G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年07月07日

まだまだいくよ

動画館のTOP変わったの気づいた奴何人いるのかな?
どうも山梨のはぐれメタルことあきたんです

あ、そうだ長野最強決定戦でます
3ONで
チーム名は「TVK」
そう、テレビ神奈川!!てぃー!ぶい!!けぇー!!
このネタわかるやつ長野にいないんじゃね?
名前
涼宮あきたん(IN)
大空寺むざん(JA)
水無トンベリ(TE)
まぁ場所がNASAってことで同じメンバーでリベンジのつもりで
山梨のキモヲタの力みせてやるよ(゚д゚)

さて本題
今日も今日とて新☆へ
序盤はMADエディとずっとガチ
いややっぱりこの人のコンボ精度やべえ(´Д`;)

とりあえずキャラ差をいかして勝ち越し
やっぱり数少ない有利キャラは負けたくないからね(;゚∀゚)=3

休憩で軽く北斗
開幕ブーンからテーレッテー余裕でした

むざん、たつや、足が着たのでまたもギルティ

最初は何故かソルでガイーンガイーンしたり
コマンド投げでガードを崩した後グランドヴァイパでダメージ加速
したりしてたけど速攻飽きた
幸のクリーンHIT出せれば俺は満足なんだよ

最近むざんのコンボ精度が芳しくない
正確には低空龍かな?
多分今はバイオリズムの下なのだろう
なんだろう、調子いいときはばかばか出てたのに
まぁ俺もよくあるからな(´・ω・`)
一概に人の心配ばかりしていられない
特にイノはそれが顕著にでるからのう

たつやくんのジョニーはいい意味でやりにくい(´Д`;)
あの思い切りのよさは正直たまらん
もう少し相手を崩すパターンを増やせば
絶対ばけると思うんだけどな
あとはコンボ精度かw
k→HSロマキャン余裕でした

足は・・・最近前Pを使うようになってきたんだけど
相変わらずポチョバスじゃなくて通常投げをしたり
変なことをしたりともったいない場面が多すぎるヽ(`д´)ノ
とりあえずガードを憶えよう!なっ!?

とりあえずコンボが安定している今、とても楽しいでごんす
ようはアドレナリンドバドバ!
対戦が楽しくてしょうがない
最近は勝つ負けるより、その内容について考えることが多い
内容をつきつめていけば結果は自然についてくるもんだからね
連勝するのはそりゃ嬉しいけど、自分の考えが通用したり、
新しい動きを見出したりするのもまた楽しい
こんなの久しぶりだな



RO

ただ一言欲しかった


今回コメント返事はこちらで
AAで返す内容がすくなそうだからのうw




ではまぁ見たい奴だけ




>>ペキンさん

いやはやこちらこそ対戦ありがとうございます
俺にも言い訳させてください

俺がヴォルカあたってる場面って詐欺Kを重ねたその次の場面だったりとか
ヴォルカ3連発で打たれたときとか意表をつかれたときが多かった
気がしたりするんです。

ようはあたる俺がわるいわけで
つうか戦いにまとももくそもないですよw
だから謝る必要はまったくないかと
謝ると自分のプレイに非があるようになっちゃいます
まぁろざりーがブログで色々書いてくれてるから今更
俺が何を言うわけでもないですけどw

ただこれだけ

「勝ち」に固執するのであれば全然ありだとは思いますけど
ただ人の評価、目を気にするようであれば
ぺきんさんの言ったとおり「厨房プレイ」なくすべきだと思います
大会では前者ですけど、野試合とか身内でやる場合は
明らかに後者が多いですけどねw
正直そこは人それぞれだと思います
例えばチーム戦をしていてどんなプレイであれ勝てば
いいわけですからね。
でも野試合だとそうゆうのは生まれてこない場合が多いですからね
「ソル」っていうキャラ自体ある程度上までいかないと
認められない昨今、自分では考えているつもりでも
認められない、事故扱いされてしまうことが多いと思います
ただ、そこはソルというキャラを信じて使っている
ペキンさんには頑張ってほしいと思います
ブログを観ればそれがわかりますからね
私もまた精進します
ペキンさんも頑張ってください、また対戦しましょう


>>ろざり

おまえ俺が指摘しても色々返してくんだろうがwwww
それに負け越している相手に対して俺が言えることなんて何も無い
ただこちらが頑張るしかない
明らかに勝ってる相手から指摘されてもあんま効果ないだろw
ブログ観たけど俺よりかどっちかというとペキン君用じゃね?
でもまぁ読ませてもらったよん
鰤に対しては本当にじゃんけん
それをいかに見極めて強気出していけるか
そうだと俺は思ってる
収穫としていえることをあえてあげるならば
・中距離に対してのヨーヨー配置→見極めてホバダッシュ
・けん制関連 相手の出し方によって負けてしまうパターンもあるけど
 振ると振らないじゃ大きな違い
・大木をみせておいてホバ攻め

このパターンでダメージをもっていけたことが多かったと思う
まだ俺はお前と同じラインに立っていないと思ってる
まだもう少し、強くなってからそうゆう話を対等にしたい
でもなんかあったら色々アドバイスはくれwwwwwwwwwwww


>>ぼびぃ



  \
:::::  \            ぼびぃの両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    釘宮で・・・息子おったてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち    ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。     |_|_t_|_♀__|       9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」        6  ∂        (9_∂          ぼびぃは声をあげて泣いた。


残念、ぎりぎり!!

>>三流



                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /


KOFなんてやんねーよ( ´,_ゝ`)
そうそうイレブンが新星にはいったよ!!
posted by あきたん、石塚 at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この千葉新松戸(最寄ゲーゼン徒歩30分)勢
1の頭脳派、このどらへーたが!!
楽してズルして1GETかしら〜・・懐い!!

あれ?長野最強決定戦って
そんなに早いんですか?w

俺はいつごろ帰るのが妥当ですかね
4〜5日くらい休みとる気ですけど
どうせなら大会とかでたス
Posted by どらへーた at 2006年07月07日 14:15
はぐれメタルってことはすぐ逃げ出すってことっすか!!!
とんだチキンですなっ!!!
わしゃ〜がっかりしたよ。。。OTL
Posted by 三流 at 2006年07月07日 23:16
くそーマジ低空龍がでねぇ

来週までには覚えてやがれ!!(゜д゜)9m
Posted by むざん at 2006年07月08日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20389746

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。