G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年07月04日

あ、あばばばばば!



      ∩∩
     | | | |
     ノ ノヽヽ
    ( ^ω^) おっおっ
     ヽ   ヽ
      )   )
     人  Y
  (( L_ L_) ))

      ∩∩
     | | | |
     ノ ノヽヽ
    (^ω^ ) おっおっおっ
    丿  丿
    (   (
     Y  人
  (( (_」 J  ))

      ∩∩
     | | | |
     ノ ノヽヽ
    ( ^ω^ ) あ、どうも あきたんです
    丿  丿
    (   (
     Y  人
  (( (_」 J  ))



今日は大学を終えた後新星へ

遠征行って以来モチベあがりまくりんぐ

今日の俺はなにかがちがうぜぇ・・・・

よし早速むざんと対決!!

じょにーで!!

なにか問題でも?! ( ^ω^)ニコッ 

サブキャラもそこそこに本キャラ同士で対決

もはや恒例あきたんイノvsむざんジャム

飽きるまで闘い続けろ!!

ホァホァホァホァヒャッポシンショードゥ?カウンターホァホァホァアッターチョイヤーロマンティークホァホァ

これなんの勝負?

しかしなんだかんだ6割勝ち越しktkr

もはやこいつとは身内読み勝負

これにはこれだというまさにじゃんけん

途中のスレイヤーの事故なんてしらないもん

んでむざん宅に行ってまたギルティやったんだけど

俺がサブでサブに勝ったとき機嫌悪くするのやめてくれ(´Д`;)

2人であの空気は正直いたたまれない。

つまらんことで空気悪くするより楽しくいきたいやん

でもまぁサブキャラ自粛しようと思ったこの日はこんなでいとふゆ
posted by あきたん、石塚 at 02:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには泊まりで遠征いきたいのー
二人でロザリーの家にでもおしかけるか
Posted by 忍者 at 2006年07月04日 06:47
どんな襲来やねんww

誰がアンタのテスタが雑と言ったんですか(^^)

だったら俺のソルは気分で昇竜の回数が変わるから生きる価値はないんだけど、そのへんはどうお考えですか(^^)


Posted by ろざりー at 2006年07月04日 10:22
テントを持っていって、ロザリーさん家の庭でアウトドア!!!
これで解決!!!
Posted by 三流 at 2006年07月04日 17:49
とりあえず軌道修正しる。お前等ろざりーの家にこだわりすぎwww見てて面白いww
Posted by アルフ at 2006年07月04日 18:00
つよきすアニメ見ましたよ!!!111
俺録画しておいたんすけど 帰宅して
再生したら 違うモノ録画しちゃったのかな?
って本気で思ったwwwwwwwwwww
もはや完全に別モノですねアレは(^ω^)
割り切れば見れない事も無いけど・・・・
俺はもう切る事にしましたwwwwwww
ゼロの使い魔に期待sage
Posted by ぼびぃ at 2006年07月04日 18:02
まぁほらあれですよ
正直すまんかった

己のサブのクオリティの低さに悔やんであんなんでした (つдT)


Posted by むざん at 2006年07月05日 18:18
俺がのえると家庭用やった後みたいですね

最初は楽しげにやりつつ徐々に無口になり最後には気分悪くなり止めるというパターン
一番やりなれた相手と家で長時間対戦するとなりやすいように思うんだけど…
俺らの場合近くにゲーセンがない関係でこれが頻繁に発生。まさに一触即発!

まあ最近は殆ど対戦しないけど
楽しくやるにこしたことはないさね
Posted by at 2006年07月05日 22:04
名前入れ忘れたのに今頃気づいた…
あと携帯からだとうまく改行できないな
Posted by 水無トンベリ at 2006年07月06日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20239714

この記事へのトラックバック
×

