G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年11月29日

甲府と工夫

アルバイトも一時期止め、暇になり、これからまた忙しくなるから、書けるうちに書きたい事というと…

とりあえず、私はあきたんの家はとんでもない化け物屋敷だと思っている…

例えば、あきたんのリアル妹2人。 あこたんが21歳、あみたんが17歳?程度なのだが、この2人がまず甲府の怪人姉妹と呼ばれるくらいの爆発的要素をもっている。 たしかに、あこたん、あみたん単体では、対した力は持っていない。
しかし、姉妹は掛け算だ一人がゼロなら、全員がゼロだ…しかし、可能性によっては100にも1000にもなる。 20と20は対したことはないが、もし掛けた場合…? 

まずは、長女あこたん、家の中では常時スパッツ、上は中学時代の体育着で家を徘徊しているという… それだけで、セフィロスも倒せるというのに・・・
左手に体育大学特有のノーブラ、右手に無頓着…合わせ技で、胸チライベント発生ですよ!!!!!! まさに妹のIT革命、1部上場…
そんな天然素材系

そこに、次女あみたん、外でお兄ちゃんに合うと無視、だけども、あみたん心はむしむしするほど火照ってる。 家に帰ったら、有無も言わず「にぃにぃ…ごめんなさい」と、愛と思春期で巡り巡る気持ち。 外ではクールぶってるあみたんも家の中では、ただのお兄ちゃん子、たまにお風呂場が鉢合わせで、下着姿なんてみたら、もう大変。 馬鹿馬鹿と言いながらも、どこか嬉しい17才
これが甲府の浪花節。

だれかデスノート持って来い。



今回は本当に消されるんじゃないんだろうか…と、悩みながら、我慢できずに書いてしまった。 個人的にはあこたんもあみたんも好みですよ(そんな事聞いてない)
posted by あきたん、石塚 at 07:37| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは酷いwwww
そんな事情があっただなんて知らなかった。
Posted by アルフ at 2006年11月30日 05:33
>>馬鹿馬鹿と言いながらも、どこか嬉しい17才
ゴルディオン・クラッシャー発動しました
Posted by ぼびぃ at 2006年11月30日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28514198

この記事へのトラックバック

FXど素人だった主婦の【毎年120%以上の利益率 極秘FX投資法】
Excerpt: FXど素人だった主婦が密かに荒稼ぎしているFXノウハウ暴露!スワップと為替差益などを使いこなせば、素人でも超簡単に儲けられます。数あるFXマニュアルの中、支持されている理由は、私のノウハウにあります。..
Weblog: FX初心者
Tracked: 2006-11-29 08:25

【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株初心者
Tracked: 2006-11-29 08:30

【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】
Excerpt: パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
Weblog: 女をイカせるセックステクニック
Tracked: 2006-11-29 08:33

中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】
Excerpt: 一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以..
Weblog: 中国株
Tracked: 2006-11-29 08:38

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-29 08:38
×

