G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年09月28日

総集編〜土〜

午前中バイトをこなし
6時近くになって長野に出発

メンバーは俺、むざん、どらへーた、アルフ、忍者、トンベリ、足

途中諏訪湖Pによる
とりあえず外は山梨よりも確実に寒かった
といっても毎回吉田にいっている俺にとっては慣れたもん
みんなは総じて寒がっていたが
途中ろざから電話で登録をしておいてくれるということで

相当に時間もやばく、ビートルについたころには
大会が始まっていた

ってかボナンザさんいるしwwwwwwwww
さりげねえwwwwwww

トーナメント表でとりあえず1回戦の相手確認
野試合もやってないけど、まぁ誰やってことで見てみると

あるふ メイ

またメイか

つうか長野でのアルフメイエンカウント率高杉
まじなにかの陰謀を感じざるを得ない

ってなわけで大会スタート

1回戦 あるふメイ

9月23日(土)くもり

きょうもたいかいで、あるふさんとあたった。
おきぜめがうまくきまってらうんどがとれていった。
ぼくもうごけないけど、あるふさんもうごけてなかった。
うけみがりにしゃちさんがとんできた。
これがしぜんのきょういなのでしょうか。
ぼくはびっくりしました。
あるふさんはもっとびっくりしていました。
でもかちました。


とりあえず初っ端から難関を迎えるものの突破
よかよか

2回戦 コノカワエディ

この人とは前回野試合やったときも負けはしなかったので
強気でGOGO
ってかキャラ差を考えると強気にならざるを得ない
そんなに危ない場面もなく3縦
まぁ今回この組み合わせはしゃあないw

3回戦 おかゆファウスト

隣のブロックにろざりーがいたからどうせろざりーがあがってくるだろ
とか思っていたらろざりーをくだしたおかゆさんが
とりあえずろざりーの試合様子について知りたい方はろざLoomへGO
ってなこってファウスト
鰤も嫌だけどファウストはもっといや
でも狂言がうまくささったり起き攻め機能したりで勝利
暴れないファウストは正直気持ち的に楽

4回戦 久方メイ


ま た メ イ か

ってか俺が大会でメイにあたる確率たかくね?
とりあえず内容としては俺がコンボミスして勝てる戦い落としたりとか
コンボミスしたりとかミスしたりして

俺の勝利


なんだこれ
正直久方くんすまんかった

決勝 むざんジャム


ら、らめえええええ!!!ほちふだめなのおおおお!!!!
立ちKいひゃあああああ!!!
動けないのぉおお!!!動けないでしゅうううう!!!!
くらっちゃううう!!!コンボくらっちゃうのおおおお!!!!
いっちゃうのおおおおお!!!!
イノいっちゃうのぉおおおお!!!!
ジャムのコンボでぇえええええイノがいっちゃいますぅううう!!!!
らめええええええ!!!!だめなイノはあひぃいいい!!
3回もイッちゃいますぅうううぅううううう!!!!!

負け

つうか決勝でお前かよwwww
まぁ正直勝っても負けてもよかったwww
ここまでで十分楽しめたし
勝てりゃーそれが一番よかったけど
ってかこいつが決勝にあがってきただけでそれで嬉しかった
やっと実力に見合う結果が生まれてきたかんじ
こいつは残るべきだった
それが今回やっときた
だから負けてもしょうがない


結果準優勝

まぁ結果が残ることは素直に嬉しい
トーナメントであたった人たちも強い人達ばっかだったしね
それに勝って勝ち進んだってことは素直に喜ばざるを得まい

もちろん終わったあとは野試合

これは箇条書きで

・ビートルレバーメンテ希望

・ろざりー は混乱している!すばやさが3さがった!!

・カイがぁあああああ!!!!!!!!!!

・勝つためだったら風雅カイの中の人にリアル大木をするべきだった

・ってか俺まだ戦いの中で徹底できねー

・ってかアバやったことねえええええええ

・一撃決めることはもちろんなんだけど立ち回りでしっかりしたい

・よってもっと対戦したかった

・PD復活しかし俺負け越しアンジめ・・・・次こそは

・北斗で永久おもすれー( ^ω^)

・兎で風間にフルボッコ お前場支配しすぎだよ

・人多杉

・野試合できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


まぁそんなこんなで帰り際10人くらいでサイゼリいって
色々語ったわけで

とりあえず俺はまだまだ弱いなーってことを痛感したことで
この日は糸冬

posted by あきたん、石塚 at 07:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはつまり俺に大暴れしろといっているんだな( ゚,_・・゚)
Posted by リッパ at 2006年09月29日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24545518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。