G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年12月01日

The Last SLASH

とりあえず石塚が俺を社会的に抹殺したいらしいんで
ここらへんで更新しとかないとそろそろ俺の立場が怪しくなることは間違いない


というわけで更新



まぁかなりたっちゃったけどビートルのラスト大会いってきました

3onだったけど都合によりむざんと2人で出場
許してくれたSトーさんまじ感謝

まぁ結果はソルに燃やされて乙

覚醒出そうとして出なかったり超低空狂言とかかなりアフォだったんで
負けは確定してた

まぁ燃やされて終りとかスラッシュらしい最後っちゃ最後だった
とりあえずこれでスラッシュはおしまいだーね

ぶっちゃけカイ、ソルとか色んな波乱が生まれた今作だったけど
俺個人としては今回イノはおもしろすぎた
色々あったけどこのキャラに落ち着いて、色々できるようになって
また知り合いも増えたり、色んな大会にでたり結果もでたりした。
ある意味青リロより濃い内容だったと思う

ようは色々あったけどなんだかんだでおもしろかったってこった
まぁ結局はやるやつ次第だと思うんだけどねw

ありがとうスラッシュ!

そして時代はACへ・・・・


まぁACも続けるつもりだけど
情報しいれるのめんどくて相変わらずの稼動してからの勝負

イノ使うつもりではいるけどどうなるか謎すぎる
昔の自分の記事みてたらまじ恥ずかしい発言多すぎだからね
あえてなにもいうまい!
posted by あきたん、石塚 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28640215

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。