G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年11月14日

うおっ!さぶっ!

どーもツインエンジェルを打つと必ず1000円で出てしまうあきたんです
(5戦すべて

嬉しいことだけどなぜこんなスキルが身についてしまったのでしょう

つーかこの頃まじ寒すぎなわけで

一気に冷え込んできたなぁ・・・

まぁ気合と厚着で頑張るしかないな



ギルティ


上田セガで行われる組み手まであと4日

一応ここにも詳細を張っておくか

----------------------------------------------------
組み手事項

タイトル
「ギルティギアの宴」
・日時 11月18日(土)17時より受付〜組み手開始

・場所 SEGAワールド上田店 1階特設会場
・ルール 3筐体による、1人25戦の受け手による挑戦者順番制。

挑戦者の順番は、こちら側での順番記入用紙に基づき、
そちらに記入、進行。

・対戦ルール
二本先取制 以下デフォルト設定

・参加費 1回挑戦するごとに100円を機械へ投入するものとする。


・受け手
あきたん(イノ)
チョンボ(ソル)
電波(ザッパ)
ろざりー(ブリジット)




同日20時〜

GG/「3on3」大会

・受付 当日17時〜開始20時予定

・ルール
2本先取制 以下デフォルト設定
*機械不具合があった場合、ラウンド「のみ」再現

チーム内同キャラ不可、途中使用キャラ変更不可。

じゃんけんによる、コンパネ権・後出し権を得る。

・参加費 1人100円、参加賞あり。


以上の形式で行います。


それと、組み手時間前の午後3時〜午後5時まで、「2本先取、勝ち数制限は10連勝となりますが」、全台フリープレイとさせていただきます。


--------------------------------------------



多分もう少し変更が加わるはず

参加費とかうんぬん?


長野最強決定戦を超える盛り上がりが予想されそうです

暇なやつは是非行こう



あとそれと俺受け手らしいよ!

いやーまじで受け手に見合うくらいに頑張らんと・・・
というわけで頑張ってますけどね!

恒例の金曜新星も勝率7〜8割
やっぱり1日1青キャンしないと鈍る
ってかあれだね
すべてが安定し始めたのが遅すぎた
大会中に仏の拳を見出した独歩さんみたい

スラッシュでのイノをプレイできるのも残り少ないわけだし
最後まで悔いのないように頑張りたいのぅ





コメント返事


>>久しぶりすぎひゅういっと



なんというパソコン・・・
ウィルスチェックをしただけでフリーズしまった
このパソコンは間違いなく無害

  ( ´∀`)    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


ってかまじ超ひさしぶりwwww
ステファニーはまだ動くの?w
とりあえず俺のPCもそろそろステファニーの恋人になりそうだわ
まじやべー!!











なんかろざりーのとこからまわってきた


また答えちゃおっかな!


お題は「忍者」


・・・・





    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     ネタのにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんなネタ振りには出会ったことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )    バトンまわす人がいなかっただと?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__ こいつは困るのをわかって回してるッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ  長野県警さん!
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  早えとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: しょっぴいちまいな!






まぁネタは大歓迎なんでこたえますけどね
もはやキャラでもないけど答える

1-このキャラの事好きですか?

開幕バグ昇竜してそのまま放置したいくらい愛してる

2-このキャラの事なんて呼んでますか?
「忍者」 苗字とか名前とか

3-このキャラのイメージカラーは??

燃えるような赤 血のようにドス黒い赤 だがしかし服は黒が多い


4-このキャラのイメージソングはなんですか?

バァ〜ドガァ〜イ!バァ〜ドガァ〜イ!!

5-このキャラの血液型は何だと思いますか?
多分B型じゃね?

6-このキャラが出てくる作品の中でこいつとならくっついても許すというキャラいますか?

そりゃお前・・・・山梨勢はみんなわかってるからあえてここじゃ
いわねーよ

7-このキャラに言われてみたいセリフはなんですか?

「お前ヴォルカでボコるは・・・」


8-このキャラと手を繋ぐ抱きしめられるキスをするの内どれかひとつ出来るとしたら何をしますか?


電源を切る

9-次にバトンを回す人を五人キャラ指定でどうぞ


むざん 「長門有希」
どらへーた 「ちゅるやさん」
三流 「番長の操」
アルフ 「ひよりん」
章魚 「悪魔将軍」



多分誰一人として答えてくれないだろぅ

posted by あきたん、石塚 at 04:17| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GAる〜んのgifクソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>あとそれと俺受け手らしいよ!
違うモノと勘違いした俺を罵ってくれ(^ω^)
Posted by ぼびぃ at 2006年11月14日 05:06
俺はツインエンジェルは歌詞付き流したから満足ッス
というか歌詞音でけぇ・゚・(ノД`;)・゚・
ATに全然入らないのが納得いかないのと
5号機特有の全然溜まらない加減がヤバス!!
単独ボーナスDDTで選別してるから分回せない・・・ 
Posted by どらへーた at 2006年11月14日 21:41
おめぇこれでどうやってバトンやれってんだよwwwww
開幕から殺界フラグじゃねーか[゚д゚]

分かってるとは思うが、やらねーぞ☆(ゝω・)v
あとなんだ、大会がんばろう、あとドMなトラバもらってますよ(・´ω`・)
Posted by アルフ at 2006年11月17日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 21:37
×

