G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年08月29日

がっつりびっしり

新作のロケテで世間が騒ぐ中
とりあえず一度目のロケテ情報なんかに踊らされるか!!
と、きわめて努めている私がいます。


ほいじゃ空いた曜日をつらつらと書いていくか!!


金曜

カラオケ耐久11時間という荒行を乗り越えいざ大会に
喉に多少の違和感を感じながらもMCを

三流、どらへーたなど帰省組も参加した今回の大会

相変わらず身内ばかりなのは気にしてはいけない

結果は準優勝なんだけど
正直ここまで身内の戦いだと結果より内容だよね!

うんぐだぐだだった

とりあえず問題点は自分の中でわかってるからよし

総合して言えることは
新しいことより既存を安定させろってことよね
まぁでも身内には新しいことやらないと崩せないのも事実
身内読みが発生しても通用することやらないとだめよね
最近はコイチキックから縦ケミ青からのn択がおもすれー
通用するかしないかは別としてな!

てかあれね。
最近自分に言い訳作りすぎてんだよなぁ
ちょっと負けてもそれを受け入れられなかったり
闘って負けた時言い訳作るのって簡単だからなぁ
つくづく思うのが自分が負けず嫌いだってこと
ちょっと冷静になるまで時間がかかる
正直有利、不利キャラ関わらずに勝ちたいし
簡単にいっちゃえば自分の実力不足なんだよね
んで中途半端に勝っちゃう自分がいて
ってか知らず知らずのうちに俺は不穏な空気を出してるかもわからん
今の山梨での俺は精神的、様々な意味で弱いんだろうな



そして閉店後
ある24時間営業本屋にて
あるふ、三流、mentiとともに永遠スロット
とりあえず三流は確実にスロースターター
明日に長野遠征を備えていることがありながら
このふてぶてしい行為は実に俺ららしい



土曜日じゃけんのう

朝方6時に就寝して9時起き
さらに家族を車で送るという荒行をこなしたのち新星集合
かるーく北斗ギルティの調整をこなし
いざ松本へ!


今回のビートルの大会は3on3
かるーく規模が出かかったのでチーム名だけは仕上げておいた!

 チーム名「あごのない祐一なんて」
  水瀬名雪(イノ)
  水瀬秋子(ヴェノム)
  沢渡真琴(紗夢)


よし!問題ない!!

松本に到着して野試合・・・のじ・・・の・・・・

人おおいんじゃ!(゚д゚#)

というわけで北斗に逃げる

永久で見学者わからせたから満足

途中俺TUEEEEEと勘違いしたユダが入ってきたから

ぶっちゃけぎりぎりの戦いだったけど余裕でわからせた
誰とはいわんがな誰とは

正直大会に移るまでにギルティの野試合とか連勝もいくつかしたけど
1コイン分しかやってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
だってみんな並びすぎなんやもん
今日だけは並ぶのたるかった

まぁなんだかんだで大会開始

今回ろざりーが地元大会の運営の為来ていなかったため
俺がMCをすることに
承諾してくれたサイトーさんに感謝
結果は3位
正直試合内容はMCとかやりまくってたせいであんまり憶えてない
やばかったとか安定してたとかそうゆう曖昧でしか憶えてない
つっても確実にチーム全員が頑張ったからこの結果だったわけで
俺の大会の戦績は5勝1敗だか6勝1敗
大会の中で俺がまけたのは1個だけだったけど
勝たなければならないキャラに負けたってことは
ある意味最悪
やっちまったなー('A`)
でも相手した人たちはみんな強い奴らばっかだったし
大会としておもしろかったし
このチームで闘ったことはとても楽しかった
お互いがお互いに信用できるし、負けたとしても誰を恨むわけでもない
まぁ他の2人もそう思っていてくれればいいがw
次出るときがあるとしたらガチで仕上げていこう
正直今の俺は失礼だな
やっぱ環境違うと感じることも違うわ

大会もMCとして必死に盛り上げた(つもりです)ので
そんなこんなで無事終了
オレ的に一番盛り上がったのは
色んな場面ギリギリの勝負ももちろんあるが
ペキン君の決勝でのコンボミス
これに限る( ´,_ゝ`)ニヤニヤ


デイヤデイヤドゥワガンフレィロマティーックヴァンディットブリンガッガンフレィロマンティーックヴァンディーッドブリンガッチョウシニノリヤガッテー!!


なにやってんだこいつー!!!!!!


MCやってて一度は言ってみたいセリフ
今回はこれを叫べたからよし
山梨じゃよく叫んでるけどな

ってか終わったあとMCよかったですよとか
他のとこにいても聞こえてよかった
などのことを言われて素直に嬉しかった
多分変なところもあったろうけど
最後まで見守っててくれたサイトーさんや他の人に多謝
またできる機会があったらやらせてください(゜Д、゜)テヘッ



こういつか
松本勢vs諏訪勢vs上田勢vs長野勢vs山梨勢とかで
地域対抗戦見たいのできないかなぁ
と妄想してみる俺がいる
だが、夏休みが終わった今遅すぎだろばかと
野次られる俺なのでした
posted by あきたん、石塚 at 03:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッポに勝ち越した久方君に勝ち越した。
リッパー(トキ)とあき(レイ)にテレッテーされた・・・・
Posted by 忍者 at 2006年08月29日 08:44
フウガって人には勝っておきたかった・・・
秋子問題と合わせて俺のトラウマが増えたわけで
水瀬家統一自体も名前だけじゃ分かりづらいのに
俺だけ秋子って分かる要素ない罠・・・・OTL

次また大きい大会あったらのそのそ帰りますZE
Posted by どらへーた at 2006年08月29日 11:04
俺はボブさんから銀さまの詰め合わせがもらえると聞いてここに着たのに・・・

ど こ に も な い じ ゃ な い か ! ! ! ! 1 1 1 1 1
Posted by むざん at 2006年08月29日 23:14
闘魂チャンス!!!
え〜とイノと対戦するとまぁ身内読みと言う部分もあるかもしれませんが、やはり結局のところみんなやる事は同じ!!!って感じですね。
と言う事は、抜けれるところも大体は同じと言う事ですね。スレに対しての起き攻めもDステ対策で空中ダッシュからが多いので実のところ上段ガード安定。
そこからアドリブでガード。ってな感じッすかねw

やっぱりレベルの高いイノはコンボと起き攻めが違うのがわかります。
そういう点であきたんさんは上位陣のイノと思っています。

後、起き攻めは♪を絡ませたほうが良いと思います。あれがあるとこっちは確実に動きを止められますのでw

イノは全然わからない髭使いの三流でした。
Posted by 轟 金剛 at 2006年08月30日 02:17
チーム名仕上がってる!!1
油断してたぜ、不覚にも以下略されました。
Posted by 超もみ子 at 2006年08月30日 04:04
秋子のクオリティに嫉妬
Posted by アルフ at 2006年09月05日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。