G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年07月19日

なさぶくろ

3連休
それはバイトにはじまりギルティに終わった

長野ギルティ祭り編

今回の祭りはNASAで行われるということで一路長野市まで

松本から+1時間とかあふぉちゃうか

メンバーは俺、むざん、dベリ、忍者、三流、長渕の6人
到着次第、よしレバー確認でもするかと思ったら
なにこのギルヲタ小屋
人居すぎやん、できないやん、正直予想どおりやん
まぁ順番待ちをしてとりあえずプレイ

・・・・

これが噂のNASAレバーはめか!

正直、言い訳ってのはそんなにしたくない
でもね、さすがにケミカルでないのは引いた
俺だけかと思ったら他の人もそうだったらしく
っていうか祭りだったらまずはメンテとかして
満足できる状態で完備しておこうぜ
んでこうゆうときは100円2クレより100円1クレのほうがまだいい
大会人数が事前に把握できているのだから野試合が盛ることは必至

とりあえず三流様がギルティに目もくれず
スロットに向かって稼いだメダルで時間稼ぎ
100円10クレというとんでも設定だったがでたメダルが使えるという点を
考えると妥当か

まぁなんだかんだで試合
3リーグに分かれての方式
正直もう記憶が薄れているわけで
とりあえずリーグではアンジにわからされて
1−1で敗者復活へ
代表者方式ということで、1回戦目はUOU団
ほほう、はからずとも闘うことになってしまったわけか

てぃーぶぃーけーの名にかけて負けるわけにはいかん!!

りっぱ(FA)衝撃(PO)の2人チームだったので
ファウストだしてくることは必然
りっぱ相手だと踏んでいた俺たちは野試合の戦跡がいい俺がでること

へぶんおあへーる れっつろーっく!!!!






   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !

   うえだへ かえるんだな
   おまえにも うしざわがいるだろう・・・


画面ぐちゃぐちゃ余裕でした

だが2回戦でむざんがアバに負けてTVK長野祭り乙

ってかこの日いえることは個々のミスを少なくすることだぁね
あとは状況判断をしっかりすることとか
もったいない場面が多すぎた

んですべて終わって野試合へ

そこにいた人たちとばとばと
もしもイサオさんが観ていたらこれだけは伝えたい

挑発したのはしょうたろうさんだお!
俺は悪くないお!!><

とりあえずレバー状況完璧で名古屋のファウストと戦いたかったことと
画面みてないアンジにはもう飽き飽きってことで
りぱーを北斗でテーレッテーした後レゲーでみんなで盛り上がる
カプエス2の藤堂はスレイヤーだとみんなで納得
画廊はランダムで遊べたからよし


そのあと、帰り道に松本によってビートルに
そこでしょうたろうさん、○よさん、黒天狗さん、nariさん、ペキンさん、風雅さんと野試合
正直長野ギルティ祭りよりこっちのほうがおもしろかtt
つうかここの人たちみんないい人ね

んで30日に2ONがあることが判明
むざんもある人と組んで出ることになったので
自然に俺もでることにケテーイ
30日は元々関東最強かこっちか迷ってたんだけど
計画がまったくもってたってなかったことで
30日は長野に決定
ろざりとももしかしたらって案もあがってたけど
今の俺じゃ確実に役不足だしなぁ・・・・。
それにどうせ試合会場にいっても
野試合ろくにできないし(アリスの経験より、すぐ下に書きます)
負けたら即終了。いってなにもできないくらいなら
確実にできるところがいい
まぁもし関東予選でるとしても29日か
ちなみに30日の組む人はもう決まりました
迷惑にならん程度に優勝目指して頑張る!!!
弱気だか強気だかよくわからん!!!


関東最強池袋アリス編

先日の5時間運転をもろともせず
ギルヲタ2人+1
俺とむざん、三流は一路東京へ
とりあえず寝坊したことはおいといて
池袋アリスに到着
前回三流と探したときは1時間近くかかっても見つからなかったのに
今回は迷うことなく一直線
灯台下暗しとはよくいったものだ

とりあえず入店

あつっ!せまっ!おおっ!!

