G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年06月28日

炎のウォシュレット

さる土曜日。
長野で大会があるため
俺、ムザン、忍者、アルフ、dベリ
ギルヲタ5人が一路国道20号を突き進む。

運転手ムザンによる信号機赤になるギリギリ通行のべ3回。
こいつ確実に画面(信号機)観てない

行く途中暇にならないようDVDを借りておいた。
ムザンカー最新機「ゴリラ verβ」(仮)と
各種ウーハー等による上映会!!

容疑者むろちゃんとハリポタ炎のラリアットを借りてまずはむろちゃんから


上映しはじめて5分
忍「もうあきたwwwwwww」←盛り上がりしかみないタイプ
ア「あれ?これどうなったの?」←時々画面みるタイプ
d「・・・・」←もはや想像がつかないタイプ

後ろの3人明らかに暇してるwwwwwwwwwwwwww
ギルヲタに安定はないのか・・・ッ

つってもずっとみていた俺が言うのもなんだが
いまいち盛り上がりにかけるかんじ。
あれ?こんなんで終わり?みたいな。
だったら真下のほうがよかったぜ


なんだかんだで長野到着
適当に野試合をこなしいざ大会。
野試合で青キャンがでなさすぎるのが気になるが(@ヨ@)
まぁ結果だけいうと組んだ女の子ごめんね(;´Д`)人

正直なめてかかりすぎた
とりあえず俺ガードしようぜ!

しかしランダム2ONなのはいいけど山梨勢5人のうち3人
初心者の方と多く組まれていた
まさに長野からの試練・・・・ッ
やはり信じられるのは己のみか・・・・ッ

まぁこうゆうのは勝つのが目的というより楽しむのが目的だしね
見知らぬ人と触れ合ったり、大会で上位にいけちゃうかもしれない
という点ではランダムというのはいい手段。
ただみんなが見ているところで抽選をやってほしいという気持ちもある。


いつも運営をしてくれている店員Sさんにはとても感謝しています。

そして大会で負けてQMAでも久しぶりにやるかと

予習を終えいざ予選へ・・・

あれ?同じ学校の名前のやつがいるぞ・・・?

( ゚д゚)・・・/画面/

( ゚д゚)・・ /画面/

(゚д゚)
 |
☆   目ッと目でーつーじあうー
 |
(  )

りっぱかよwwwwwwwwwww

よもやこいつとは山梨にいたときにも同じ組に入ったライバル・・・

まさかここでも一緒になるとはな・・・・
負けねえぞこのやろうwwwwww



        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ←決勝3位のあきたん
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  ←予選落ちりっぱ
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                    


波動拳を破らぬ限り貴様に勝ち目はない!!


まぁQMAも終わって適当に野試合していとふゆ

しょうたろうさんとも色々話できたし、負けたからこそ
わかることも色々ある





そして帰りの道中。今度はハリポタ上映会


オレ的には明らかに次回作を思わせるこの終わり方
絶頂を止められたような気分だ。
おもしろかったけど出演者がどんどん老けていくのが問題だと思う。


そんな中




忍「Zzzzz」
d「・・・・」
ア「Zzzz・・・・そおおおおおおい!!そおおおおおおおおい!!」









                           ゝヘハハ, ' ´
                 ↓>>3人組   wv|=|:__|| ブリン
      バンデッ        _ ∩ .   て○そ・∀・)
      ゝヘハハ, ' ´  ⊂/  ノ |     ヾ≧≦⌒○[]二i
  i二二二|=|:__||0= |、 /   /ノ_)     /=;| |⌒)
   γ⌒( ・∀・)| 、,_,.! ゙'-'゙(. ∪.       ヾ ヽ∨-'´
    ⊂ニニ)≧≦ノ )    (...         `ー′
      /=/ /ゝ '゙"`ヽ, /`.                \\
     / ./|/、_)                       (´ヽヾヽ ゝヘハハ, ' ´
     /ン                           ヾ,__,\\=|:__||
                                    |;=|'ゞヽ・∀・)   ガッ!!
                                    し'  ゝヾ .人
                                        ゞ<  >W\∩
                                         ヾV `Д´)/ >>後部座席3人組





もうやだこの後部座席wwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ実際は色々話ししてたりもしてたんだけどね!
ぽったーを少しずつしか見ていた無かったことは確か!


遠征おつかれ!!







とはいっても正直自分の弱さにいい加減むかつきを憶えました

考えを色々改めてみようと思います

まずは自分を穴があくほど見つめ

その弱さを認めてやれ

そこから見えるものもまたある

御託だけならいつだって誰にだって言える

そこで終わるんならその程度

そこから成長できるかが勝負

というわけで1人あるところに武者修行にでもいってきます

これを通じてまた何かを見つけられたらいいなと

posted by あきたん、石塚 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19949971

この記事へのトラックバック
×

