G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年10月26日

間あきすぎた

とりあえず更新に間があきすぎてしまいました

こんな不定期ブログながらも見ていてくれている人には感謝です


更新しない間に色々あったのですが
近いもので先週の日曜のことを


G3第4回いってきました
ちょっと早めにいって混む前にレバー慣れしておこうってことで

ついたら鯉沼さんとザッパ使い、バイケン使い、スレ使いがいますた
前半はほぼ鯉沼さんとガチ

一方的に連コ状態が続き勝率は4割
やっぱりつえー(´Д`;)
でも負けすぎなかっただけまだましか
ってか全体的にガード固いのが印象
逆に一度ミス、崩されたら余裕で5,6割もっていかれるわで
常に気が抜けない
でもそれがおもしろいわけでw
途中、最初からいるスレ使いとはダンチの強さを誇る人が乱入
一体誰だ!と思ったら
どうみてもかみちゃんです。本当にありがとうございました

勝率だけ言うとこちらも4〜5割だったような
ってか立ち回りうめえ(´・ω・`)
途中ムキになって足払い起き攻めを連続でくらったのは内緒だ
でも転ばせればやはりイノに傾いてくることが改めてわかったので
そこまでが勝負。逆に転ばされたら終わりだy=ー(・∀・)・∵. ターン

有名人の方々とこんなにも連続で対戦できる環境にwktkしながら
人が集まりだす
そうなってくるとやっぱりできる回数も減ってくるわけで
まぁそれを見越しての早めの到着だったわけでw

途中2桁連勝も達成ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノバンジャーイ
ってかあのレベルの中で勝ち続けれたのはかなり自分の中ででかかった
「こいつ底があせー!」と思った奴は笑いたければ笑え!!ヽ(`д´)ノ
何気に有名人の方々も撃破してたっぽいし
相手わからないで素で戦っていたからあとで教えられてびっくり

んでもってランバト開始

むざん、俺、ともに0回戦からの開始

まずは最初むざんからの試合

結果

まさにむざん


なにもいうまい。がんばれw
野試合じゃかなり動けてたのにヽ(`д´)ノ
なんで試合であぁなるんじゃい!


そして俺
0回戦 相手  あんじ


あきたんオワタ\(^o^)/

と、思いきや勝利
まじあぶね('A`)

そして次にのせさんファウスト

・・・俺なんか悪いことした?
しかしここもうそ臭く勝利
とりあえず上からはいかないようにして♪中心
後は細かくうそ臭く('A`)b
俺ほせーーー!!!

んで次はユメさん鰤

だから俺がなにをしたってんだぁああああああーーー!!!!

負けた
ってかこれは対策とられすぎ('A`)
6Sがくることは十分にわかってるのにひっかかる俺
んでもって攻められたときのプレッシャーがやばかった
もう少し鰤戦は練りなおしだなぁ・・・やっぱ強いや


大会では思わしく結果は残せてないけど、少しづつ自分が強くなっていくのを感じる。これは実感でもあるし、野試合での結果でも残ってる。
一番でかいのは自分の取り組み方、心がけが違ってきてると思う。
アウェーの地で自分の動きができるというのは
かなりでかいと思うし。
とはいってもまだまだ成長できると思う
すべてが終わるころには有名人と同じラインとは言わないが
それに近いところまで自分を高められたらそれに越したことはない(゚д゚)b
がんばんべ


+業務連絡+


10月27日(金)

新星定例大会
時間:7時受付 8時開始
形式:人数による

10月28日(土)

ビートル2on2大会

バイトにより行く時間がギリになりそうだ(´Д`;)
しかもパートナー決まってねぇw
いっそのこと野試合に徹するか
もしくはあっちいって誰か勧誘

11月18日(土)

上田セガ組み手、3on3大会

えー受け手の1人になりました
ふつつかものですがよろしくお願いします
他の受け手は
ろざりー、チョンボ、電波(多分ラジオウェーブさんかと思われ)

他にも各所の有名人の方、人数ともに長野大会最高峰なので
行かない手はありません
問題は場所がわからない!
あとでやふー地図だな!



コメント返事については間が空きすぎてしまったということで
本当に申し訳ないのですが次回以降ということで(´Д`;)
返事くれた方にはネタであれ、本当に感謝しております
できればこれに懲りずにまだコメントしてやってください









リッパのところで語られていた「アルカナ」


いやー良ゲーの匂いしかしないね!!

残念ながら趣味にあうキャラが見た限りいなかったので
あとは声だな!!
やってきめるしかねー(゚д゚)
とりあえず不純な理由ではじめそうな長野勢には
負けないようにしなくちゃ^^
posted by あきたん、石塚 at 17:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きたよ!あきたんきたよー!

次のビトルで勝負(≧ω≦)
Posted by ろざり at 2006年10月26日 20:13
ついについに!!
実機で勝ちと言えるほど勝てたから
その金で行くかもです!

良かったぁ!良かったよぉ!!
カイジィ!!!

・・・・・・・

なんで初勝ちかカイジやねん!!ヽ(`Д´)ノ

アルカナのロケテしてた
千葉フェリシダは過疎で有名なとこですYO
ちなみに蒲田スレで知った
Posted by どらへーた at 2006年10月26日 23:48
だったら俺は天下布武だぞ!!!↑
Posted by 聖帝3流 at 2006年10月27日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26204959

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。