忍者チームの優勝。
もちろん俺は優勝チームに入ってました
漁夫の利!

盛り上がった試合もあったので、もちろん動画であげていきたいと思ってます。

いやーまじ長かったねw
実況してて、途中から叫びすぎて頭痛かった

この日来てくれた長野勢はありがとw


静岡勢はなんだかんだで日曜までいることに。

んでこのいる間にちょなりと永遠とガチってました

戦績は40↑くらいやって2か3つ負け越し?
ほぼ5分ってるのがワロタ
どっちのキャラが有利、不利とか抜きにして自分が普段やらない相手、勝てない相手とやるってのは楽しいもんだねw
毎回考えていかないと、相手もその考えの上から攻めてくるからやられてしまう。
遠征に来てもらってこっちが成長したかんじだw
すぐる君のディズィーともやったけどやっぱイノ戦をわかってないディズィーだと正直きついと思う。
対処法がわからない分こっちは攻めやすいからねw


というわけで静岡勢の2人とも日曜日にお別れ。
2人ともありがとね。またこいよぅ!!


ってなわけでギルティ三昧な週末でした
いやーまじ濃かったな


>>ぼびぃ



          , -──‐-、
         〈:::::::::::::::::::::::::::`ヽ
         l/` ー--‐ '´ヽ::::::i     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         l__, 、__ ';::::::l     |  い. ま  ま
         lr─ 、__, -ー、l::::::l      |  こ  た  あ
         lL_ノハヽ、ノ l:::/ヽ    |  う  l  ま
 l ̄ ̄l    ,イ   、_ヽ   l::l  ',  <  や  り  あ
 ';:::::::::;'‐- 、/ .l  ___',  ';!  i   |   ゚     `
  ヽ、イ    ,l //ー '´   ノ  /     \______
  」:L` ‐-‐´∠/ー--ー '´::/  /
          l:::::::::ヽプ::::rヽ、/
              l::::::::::::ハ::::::::`イ
           l::::::::/l l';:::::::::l
           l::::::/ l l ';::::::::l
           l:::::l l l ';::::::l
           l:::::l ヽ/ i::::::l
           l:::::l    l:::::l
           l:::::l    l:::l
           l::::l     l::l
        , -┴┤    ハ
       └──┘   (  ',
                 ヽ、」




つ、ついに幻覚まで・・・っ
きしめんの電子ドラッグにやられてしまったのね・・・!!



>>もみ子



     ヾ////////////// ,イ、    \ ,,,  u  `ー--、___/   
      ヽ、////~~ヽ///  ,r---、  ヾ ゙i, ,i",-一´.|lll llll(      ・    ・
        i///    .i,   .__ ゙i' ヾ  "ヽ, `ー一´;;::__ uヽl lll ll).    ・    ・
 料 究 ど  V  ク .・ l u ⊇(      i';:~':;;;:' // ' ヽ .|ll lll(     ・    ・
 理 極 う   .|  .ワ ・ | .__ :;ヾ ;:◎/:;冫 i;;('`  '~)';|llll /)    フ   フ
 の の だ   |   ッ ・ | ' /〃 :;i~`"",⌒;i  ,);;ヽ、 ◎,ノ:;;|l l.<     ゥ   ゥ
 味   ぁ    |    .・ l '    '~"~~:;`i   ,i' ;;:).(,.~~i.l~:;;|lll/ |    (    (
 は   ・     i、     >   u  .__ '`l   i  '^  ´^!i//   |      )    )
  ・   .・     |ヽ    ,!   ,_ ' /〃  i' u     ./".__   i.    (    (
  ・   .・     |´`ー一´  i'`iヽ  '   _i    u  ,/ ' /〃 'i     ・    )
  ・         | i;: `ヽ    .l ヽ、___ヾ__,i   ./  '     l    ・   (
           l  !;:   ヽ    ヽ、" `ー'ー'ー'ヒノ  /         l.   ・    )
           イ       ヽ   `ヾニy-r-y ~ ./          ヽ


電波こそ至高にして究極!!


>>おぼろ



         >    す
         >    げ
         >    l
       ____ >  !!
   ,,, :::=ニ;;;;;;;;>フ_/∨∨∨
 ,;;彡,,='''メ;;;;;;;:,、l::l ;:::: ::::>
   ,/メ,;;;:'u ''l;: .;/i..l::>    先
   〆' ,.!' ., }; /::;i i::>  カ 輩
     ,ノ .、 `ー/;/::::レ ':>  .ッ
, -‐: ''′ ,o';';、i::メl::,:::::i::;>  .コ
ヽ    /。;;;メ'l::;' l:l:::,、:::l:>  イ
.冫   `ヽ  .l/ !'i;' i::::}、> イ
ヽ、        ' .l;::;!::;!>!!
   ソ       /l;/ / フ_/∨∨v 
 、‐ '  u  u    ,,.ヘ
  l     ___,,,,イ    ヽ、
  `ー─''''ヽ/ /     ,,ゞ''::ヽ
       ヽ '_,,.--'''~:::::::::::::::: ゝ-
        '::::::::::::::::::::::::::::::::::::


き、君まじめすぎや!!
世の中には甘い罠だらけやから気をつけなあかんで!!!
posted by あきたん、石塚 at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう見てもヒヨりです 本当に(ry

新星の大会では安心しきって暴れてますねw ごめんね、内弁慶すぎてごめんね(´ω`)
 
いつか、いつかアウェイの大会でも今以上の荒らしっぷりが発揮できるように頑張ります;;
Posted by 章魚 at 2007年02月20日 19:05
ごめんねやるとか言って全然やらなくてごめんね。
でも動画を見るとやりたくなってくるね。
今の俺の動きなんて一ヶ月半前から何も変わってないよ。
新しい動き取り入れてまた遊びに行きます。

ガイガンハメだけはやめてね^^
Posted by ACE at 2007年02月21日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

