G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年09月28日

総集編〜水〜

先週の水曜のことですね

ふと東京に行きたくなったため
というかギルティがしたかったため
一路東京へ
とはいっても相変わらず1人の道中はまんどい

車で高尾山口→電車にて新宿→山の手で秋葉

とりあえず野試合には困らないということで秋葉セガ特攻

まぁ野試合結果は30勝1敗

30連勝キタコレ!!


といっても、正直内容が、というか相手が微妙すぎた

例をあげますと

タッタッタッタッタッタッタッタヴォルカニックヴァイパァァァァァァァアァー!!!

タッタッタッタッタッタッタグリャンドヴァイピャー!!11!!

タッタッタッタッタッタッタッタヴァンディーッド!!!!!リヴォルヴァァアアアア!!!

Σ(゚д゚)

起き攻めをぶっきらで返されること3回

起き攻めにヴァンデットリボルバーだされること4回

受身にヴォルカ出されることはや数えきれず

( ゚д゚)・・・・

いやー誇張してあるような感じするっしょ?
これ全部ノンフィクションやねん
30連のうち10連は確実にソル
他は色んなキャラがわらわらと


ってかね、別にいいんだよ。どんなキャラ使おうがね

けどね

これはひどすぎる
勝つ気あるのかと
こんなやつらが増えてるようじゃそりゃ新参者が増えるわけないわ

まぁこんな奴らに負けなくてよかった
ってか負けたくなかった

忍者とかペキン君のソルとかだと何かに基づいてこれがこうで動いてみよう
ってのはビンビンに伝わってくるわけだけど
これはまじひどかった
この作品が生み出してしまった負の遺産というか・・・
もはやなにもいうまい


とまぁこんな感じであったまったところでスポランに向かう
正直大会の時間が迫っていた

スポラン到着のちどらへーたと合流
野試合2,3回したのち大会へ

1回戦はチップだったのがこれがおもしろいくらいに
ペースの握ったほうの勝ちだった
転ばしたモン勝ち
ってなことで1ラウンドとられるも2回転ばした俺の勝ちだった
チップとかいってまじわかんねー

どらへーたは1回戦で屠られていました
なーむー


2回戦はアクセル
もうやったことのキャラ満載
まぁいいけどさ!
蜂巣で7割奪われたりとか危ない部分もあったけど
なんとか勝利
内容が少し微妙だったのが心残り
もう少し経験重ねてキャラ対とりたいんだけどなぁ・・・

んでまぁトーナメントから抜け出しベスト4へ

準決勝はバイケン

1−1までもつれ込むも結局負け
とりあえず俺の動きが単調ってのもあったと思うけど
相手にペースを握られて返せれなかったのが敗因

JHSをきっちり前Pで返したいんだけど真上だとやっぱきつい
見てから縦ケミ出せればそれにこしたことないんだけど
下手に暴れちゃったのも敗因の1つだのぅ

3位決定戦はりりこさん鰤

まぁ例のごとく1−1までもつれて負け

とりあえず設置とかハグ、ゲット系に対してホバダッシュで反撃フルコン
これはよかった
そうはいっても遠Sや、牽制系にぴちぴち引っかかってしまい
体力リードとられたあと徹底して上空でぐるぐるしている鰤を
捕らえきれずに負け
人それぞれ戦いかたはあるけどあそこまで徹底するのはすごいわw

よってこっちはリードさせられる前にいかにこっちがぶちかますか
相手を焦らせる、というより攻めさせる状況を作り出すことが重要


結果は4位
まぁ大会で勝てただけましと考えよう

んで大会終わった後の野試合

ここらへんで三流も合流

俺はりりこさんの鰤に執拗なまでに乱入
色々つかめたモンもあったのでよかよか
負けはかさんだけどな!!!

とにかくやっておきたかった
ってかろざとタイプ違いすぎ

んでもって鰤使いに総じて思ったのが
ガードが甘い気がする

ガードが甘いってかどちらかというとこちらが出す選択肢を
鰤は基本的に拒否る事が多いから自然にそうなってしまうのか
ってか拒否る手段が多いだけの話かもしれんが

なんか三流曰く途中で俺はカズキさんにも勝っていたらしい
どう考えてもキャラ差です 本当にありがとうございました

とまぁその他様々な野試合を重ねたところで糸冬

まぁ三流もいってたけど東京とか都会の環境でもやっぱり実力はピンからキリ
勝つも重要だけど内容はもっと重要だぁね
まぁ内容がよければ結果も自然についてくるわけだけども


とりあえず地元にはいないキャラとやれたことがでかかったね
また機会があれば行こう
posted by あきたん、石塚 at 06:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の脳内では俺は決勝まで行って
あきたんさんが一回戦負けのはずなのに・・・
・・・・・・・っしゃ!!

野試合で負の連鎖は絶ったから問題無し!!
しかし全然知らないミリアにはひどくわからされたOTL
Posted by どらへーた at 2006年09月28日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。