G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年12月15日

ナギッとなく頃に

まずは口に牛乳を含みつつこのスレを見て無事だった奴から
このブログを読んでくれ



これがVIPクオリティ!






















彦麻呂.jpg


うわぁ!
口からセルフレインボーやぁ!!




俺はまじ無理だった
これは笑わざるをえない。








とりあえず回復剤おいておくわ










姉の薔薇水晶.jpg






















あがってきたぜ.jpg



さて近況

ひぐらしのアンソロを7冊くらい衝動買い
こうゆう系ってそんときしかみないのについつい買ってしまった・・・

とりあえず俺ダイヤ

沙都子=梨花>レナ>羽入>おじいちゃんの資料を踏まれてる鷹野>園崎家

こんなもんじゃね?

とりあえずにーにーと戯れている沙都子はガチだと思うんですよね
L5だろうと俺は愛があればカバーできると信じてる


んでもって割引券つかって中古で
PS2版灼眼のシャナを衝動買い 1500円也


感想








ゼロじゃないもん.gif






とりあえず釘宮はガチなんだけどいかんせんメディアワークスゲー

システムが糞すぎた

戦闘システムは理解するまで1面でもフルボッコにされることうけあい。
通常画面はとりあえず脳内補完でいいとしても
内容が薄かった('A`)
まぁローゼンよりかはまし・・・?
いやまぁどっちもどっちなんだけどさ

これは釘宮ボイスを聞きたい人がやるゲームだね
愛がないとこれは多分無理


ゲーセン近況

最近は大学の近くのゲーセンで北斗やったりしてるくらいかな・・・
やっぱり北斗は良ゲーだよ!

ニュースターに頼んで戻してもらうか・・・
イレブンとかおまえらもうやらないだろ!
だったらみんなでナギッとかキリサケッとかドゥワァーとかやってたほうが
断然いいと思うんですよね!

一応錆付かない程度にギルティはやっております
1日1立ちK仕込みケミ
新作が12月20日
やっぱり新作がでるってわかってるとどうしてもそれまでやらなくてもいい
かなーとか思っちゃうわけですよ

まぁとりあえず出るまでは内容の薄いブログになりそうだ




posted by あきたん、石塚 at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>だったらみんなでナギッとかキリサケッとかドゥワァーとかやってたほうが
断然いいと思うんですよね!

あき様は本当に頭の良いお方( ^ω^)

新星で再びブッパッコーを撃てる日が来ると信じてます・・・
Posted by 章魚 at 2006年12月15日 01:54
俺にブッパッコーしに行けとでも言ってるのか( ^ω^)
Posted by リッパ at 2006年12月15日 12:24
細木はねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
回復剤を見た!
オタクが5あがった
萌えが7あがった
心拍数が10あがった
姉妹ルートへのフラグがたった
後ろを見た 親が泣いていた
/(^o^)\なんてこったい
メディアワークスはゲームにすれば売れると勘違いしているから
気にしたら負けなんだお( ^ω^)
Posted by ぼびぃ at 2006年12月15日 17:29
釘宮はりぜるの印象が強すぎるぜっ!!
OPガチだお( ^ω^)
Posted by もみ子 at 2006年12月16日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29647207

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。