G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2007年02月13日

長野遠征 The 2nd day







これ流しながらブログみるヨロシ

10分あるから安心だお^^







ほんとは初日分とまとめて書こうかと思ってたんだけど、眠気に負けてon the bed!!


まぁ本題に入る前に最初にお知らせを

今週の金曜新星にて大会があります

受付7時半開始8時

形式は人数によって変化

今回は静岡勢の方々がきてくれるらしいので
俺もがんばってもりあげよう

前回の大会の動画はまぁちょっとやめてくれ要望があったのでうpは無しの方向でw
サーセン

あ、あと前回に書いたんですけど

mixiはじめちゃった!!

でも使い方がよくわからない(・∀・|||)
某長野トキ使いに誘われるままに登録したんで
かなりの初心者っぷり

べ、別にみんなからの紹介を待ってなんていないんだからね!///

ぶっちゃけまじでよくわかんないので心優しいかたは俺にやり方を教えてNE!



そいでは日曜日のことをばw



なんという遠征・・・
ビートルで大会があるだけでワクワクしてしまった
あきたんは間違いなくギルヲタ
       
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/



ってなわけで2日続けての遠征w
俺たちもつくづくギルヲタだわww

んでもって今回のメンバーは俺、むざん、忍者の少数で

みんな色んな用事があったり疲れていたりでしょうがないかな


行きにOUTSIDEでモットモットー!しながらビートル到着

今回は2onということで主にギルティのメンバーが多めに集まる
まぁ昨日はアルカナと重なっていたから層がちょっと違ったんだけどw

まずビートルについた瞬間に光の速さでQMAをはじめる俺



ヤッタトップダッ


んでギルティに戻る

相変わらず野試合は勝てる
アウェーでの仕事はまずはレバーに慣れることだからねw
コンボも問題ないw

ちょっと早いけどこの日闘ったキャラへの
自分評価メモ開始


対ジョニー

つーかぽっぽジョニーィイイ

戦績は昨日のも合わせると6割勝ちくらい?
多分ギリ勝ち越せてたと思う・・・多分
正直野試合の数なんて明確に覚えてないからなぁw


いやーぽっぽ戦は高ぶるわ

ってかぽっぽつええよw


負ける試合は俺が徹底しきれてない試合。

勝てる試合はその逆


主に転ばしてからが勝負だと思う

遠距離中心に♪とケミカル振りまいて引っかかったらそっから。
攻められたら無理に暴れないで基本HJ狂言とかで拒否る
ゲージあるときは無理に対空するよりおとなしくしておいたほうが吉
キラJとかディバがうざい
それ以外は強気に前Pかな
場所によるけどJHSにも勝てるし
そっからダウン→起き攻め
転ばせてからはもう相手を逃がさないつもりで
暴れられるとロクなことねえ


対カイ

前回よか♪を引っ掛けやすいような希ガス
主にHS♪

こいつも引っ掛けてから勝負だなぁ

起き攻めは詐欺含めつつホバから
なにしろ相手の暴れのパターンを覚えておくこと

スタン青からの各種サーカスになれないとだめっぽい
スタンレイズ起き攻めは相手が基本投げ狙いが多いから
強気に下K暴れ
しゃがみ暴れなら相打ちしてもレイズ引っかからないし
つっても読まれたら終わりだけどw
そこは相手と状況で

対ファウスト

負けはしなかったもののなにしろきっちい
♪引っ掛けてからが勝負
起き攻めは常にいきなりオイッス暴れがあることを忘れないこと
絶対に無理しちゃあいけない。
自分がいけるポイントを見極めること



対聖ソル

逃げJHS


('A`)ウボアー


対アバ

やってねえ!


