G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年05月20日

ついに明日

山梨最強決定戦!
全選手入場!!


初心者殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!!
武神!! ○○プロだァ――――!!!

ホチフ、バーキャンはすでに我々が完成している!!
中国拳法 ジャム使いムザンだァ――――!!!

近づきしだい投げまくってやる!!
リアルチューバッカ 珍獣 ポチョ使いmentiだァッ!!!

地上での要塞作りなら我々の歴史がものを言う!!
テスタ使い トンベリ!!!

真ののびるを知らしめたい!! エディ使い らりほーだァ!!!

ギルティは未経験だがメルブラならオレのものだ!!
極東のモンスター ブルックリンだ!!!

スレイヤー対策は完璧だ!! 「パイル当たらなきゃ勝てるよ」
 チームmeru レノ!!!!

ニュースターのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
家庭用の神様が来たッ ミリア使い 長渕ッ!!!

レバー操作なら絶対に敗けん!!
1発8割コンボ見せたる 特攻隊長 ジョニー使いのえるだ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
ニュースターの暴れん坊!!無冠の帝王 ソル使い忍者だ!!!

ハイテク遊園アポロから炎の応援団長がもりもり上陸だ!! 
テスタ使い K-TYPE!!!

三国志大戦がしたいからゲパニ勢になったのだ!!
プロのヒット確信を見せてやる!!何使うんだ!!HOLIC!!!

「なーにがイノだ!!」とはよく言ったもの!!
達人の奥義暴れHSが今 実戦でバクハツする!! 
後藤流格闘術 メイ使いアルフ先生だ―――!!!

モンスターハンターこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ エディ使いACE!!!

闘いたいからここまできたッ 連コイン上等!!!!
あべしゲーマー メイ使い もみ子だ!!!

オレはギルティで最強ではない三国志大戦で最強なのだ!!
御存知メイ使い 辻ちゃそ!!!

格ゲーの本場は今や吉田にある!!オレ達はもっと知らない人とやりたかった!!
吉パル勢だ!!!

ヤバァァァァァいッ説明不要!! グルグルッ!!! 魔性のリズム!!!
ポチョ使い足だ!!!

アイドルを一流まで育ててナンボのモン!!! 敏腕プロデューサー!!
アイマス勢から梅喧使いザン(斬)高原の登場だ!!!

ベルトはオレのもの 邪魔するやつは天中殺!!
伝説の文庫本キラー!!うだつの上がらないハリーポッター!!
梅喧使い ちゅうぞう!!!

ニュースターに悪魔がやってきたッ!!
長野か新潟かわからねえ!! 闇慈使いPD!!!

DOT青に更なる磨きをかけ ”Mrラジカルグットスピード”
スレイヤー使い三流が帰ってきたァ!!!


戦慄のソル使用率が今ベールを脱ぐ!! 長野勢だ!!!

ファンの前でならわたしはいつでも全盛期!!
生ける伝説 闇慈使い F 登場だ!!!

弱キャラがどーしたッ ショタっ子魂 未だ消えずッ!!
ガン待ちも攻めも思いのまま!! 鰤使いろざりーだ!!!

特に理由はないッ ジャックが強いのは当たりまえ!!
ジョニー使い たつやがきてくれた―――!!!

家庭用で磨いた実戦コンボ!!
山梨のDC!!! ジョニー使い 章魚(たこ)だ!!!

萌えゲーだったらこのキャラは外せない!! メルブラ&ギルティゲーマー
ディズィー使い saiだ!!!

超一流ゲーマーの超一流の喧嘩コンボだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
解けなかった方程式が解け出した!! エディ使いMAD!!!

Bonbongarou-Styleはこの男が完成させた!!
格ゲー界の切り札!! ヴェノム使いどらへーただ!!!

若き王者が帰ってきたッ 
どこへ行っていたンだッ 現チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッイノ使いあきたんの登場だ――――――――ッ



5.21 Decide the Yamanashi No1 GGXX player
COMING SOON.....






名前だけ書いてだいぶ出ない人もいますwwwww

さてもう明日に迫ってきました!!
チームメイトが決まってない方も
当日チーム斡旋はしているのでお気軽にどうぞ!!
時間がないためコメント返事はまた今度ってことで・゚・(ノД`)・゚・
posted by あきたん、石塚 at 04:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も行くぞぅ(┌┌┌┌ ´ω`)┐
Posted by アルフ at 2006年05月20日 06:31
俺は行けないが、皆さんがんばってくれwwwここのチャンピオン倒して俺が最強だ!!!
Posted by mr.ラジカルグッドスピード=三流 at 2006年05月20日 11:45
んじゃこっち帰ってきた
三流様叩けば俺がチャンピオンか!?
へへへ・・・せんきう(゚∀゚)

明日行けそうだから行くかもしんないです
Posted by 陣内どら平太 at 2006年05月20日 22:52
見事に寝坊して起きたの17:00ですた。
誘ってくれたのに出れなくて申し訳ない。
で、ずっとモンハンやってました。
モンハンたのしいよモンハン。
Posted by ACE at 2006年05月23日 05:02
いろいろへこむわ
Posted by 忍者 at 2006年05月23日 19:52
こちらでははじめまして。
アイマス勢のザン(斬)高原です。
ステキな紹介までしてもらったのに大会いけなくてごめんなさい。
アイマスやってました。
本当はモンハンやってました。
つーか俺の本キャラって誰なんだろ。
Posted by ザン(斬)高原 at 2006年05月23日 22:31
大会逝けなくてごめんなさい(T_T)
Posted by PD at 2006年05月27日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18076724

この記事へのトラックバック
×

