G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年08月23日

つらつらと

あいだあきすぎて返事が返せなくてごめんなさいこれからは
しっかり返していきたいと思いますのでほんと許してください。

デザイン変更 なにげに見やすい

一般人がさらに近づきにくくなったことは間違いない

デザインに関して文句がある人は俺まで恋

ってなわけで空いていた間のことを箇条書き


・カツを胃が拡張するほど喰らいニュースター大会

・準優勝 ソルは剣を捨てるべきだと思う

・東西戦 イノは大将向きじゃない

・ギルティ勢ボーリング ふざけて投げてたほうがスコアよかったのは内緒

・ガターから逆のガターにいくのは人生で初めてみた

・長野に遠征 大会はとりあえず微妙すぎたので自己完結

・正直コミケ行きたかった バイトが俺を待っていた

・かゆ・・・・・・うま・・・・・・

・ある人と初めて会う。好青年だったので嫉妬

・カラオケになだれ込み後々混沌(カオス)に

・とりあえず俺の好感度は上がったに違いない

・あの計画はいつか実行してやる

・石塚の妄想が一部で大人気 またも嫉妬

・すべてフィクションなのは言うまでもない

・誰だあきたんならありうるとか言った奴

・こ、このやろぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!

・またも長野遠征へ

・ろざりになんとか勝てるように

・りっぱに野試合で4:6がつく 大会じゃ負けないのに(´Д`;)

・ってことでリンクに追加

・長野遠征の環境は仕上がってた

・対戦回数は満足 またあれぐらい集まりたい

・ぽっぽさんのコンボ半端ねえ

・ペキソさんはちょっと戦い方が大人しくなった印象

・ってか山梨のソルが暴れん坊 誰とは言わんが

・自分が勝てない相手とやるのはとても楽しい

・考えてるときが一番おもしろい それが通用するとなおさら

・アッー!!!

・ってことで土曜日の3ON3は前々から話してたメンバーで参加

・チーム、名前ともに仕上がってるが中の人は微妙(主に俺)

・リッパのチーム名のクオリティに嫉妬

・くやしい・・・・・でもっ

・とりあえずりっぱチームがライバルであることは間違いない

・えいしゃおら!!えいしゃー!!!!

・ちなみに今週の25日は新星大会 7時受付8時開始 ふるって参加を!

・山梨スレでなんか言われてるが最強決定戦は終わってるわけで

・まぁそれで集まってくれるならそれはそれでよし!

・どらへーた、三流も参加予定

・石塚の妄想の続きが見たい奴はふるってコメント応援を



箇条書きなのにも関わらず多すぎるのは仕様

つうかそれだけ俺が空けてたってことだな









  まぁそれでもとりあえず
                            人ガガガガガガッ
  ∧_∧       | |            人   <  >_∧∩
  ( ・∀・)      | |        人   <  >_∧∩`Д´)/
 と    )      | |    人   <  >_∧∩`Д´)/   / ←>>ペキン
   Y /ノ       .人   <  >_∧∩`Д´)/   / ←>>忍者
    / ) .人   <  >_∧∩`Д´)/   / ←>>ムザン
  _/し' <  >_∧∩`Д´)/   / ←>>三流
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←>>ぼびぃ
            / ←>>どらへーた



          _
      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン   Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V`Д´)/ ←>>静岡茶
     (_フ彡        /

posted by あきたん、石塚 at 22:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここに来た瞬間 俺は違うサイトに来たかと思った
Posted by むざん at 2006年08月24日 00:23
名にこのブログ!!!
八百長ですか!!??
Posted by 三流 at 2006年08月24日 00:51
もうだめかもわからん
Posted by 忍者 at 2006年08月24日 06:27
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ
Posted by 忍者 at 2006年08月24日 06:28
かゆうまは普通にわかるとして

くやしい・・・・でも 
えいしゃおら!!えいしゃー!!!!は、
読む人限定し過ぎですよ!

とりあえず・・・・水ください!!
Posted by どらへいた at 2006年08月24日 10:34
これは敏腕Pに破壊してもらうしかないな( ゚,_・・゚)
Posted by リッパ at 2006年08月24日 12:35
カラオケはほんと笑わせてもらいました(゚−゚)
Posted by パ at 2006年08月24日 19:55
こいつぁーいてぇwwwwwwwwwww
Posted by アルフ at 2006年08月25日 05:28
鶴屋さんに逃げるなんて・・・・・・・

あ 長門は貰って行きますね^^
Posted by ぼびぃ at 2006年08月25日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22721985

この記事へのトラックバック
×

