G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年11月20日

上田遠征〜その1〜

さて今日は上田での宴の為に遠征じゃーい!


というわけで選ばれし、ギルヲタども

俺、アルフ、忍者、dベリ、章魚、どらへーたの6人で出発

今回むざんは会社の用事で参加できず
テラ残念ス


行きは甲府昭和から諏訪南まで高速
そっからマップル頼りに国道を突き進む
いやーまじマップル偉大だわ

てか天気よくて他に車も通ってなくて最高のドライブ日和だった
目的がギルティという邪まな理由でなければな!

途中よった通称「長門カリメローソン」にて
nariさんグループと遭遇Σ(゚д゚)
これはまじ偶然だった
てなわけでnariさんの車についていくことに
nariさんありがとふでした

ちなみにローソンにて俺とdさんでエヴァウェハースを購入
dさんが微妙なカードを引くなか、空気読んでかどうがレアを引く俺
早速今日の運を使い切った気がした
上田に向かう途中反対車線では市対抗(?)マラソンみたいのやってた
反対車線の車が哀れでならなかった
「こいつら、これからこんなに混むことも知らずに・・・」
などと、章魚さんと無駄な同情をしつつ上田セガ到着

思ったより早くついてしまいついたメンバーは俺らとnariさんグループのみ
まぁレバーに慣れるのが目的だったからそれに関しては
大いに達成できてよかった
今回は3筐体ライブモニター付きとまさに大会仕様

もちろん俺もそんな中調整をはじめる

後ろにあったスーパーマリオブラザーズ






       _   ___ __
     / =->ァ' ,. , '  、、>ァ< ̄`ヽ、
  ,.-、(ヽ!  /ヽ,.Α┴Α⊥! }ヽ.ン`ヽ  i プギャー!!
 _ヽ、ヽ ヽレ'^)ii/yヽ /ヽ',. /  ,.-、 }  )/ ̄ ̄^ヽ
.ヽ`__/ ` _k_iji_i_@i i_@i_,.!--'ク/_/  l      l
(二_   /,.-、_○_,. -、    ヽ,.<丶      l ,--、  _
   `ヽ/ /ヽ、j_i_i,. -'´ヽ   /    l,,‐---ー彡,  ::`ー'  ::ゝ_,--、
    i  i          i   i    |   ̄ ̄i        :::   ヽ,
    i  i             i    ll    :::l   :::l         ^ヽ
    i  i         i   i     l     ::l  :::|    l   :l   |
    i  i         i   i    l     ::l  :::|    l   :l   |
    i  i         i   i    l  -----、_::::::l    }   l   |
    i  i   ,. --r――イ   i     ヽ  ...........__ノヽ;;;;;;;ノ  ::::l  /       
    ヽ ヽ/     /i  /
     `ヽ、ヽニiニiニiニ'  /
        `ー(  ̄)‐''" 



いやだってゲーセンにファミコンコントローラついてたらやるしかないやん
まぁ最後自分から穴突っ込んで終わったけど
そして後にこのマリオが波乱を呼んだのはまた別の話・・・。


とりあえずギルティギルティ

レバー状況も最初は微妙だったけど慣れちゃえばそれほどでもない
20連していとふゆ
調整としては上出来
だがしかし1つのアクシデントが
中指の爪が割れ、なおかつそこから血が出てきた
ボタン押すたびマジでいてえ
ピヨったとき連打も出来ない
こりゃあかん・・・・

まぁそんなこともいざ知らずじわじわと人が集まり始める
それとともに野試合も中々入れない状況に
ということはだ。
ギルティが出来なければやることはひとつしかないよね


そうだね、プロテインだね


違う、北斗だね( ^ω^)


章魚と共に意気揚々と2階の北斗に

ここの北斗環境は1プレイ100円3ラウンド

「負けられない戦いがここにある」


そして始まった あきたんvs章魚 北斗ガチ

ジョイーンジョイーンジョイーンレーイ
ジョーイントーキー

この2人のキャラ選択に迷いはない

ここからは試合内容をサウンドのみでお楽しみください


ハァートベッシュオォピチフォオピチシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィシネィ KO
フォーシネィカウンタッテッレテー
ナギッテーレッテー
セッカッコカウンタッテッレッテー


あ「小足はいったwwwwww終わったわwwwwwww」
章「ちょwwwwwwwwwwブーンしすぎwwwwwww」
あ「サーセンwwwwwwwwwwwww」

章「セッカッコカウンタウメェwwwwwwwwwwwwwww」
あ「おまwwwwwwwwwww迷いがねえwwwwwwwww」

水のように流れでる100円
30秒で消える100円、もはやメダル感覚だ
勝率は俺のほうが7割
章魚め、コンボがあまかったようだな
俺は調子よすぎたwwwwww
フヒヒwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww
ってか対戦中笑いすぎて顎が痛かったwwwwwwwwww
北斗はやっぱ良ゲーだわwwwwwwwwww


そしてガチを終えたあとアイスホッケーガチをこなしギルティに戻る
先ほどより人が増えている
そりゃそうだよなwwwww

そしてかるーく野試合もやらせてもらい組み手の時間に

2筐体を使って行うため、はじめは電波さんとチョンボさんが

2人とも勝つたびに増える自分へのプレッシャー
ろざりーとともにお互いが追い詰められていく。

あんたら勝ちすぎや!

そして俺の組み手開始
はじめ、俺のほう、人はいってくれないんじゃね?とか思ってたら
みんなちゃんと名前書いてはいってくれてたwwwwありがと ・3・)b

緊張してたけどいざはじまったら普通の動きは出来たと思う
自分の緊張うんぬんより、受け手としてしっかりして動いて
入ってくれた人にがっかりさせないようにしたいと
思った気持ちのほうが大きかった
そしてやらかしたのがいつもの野試合の癖でキャラ選択の時
ボタンを連打してて、ソルに3回くらい決まってしまった('A`)
あんとき間違えちゃった相手の方々ほんとにすいませんでした・゚・(ノД`)・゚・

そしてそんな失礼をブチかましつつも勝率は19勝6敗

あぶね、負け数2桁とかいかなくてホントよかった
受け手としての仕事を無事こなし
上田セガギルティギアの宴は3onへと移るのでした・・・
posted by あきたん、石塚 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27904372

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。