相変わらず自分しかわからないメモっぷり
閲覧者の置き去りっぷりがやばい

俺のイノは基本わからん殺し

いやまぁそれがイノで勝てる理由の1つだと思うんだけどw


まぁそれはそれとして大会時間に

前日サイトーさんが急遽ビートル出勤が出来なくなってしまい
俺が完全運営することを任命された
頼りにしてくれることは嬉しいわけでw

よーしおじさん張り切って運営しちゃうぞっ


ってなわけで2ONはむざんと組んでの参加

チーム名「素直な気持ちできしめぇぇん!!」

もちろん一般人置き去りな名前であることは間違いない


ではスッタートッ

1回戦 FA JAチーム

俺が運営+実況をしてるために必然的にむざんが常に先鋒という形でスタート。
大会でひよってしまったのかファウストの牽制関連にひよるむざんジャム。あと少しで負けてしまうが、流れを読まずここで俺が2縦
ファウストは野試合でも負けてなかったしジャムは相方とようやってるからなあw

2回戦 忍者SO るっけるOR 斡旋チーム

初っ端はむざんと忍者という身内対決
正直どっちが勝ってもおかしくないと思っていた
この戦いのラストはむざんが残り1ドットから
ガンフレを強化龍刃で抜けてそっからヒャッポシンショー!!!ヒャッポシンショー!11!!!ヒャッポシンショー!!!11!!!1

で5割奪って勝ち。
まさかあっから勝つとはおもわなんだw
次のORに負けてしまうけど俺がS太郎の助言もあって
問題なく勝利
野試合で1回負けていただけにちょっと不安だったけど
なんとかなった。多分大会補正

3回戦 S太郎BA ベニヤED

野試合のせいで苦手意識をもってしまったのかエディ戦戦績が芳しくないむざんジャム。
おしいところまでいくのだが負けてしまう。
うーむこの苦手・・・どうにかせんとあかんな・・・
まぁとりあえず俺、参上。
エディ戦は問題なく勝利
次のイノからキャラ替えをしたS太郎戦は1本目は俺がとり、2本目は封殺される。
3本目お互い1ドットになりながらもラストは俺のふぁびょった足払いがHITして勝利
お互いに思っていたことが「イノわかんねえ」
間違いない

決勝 ぽっぽJO ケンケンFA

はい、もはやおなじみのチームですね。
ぽっぽとの戦績が不安だった俺はむざんにすべてを託す。
試合内容はまさに1進1退でしたね
でもまぁ結果は
はい、むざんさん2縦!
こいつ、ラストのおいしいところだけもって行きやがる('A`;)


ってなわけで前日に続いてまたも優勝!
ってか前回の2ONもむざんと組んで優勝してるしなw

個人的には3連覇キタコレ!!
とりあえず某鰤使いがいない間に長野を荒らしてしまった俺

そしてまたも運営+実況+優勝というハイブリット自演


許してねっテヘッ(>u<*)>

この2日間はまじでギルティ尽くしだったなぁw
って、金曜も地元でガッツリやってるから3日間かww

ACでてかなりたつけどやっぱ自分のやってることに結果伴ってくると素直に嬉しいよね


大会終了後ぽっぽと何回かガチ
そして長野勢を萎えさせるあきたんポチョ
スラハメはどこでも共通なようです

今回もちょっと書いてる内容が
まとまってない感じですけどそこは寛容に受け止めてください

また長野の皆さんこんなイノですが対戦しまっしょい!



コメント返事

>>ぼびぃ

お前だよお前wwwwwwwwwwwwwww

とりあえず出オチってことで!!!!



お互いニコニコ動画見すぎには気をつけような・・・・


>>あるふ



       ____
     /,:' /,';;;}: \
   /_, 。ィ' li:.、ヒァ'\
  / ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ、\     スイカが見えねェ
  |    ,:' /,';;;}:.ヾ:.   |
  \     ' {;!゙'    /



まぁ5号機なんて取りこぼそうが取ろうが
はいってりゃー問題ない!
レバーONに命を懸けろ!!


>>どらへーた



         ____
        /_ノ  ヽ、_\ メダル詰まらせて
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ余裕の勝利だおwwwww  
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /く  __) l -,|__)
  \.    || | く  __)_ゝJ_)_
    \.   ||.| く  ___)_(_)_ 
      \_| |  く____ノ_(_)_ )

1つくらいボタンがきかなくたってなぁ!
128連勝くらいするんだよ!!
正直1つでもボタンがぶっ壊れたら勝負にならないのがギルティ

それでも勝つのがどらへーたクオリティ!!







posted by あきたん、石塚 at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐倉紗織(・∀・)イイ!!
Posted by もみ子 at 2007年02月15日 06:41
まじめに10分間ムービー見てから日記を読んでしまった・・・

あのムービーには釣り効果があるようですよ^^;

Posted by おぼろ at 2007年02月17日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。