G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年12月10日

僕もせっかくだしコメント返そう

折角ご意見を貰ったのだから、返事を返す…尊い行為だと思いませんか?

→聖帝さんりゅう太様
拝啓、すっかり東京も寒くなり、今年も終わりそうな最中いかがお過ごしですか?
最近私は近所の女子高生がスカートの下にジャージを着るようになってしまい、冬を感じずにはいられません…
ジャージの下はぶるまなんでしょうか…パンテイなのでしょうか… もし、仮定してぶるまとしましょう、きっと女子高生の股間は蒸れしまうと思われます、これは性機能低下の原因にもなりうる可能性があると私は考えているのでしょうが、それでも着て欲しくたまらないという気持ちが止まりません…… 

なにで蒸れてるのでしょう?
敬具

→ぽぴぃ様
ぶるまは昔ぶるまー婦人が女性象徴の証として、作ったことで有名ですが。 今ではむしろ女性卑下の象徴のように扱われています… ということは、これから女性の差別社会が浸透すれば、女性は再びぶるまをつけるのではないでしょうか? 男女平等とは女性の長所、短所などの女性らしさ…男性の長所、短所の男性らしさをお互いがお互いを尊重しあうことであり、立場や地位などで測ろうというのはとても馬鹿らしく思いませんか?

言ってしまえば、一つの個性として捕らえれば、それでいい…
だから、私はぶるまは女性の個性の一つとして、世界に誇るハミパン王国の名を持って欲しいと思います。

→むざん様
あなたからも彼が就職するように焚き付けてあげてくださいよ。

→アルフ様
今まであんたと関わってきた人間、まずは両親から始まり、そして、先生…友達…先輩、上司、部下、後輩…ひょっとしたら、彼女…などあります。 あなたはそこから、教科書でも、テレビからでも学べない素敵なことを感じ、経験してきました。 悲しいときもあったと思います、苦しいことも必ずあると思います、しかし、笑いあった日々を忘れてはいけません、すべてはあなたの人生を明るくするための試練なのです。 感謝すべきは人とのつながりですね。

さぁ、今からあなたは一つの経験をします。
これは時に地獄の苦しみも味わい、心が痛い…などと思うことです。 しかし、達成をした時あなたは本当の涙を流すでしょう。
さぁ、母校に行って、ぶるまをとってくるです!

→ぽぴぃ様
チチの妊婦姿を見て。

あき「おらわくわくしてきたぞ!」
posted by あきたん、石塚 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29348580

この記事へのトラックバック
×

