G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2007年02月01日

ようつべで量を稼ぐ







俺3月からスロ復活するよ!!(;;




まぁ5号機だから入荷するかどうかもすんげー不明なわけで

その前にこのムービー見てバストアムーブを思い出した俺は希少種





最近はちょっと色々忙しくてギルティできねー!
したいんだけどなぁ・・・・

イノなんて特に安定しないわけだからやんなきゃいけないんだけどね
だからって他のキャラ使う気もならんし

闘劇にまで間に合うように調整していきたいのう
つか地元で予選やるのか!?
すんげー不安なんだけど


最近はニコニコ動画に夢中
これまじでカオスすぎて逆にそれがおもしろい

あんま動画関係張りすぎると某今は黒髪ツインテールにはまってる人とかぶっちゃうので少し自粛しよう



まぁまたギルティをやり次第更新しますわい

動画はもうちょっと待ってて;;



コメント返事

>>アルフ


アルフおめーそんなもんに疑問もってるとは
クラウザーさんへの冒涜だ!!

SATUGAIされっぞ!!


これ   でも見てビチョビチョに濡れちまえ!!


>>ケンケン


いやいやこちろこそgdgdですいませんでした;;
無理やりテンションをあげようとした結果あのようになってしまいました

動画のほうは心配しないでも、「もちろんあげる」ので!!
ご心配なく><b

また来てね!!
あたい・・・待ってる!!


>>忍者


            ▼ █▊ ▅███████▀▃▅▆██████▎

             ◢▀ ▅███████ ▅██▀▀▋▋▌███

             ▂▅▀██████▉ ██▀  ▌▌▌ █ █▎

言 ギ ひ そ      ▂▃▅〓▅▃▌█▼   ◥▌▐ █▼

っ  ャ ょ れ   ▂▅〓▀▅▇▅〓■█▅▃ ▐▂▃▆▅▃▀◣

て グ っ は ◢▀〓▀▼▀  ▀▀■▐▆▌   ▀◤■◥◣

い で と      ◢◤         ▐◢▌

る    し     ◢▍          ▍◥▃        ▐

の   て     ▐▲▐▂▃▃▂ ▎   ▍▂▃      ◥▍

か         ▐▆◤ ▀◤▆◥◣     ▐▐▀▀▅

!?       ▃ ◥▍▌       ▎    ▌ ▀〓

   ▍  ▎  ▀▆▌◥▃◤ ◣  ◥▍    ▌

  ▋   ▋ ▐▆▃▍▀▀▅◢▍        ▋      ▂▃〓

  █ ▌ █▎ ██▍ 〓          ▀■▆▅〓■▀

 █▎█▌ ██ ██      ▂▃◢◤    ▲  ▀▌ ▂▃▅▆

▐█▐██ ██▊ ██▅▃▃▅■〓   ▃▅▇█▊ ▆██████

█████████ ██■▀▼ ▃▅▆██████ ███  ███


ソルスレへ帰れ!!

Sヴォルカは威力落ちただけで判定は変わってないのだ!


>>dベリ

そんなことをしてみろ・・・
   お前のフリスクをキムチ味に変えてやるからな・・・
−−−−−−−−−−ー−−V−−−−−−−−−−
1170254667650.jpg


>>ぽっぽ

いえいえこちらこそおいでいただいてありがとうございました!

もう少し粋な計らいができればよかったのですがあのときの症状では・・;;

ほんとごめんね!
次回のときは色々準備しておくから!

やっぱりあたい・・・待ってる!!


>>ぼびぃ


1170257622911.jpg


わたしゃー遥派じゃからモウマンタイ!!

プロフィーにようつべ張るのは汎用性があっておもしろいことに気づいた

気が向いたらどんどんかわる予定




これなんてえろげ?









posted by あきたん、石塚 at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺プロデューサーになるわ^^ よろしく^^v
黒髪ツインにハマるなんてコアな人がいるもんですね
こわいこわい><
Posted by ぼびぃ at 2007年02月01日 17:02
5号機かよwwwwwwwwwwwwww
あれだ、Rioと聞いて俺がやってきましたよ
あれはスイカの取りこぼしじゃないんだ!
ボーナスを見越しての立ち回り・・・・!
ノーカウント!ノーカウント!
Posted by アルフ at 2007年02月02日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