いやまじでニュースターとかの比じゃねえ
あの空間に100人とか間違ってる
今回チームを組むどらへーたに登録は頼んでおき
そこは安心
だがっ
野試合できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
レバー確認もくそもない
画面すら見れない
そんな中大会がはじまった

チーム名「三流様が見てる」

ぶっぱさんが「みつるさま」と呼んでいた
いわれてみれば確かにそうだなと納得
よって今日からさんりゅうではなくみつるに改名決定

れっつろーっく!!

1回戦

どらへーた(VE)×-○????(TE)
あきたん(IN)○-×????(TE)
あきたん(IN)○-×????(AX)
あきたん(IN)○-×????(SO)

どらへーたが「俺先鋒いくっすよ!」といったので先鋒を
任せたらレバーがゲロやわらかい事が発覚
前ダッシュしようとして後ろいったのは重症だとおもった
どらへーたが負けつつも俺が逆3タテ
うむ、動ける
NASAレバーを体験した俺に問題はなかったようだな!!

2回戦

どらへーた(VE)○-×????(AX)
どらへーた(VE)×-○????(CH)
むざん(JA)×-○????(CH)
あきたん(IN)○-×????(CH)
あきたん(IN)○-×????(JA)

あぶなげなく勝利
どらへーたAXを問題なく下しCHにがドット勝負で負けてむざんが
ちょっと選択ミスをしてまけ
俺チップやべぇよ!!とか思いつつもうまくかみ合って勝利
ジャムはむざんと嫌ってほどやってるのでまったくもって問題なし

3回戦

むざん(JA)○-×????(MI)
むざん(JA)×-○雀(JO)
どらへーた(VE)×-○雀(JO)
あきたん(IN)×-○雀(JO)

むざんがミリアできっちり仕事を果たすも
俺もどらへーたもドット差で負け・゚・(ノД`)・゚・
なんつうか今までやったことの無いタイプでやりにくかった
1-1の俺1割の相手ドット
遠S→ケミダッシュに相手の6kがささった
よもやあの状況で6kなんて思いもしなかった・・・。
選択肢的には間違ってなかったと思ったんだけど
相手があれを完全に狙ってだしていたのであれば感服
1ラウンド目を完全に相手ペースでとられたのが痛かった
正直2ラウンド目は俺のペースでとれたわけだし
相手の戦法、戦い方をつかみきれなかったのが痛かった

負けはしたけど正直完膚なきまでに負けたって試合はなかった
正直どっちが勝ってもおかしくなかった
これは少しは俺たちが通用してるってことなのかな?
地元にいるキャラ限定でな!!
つうかなにより生コイチさんイノを見れた事が一番の収穫な気がする
ってかコイチさんグループは盛り上げ方も仕上がってた
まじワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつかあれくらいのLVまでいきたいもんだ・・・・
あ、ギルティの腕がね('A`)b

んでそのあとタイガーホールにいったあと池袋GIGOへ

Dステ厨や、常時ヴォルカなんてここじゃ当たり前でした
ちなみに俺はここのソルには一回も負けなかった
ここの収穫としては強いABAと梅と戦えたこと。
おぼろげだった戦いが少し見えてきた気がする
組んでくれたどらへーた、むざんや見守ってくれたみつる
ありがとね
機会があったらまた組もう
なんだかんだ楽しかった

にしても濃い2日間だった
モチベがあがる要素しかなかったしね
出来ることならまだまだ色んなとこにいって
色んな奴と戦いたい
まじ楽しい!!!11!!!

そんなこんなで3連休いとふゆ

日本語おかしいところが多いけど気にしない
posted by あきたん、石塚 at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω゚´)!
|彡(゚Д゚≡゚д゚)キョロキョロ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回もこの千葉勢1の(ry
とりあえず1GET!!
29日くるんですか?
来るなら俺も参加しますZE
Posted by どらへーた at 2006年07月20日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21063535

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。