G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年06月02日

遅報

更新遅れて申し訳ございませんでした。
ちょっとした事情ってやつです。
では早速いってみましょう!

某日行われました山梨最強決定戦!
見事優勝に輝きましたのは
チーム名「遠征組」
ろざりー(BR)AGF(SO)

でした!!
んでもってもちろんチーム同士での闘いも行いまして
その結果唯一人として山梨最強に輝いたのは
長野最強ことろざりーでした!
近いうちに動画アップしますのでそれがアップされるたび
色々コメントつけていきたいと思います。
なおろざりーはこの後、「山梨最強ろざりー」と名前を
変えなくてはいけません。
山梨最強決定といいながら長野からもはるばるきてくれた方も
多くいらっしゃってありがたい限りでした。
終わったあとやったランダム3ONも盛り上がって本当によかったです。
詳しいことはまた動画館でやるつもりです。

なお動画に関してはムザンの状況が落ち着いてからってことで。
なにしろ忙しいらしい。
そこを強要するわけにもいかない。
動画をお待ちの皆様。ながーい目でお待ちになってください。

また次回何かやりますときは皆様ぜひともよろしくお願いいたします!



また次更新時に決定戦のレポートは色々書いていきます

ギルティイイ

んでもって参加視点からw
まぁ結果はろざりーの優勝。決勝までいって負けたのは悔しかったけど
完全に俺の甘さが露呈された試合だったからまぁしゃあない。
改めて自分が弱いってことに気づいた。
あまり自分が弱い弱いって言うと俺が勝った人に失礼になるから
そこまでは言わないけど、それにしてもオレはまじへタレくせー!
しかし決定戦自体は盛り上がってよかったw
正直声が限界に近かったけど、俺なりに盛り上げたつもり。
俺の実況がうざいと思った人もそこは勘弁してくれ
なんか目先の目標が消えて一気に熱が冷めた感じ。
毎日いっていた新☆もそこまでいかなくなったし
サブでがやがややってるほうが楽しいね今は
どうなる俺のイノ
どうなる俺のギルティライフ
誰か俺に炎をともしてくれっ



RO

サインクエめんどっ

posted by あきたん、石塚 at 11:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千葉勢1の頭脳派このどらへーたが
楽してズルして1GETかしら〜!!

多分千葉を越える劣悪な環境ないですよw
ていうか千葉勢以前に引きこもり勢化してる
Posted by 陣内どら平太 at 2006年06月02日 12:21
せっかく長野から山梨にきて身内対決とか不思議でしょうがなかった。
台によりかかってるやつもいたし、
疲れてたから注意する気力もなかったけど
なんかギルティのやる気が最近減退ぎみ
Posted by 忍者 at 2006年06月02日 15:51
だったら「てっけん」をやったらどうですか?けっこういいかもしれないですよ。
「こんなぎるてぃはいやだ。」
「イノのギターが三味線だ。」
「スレイヤーに髭がない。」
「ソルの腰に巻いてあるのは褌だ。」
「隠しキャラに金四郎がいる。」
どうも鉄拳でした・・・
Posted by いつもぽかぽか=さんりゅう at 2006年06月03日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。