G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2007年01月15日

新年動画&お知らせ

ってなわけで新年はじめての動画を更新しましたー


あきたん(IN) vs menti(PO)
あきたん(IN) vs トンベリ(TE)

まぁ近いうちに大会があるんでそれまでのつなぎって事で( ゚Д゚)

華麗に踊るトンベリや俺の無駄ケミコンは必見?


ってなわけで正確な大会日時けってーい

1月19日(金)新星にて

新年あけましてACだよ!全員ぶっぱ!

7時半受付8時開始予定

人数によって大会形式は変えたいと思います



ってなわけで皆さんよろしこー



ギルティ

土曜にビートル2ON大会があったので行くことに

パートナーはむざん
チーム名「108式ヒャッポシンショー!!」

迷いはなかった


結果

優勝('A`)b


決勝はろざりー忍者という香ばしいチームだったけどなんとかなった!
むざんが最後2Pで暴れなければもっと楽な展開になっていただろうに・・・
おっといけないいけない
結果オーライ!

野試合はACになってから長野勢とはじめてやりました

いやーみんなつえー

こりゃオラうかうかしてらんねぇぞ!

久方コンボ減りすぎ

ぽっぽLV3減りすぎ

nariさん華麗に踊れ

PDガードポイントナクナタ

ファウストみんなっょぃ

ペキャンSW減りすぎワロタ


みんなわかりやすい方に仕上がってやがる・・・

イノにもぶっぱ技くれYO

また機会があったらもちろん行くので
長野の皆さん今年もよろしくお願いします〜w


コメント返事

>>dベリ


社長.jpg


ぼっこだよ!ぼっこ!!
めきょんめきょんにぼこぼこのぎったぎたされてやる!!
主に俺が!!


>>なげっち

東海国王のために告知だ!!


これがなげっちスケジュールだ!!!

以下コピペ

---------------------------------------------

●20日

昼か昼過ぎに松本のビートルへ。
夕方くらいにnari様のお車に乗り上田のセガへ。
でシングル大会があるらしいから出る。

そのあとは多分ちょっと野試合して再び移動


●21日

どっか宿泊に泊まったあと


(ビートルへ寄るか不明で)


帰宅



----------------------------------------


でも私は20、21とバイト!!


\(^o^)/


また機会があったらやりましょうw

なんかある方々に知られちゃいけないようなことであれば

この告知はすぐに消しますんで

そんときはコメントやらに書いていただければすぐ対処いたしますので

そんな感じで


posted by あきたん、石塚 at 21:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
/(^0^)\ナンテコッタイ

あっちょんとすごい対戦したかったのに・・・w
(´・ω・)

あ、コピペはしていただいて全然おkですよ!
むしろ超感謝です!
ばれたらまずい人は後日日記に書きますw
Posted by なげっち at 2007年01月16日 09:09
大会だとぅ!?聞いてねーぞヽ(`Д´)ノ
あ、言ってないですかそうですよね(・´ω`・)
せいぜいメイに当たってティウンティウンティウンしないように!
俺がティウンティウンしそうwwwww
Posted by アルフ at 2007年01月16日 20:33
あきたん、むざんペアの優勝か・・・。
やるじゃないw
でも、俺はその二人に勝てるから俺が影の優勝者ですなw

これぞ漁夫の利!!!

ちがうかな?
Posted by さんりゅ〜 at 2007年01月17日 03:41
闇慈タソ使いにくいよお(;∀;)ブワッ
Posted by PD at 2007年01月17日 11:51
ソルタソ使いにくいよお(;∀;)ブワッ
Posted by 忍者 at 2007年01月19日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。