G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年07月09日

僕はしるにぼぁー

山梨のギルヲタの金曜日

それはもう決まっている

そう、マンハッタン 違うニュースターだ

というわけでまぁいつも通りなんですけどね!

とりあえずイノで29連勝とがっつりっぷりがやばい
30連勝いきそうなとこをdベリに止められた('A`)
にゃろう

このごろ戦いを振り返ることによりいい方向にむかってる気がする
というわけで
   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい
    ⊂彡
あ、すいません。となグラでついついでてたもので

全体的にジョニーが多かった
のえるさんと章魚さんとたつやさん
この3人全員タイプが違うから困る(´Д`;)
まぁジョニーは転ばせたら♪なら♪
出来ないのなら特ケミ重ねてn拓
ジョニーはゲージなけりゃはまってくれるからのう
立ち回り的にはケミ♪多めかな
前Kには注意しなきゃいけないけどね

トンベリテスタはもはや身内読み対決
転ばしていかにどちらが崩すか
でもこのテスタにやること自体他のテスタにも通用することが
多々あるのでやってて楽しい
立ちP下S下HSがうざいのなんのって(´Д`;)

むざんジャムもしかり
もはやなにもいうまい
大会に向けて仕上げてくれ

そして土曜日、今日はまずはみんなでアポロ

そう、山梨県唯一「青リロ」がおいてあるところだ

たつやくんや章魚さんなどニュージェネレーション達に
俺が使っていたスレイヤーのひどさを見せるためであった

結果


すったった!!!

俺よくこんなキャラを恥ずかしげもなくつかってたな(´Д`;)
まぁ勝てるのが嬉しかったしね!
なにか問題でも?
とりあえずholic、足、おにいちゃんはわからせておいた(;゚∀゚)=3
そしてその後またも新星へ

29連勝キタコレ

29連勝して30連勝に差し掛かったとき昨日とめられたdベリが
またも入ってきやがった

今日は負けてたまるものか!うおおおおおおおおおおおおおお!!
そおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!1111


30連勝キタコレ
起き攻めぐちゃぐちゃ余裕でした

この頃自分の調子のいいのがよくわかる
サブとかも気分転換で使うけどやっぱりイノ使ってるときが
今は一番楽しいかな
NHKにようこそ
この調子を大会まで保つ事ができれば最高

というわけで明日、神奈川いってきます
ようは関東最強決定戦の予選にでます

メンバーは
俺、むざん、忍者

元祖新星三人集
相手チームをぐちゃぐちゃにすることしか考えてない構成
そうはいってもソル、ジャム、イノという
キャラ的にはまったく悪くない
あとは大会補正をつけることなくどこまで頑張れるか
まぁやれるとこまでやるしかない

頑張ろうぜ



posted by あきたん、石塚 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。