G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年09月28日

総集編〜金〜

まぁ山梨恒例金新星

よし明日長野で大会もあるし
ガッツリやっちゃうか!!

北斗を


あきたんオワタ\(^o^)/


とりあえず章魚が北斗でセッカッコーしてたのでレイで乱入
むざんトキも入り乱れて
合わせて20戦以上はやった気がする

試合内容を音だけで表して見ました


ラウンドツーディサイドデスティニーフォオオブースト⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
トウケイヒコゥカウンターテッーレッテー


ハァハアハハハハハァハァハァアアフォオオオセッカッコーカウンターテッレッテー


とりあえずこんな感じの試合を永遠と
トキに対して画面端で永久が入らないってどうゆうことだ!!ヽ(`д´)ノ
永久狙ってる時点で俺もだめだめな気がするわけだがそんなこと気にしない

よし!北斗もがっつりやったことだし
そろそろ移動するか!!

KOFイレブンに!!!!

あきたんウデオレタ/\(^o^)/\

いやー仕上がってるわ俺
ってかねみんなギルティやる気ありすぎで
並ぶのかったるかった

とりあえずラルフのアンブロだけで♪とアルフとholicとdベリをわからせた

ふせげねぇんだよ!!!

2C→ふせげねえんだよ!!!!!!!
E→防げねえんだよおぉぉおおおおお!!!1

その姿まさにヴォルカのごとし
いやーこれ強いわwwwwwwwwwwww
対空に使うとゲロやべえ
またもイレブンをこなすこと20↑

とまぁイレブンに夢中になってる中
噂の静岡人ボナンザさん登場

いやー

1回もやってねえ

違うんだ、その頃俺もギルティに戻ったけど
たまたま噛みあわなかったんだ

ほら時間も遅かったし ね?
とりあえずギルティをろくにやってないこの日は糸冬



さーて明日大会頑張るか!!!1!!11!1!!


posted by あきたん、石塚 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24545003

この記事へのトラックバック
×

