G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年08月19日

石塚あきたんの溜息

どうも、ギルティの記事と勘違いして来た皆様、再びこんにちは。 どうも、ギルティよりもギルティの会社がこれからどうなるかの方が気になる石塚です。 

あれから、早20日程度経ちましたが、なんとか再びここの日記にかけるようになりました。 100人も反響ないし、なにより本人に「お前の頭はユリア100式以上にイカレテルな!」などと、ダッチワイフ以下扱いを受けましたが、元気です。


本当はもう、ここには妹話なんて書く気はまったくなかったのですが。 日記を書いた次の日にこんなことがありまして…

あきたん「おいおい、なんだあれは、俺が今まで築いた地位を壊す気か?」
石塚「あきさんの地位なんて、動くダッチワイフちぃ以上に妄想じゃないですか。」
あきたん「妄想じゃない! 折角明るいギルティゲーマーとしての、イメージがまる潰れじゃないか!」
石塚「いやいや、ただ「明るい」と「ギルティゲーマー」の間に男根シスコンが付くだけですよ!」
あきたん「ふざけるなよ!」
石塚「どうしたんですか? だって、本当の事をありのまま書いただけじゃないですか! 何時からそんなに臆病になったんですか!」
あきたん「あれのなにが本当だ! 本当はうぐぅどころか、がおがお言わせてるぞ!」
石塚「?!」
あきウザー二世「本 当 の 近 親 相 姦 を み せ て や る !」

というわけで、事実、電話したときに、妹あこたんも丁度帰省しており、一緒に兄妹の話を聞き、大変生々しいちょこッとSisterどころかヤリスギSisterになっておりまして。これは書かなきゃこのサイトを閲覧している方々に申し訳がないと思った次第です。


ともあれ、前回の続きから…
(前回の続き、兄妹の境界線をあっさり超えたあきたんとあこたん、このままハレ晴レユカイになるのか! ちなみに、私的には大変フユカイです。)

あこたん「私ね・・・東京の大学に行こうと思うの…」
あきたん「?!」
あこたん「あのね・・・私その…前から新体操…習ってるじゃん」
あきたん「…」
あこたん「そ、それでね…その推薦が来ちゃったんだ…東京の大学から」
あきたん「………うん」
あこたん「…………ははは、いや、でも、もちろん、お兄ちゃんと居たいから、いかなぃ」
あきたん「よ、良かったじゃないか! こんなチャンスないぞ! あこ昔から新体操の選手になりたかったって言ってたしさ! いやいや、良かったね!」
あこたん「………お、お、お兄ちゃん…ワ、ワタシハ…」
あきたん「いやぁ、良かった良かった! ほら、母さんに報告しないと!」
あこたん「…う、うん、ソ、ソウダネ!」
あきたん「ははは、お前がいなくなって家が少し静かに…なるな」
あこたん「な、なによー! 私は至って普通のおしとやかな子だもんね!」
あきたん「ははは、どこがだよ、バカ!」
あこたん「ふんだ、知らない、バカ兄!」

ガチャッ






あこたん「…お兄ちゃんのバカ」


そこから、ボクは「お兄ちゃん」に…あこは「妹」になり、ピーマンの中身みたいになった。 

でも、別にどうってことはない、ただゲームセンターに入り浸る日が多くなっただけ、おかげでギルティの腕がすごくあがったし、ゲーセン友達も増えた、だから…別にどうってことはない…

無機質だけど、おなが膨れる日々は案外時を早くするらしい
…明日3月20日…あこが引っ越す日だ

あきたん「明日か…あこ……ふぅ」
ふとカレンダーを見る
あきたん「そういえば…あこと一緒になったのも、こんな時期だったなぁ…」

トントン

あきたん「ん…誰?開いてるよ…」



相変わらず王道すぎる展開を書くのは、あほらしく楽しいのですが。 一方むなしくなるのは、これが現実だからでしょうか? 
最初は冗談で書くつもりまんまんだったのですが、段々先の展開が思いつき、仕舞いには結末までどんどん思いつくので、あきたんに怒られない限り不定期に書いていこうかなぁと、ちなみに先の展開と結末が読める人はあなたはただのエロゲー中毒者です。 遅くない、夢の扉を閉めましょう。

まぁ、更新が一年先でも待ってくれる人がいる事…信じてるからNE!

posted by あきたん、石塚 at 08:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきたんにそんな過去が・・・!

激しく18禁の臭いがする中
とりあえずあきたんは妹を追って
渡米すると見るわけですよ
Posted by どらへーた at 2006年08月20日 10:29
3月13日の遊園地デートのCGを回収してないんで
これはBADENDだと大胆に予想
Posted by ぼびぃ at 2006年08月20日 22:42
正直意味がよくとれない・・・・・

結論としてあきたんは近親相姦の職位を
得たってことでいいのかな???
Posted by 忍者 at 2006年08月21日 19:13
俺はこの後あきたんが妹を階段から突き落として
監禁に入ると思う!!

はいはいage厨age厨
Posted by むざん at 2006年08月22日 00:25
いやいやこの展開は、あきたんが発狂して妹の顔の刺青を入れるんじゃないか?
または、妹に似た木彫りの人形を彫るんじゃないか?
Posted by 三流 at 2006年08月22日 01:12
チンコが膨張しますた
Posted by 静岡茶 at 2006年08月22日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。