G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年03月28日

VVなど花拳繍腿!起き攻めこそ王者の技よ!

というわけで山梨勢1の頭脳派、あきたんが楽してズルして
動画更新したかしら!!


2/24ニュースター2on2大会動画  

決勝戦
悪一文字斬り(ED)・あきたんかしら!(IN)
vs
スイギントウムザン \800 (PO) (JA)
三位決定戦
忍者(SO)・sai(DI)
vs
長渕スパイラル(前P) (MI)・足(PO)
準決勝第二試合
悪一文字斬り(ED)・あきたんかしら!(IN)
vs
長渕スパイラル(前P) (MI)・足(PO)
準決勝第一試合
忍者(SO)・sai(DI)
vs
スイギントウムザン \800 (PO) (JA)
※一人チームの為2キャラ使用

かしら!
毎回のことではありますが容量削減のため画質をかなり
落としているのかしら!ほんとはもっと綺麗になるんだけど。
ってなわけで大会でたやつらもそうでないやつらもダウソするかしら!
合間合間を見て違う野試合の方もうpするかしら!



ごめん語尾にかしらいれるの疲れた


んでもって。先週の火曜に長野にいったりしてきました。
火曜ということにも関わらず(祝日だったけど)
人はある程度いてくれてむしろ助かりました。
誰もいなかったらいく意味ねーし!
というかこれくらいの人数がデフォでいることじたい
ちょっとうらやましいなーなんて思ったり・・・。
となりでメルブラの大会やってたけどおかまいなしに
ギルティに没頭し続けてました。
ギルティの大会がある日とは違い、定期的に台に座ることができたので
かなり数をこなすことができたかと。
勝率だけいうと6〜7割勝ち越したかな?まぁ多分だが。
イノは初見でわからん殺し!これに限るね。
まぁこれもあるんだけどある程度数を重ねて、
「自分の癖を見切られた中で」試合をしたかったので
その点に関しては十分収穫があったと思う。
数をこなしてくると自分の攻めがマンネリ化してしまったり、
雑になってくる時がある。
あくまでその中で自分の欠点を見つめなおしたかったからだ。
やっぱり普段やらないような人とやると刺激になるわー!
というか素直に楽しいだけね。
対戦してくれた長野勢の皆さんありがとー。
また行ったときはよろしこ(=゚ω゚)ノ

立ちk仕込が安定する日としない日があります。
なぜざんしょ。


まだ計画段階である「山梨最強決定戦」
シングルでやるのか団体戦なのか。
金曜にやるのか休みの日がいいのか。
なにか意見あったらどんどん書き込んでいってくれー
早めに色々決めたいからねー。


ここでめずらしく、というか昔は主だったROの話なんかを。

まだたまに暇を見て繋いでいたりします。
入るたび毎回色々なパッチが入っていてもう何がなにやらw
クエストしかやってない。っていうかこれ絶対攻略サイト見ながら
やらないと無理だろ。
それにまたBOTも復活してきてるし、nproの更新もこの頃ないしねえ・・・。
どうなるんだろ。
でも正直赤いボンネットを手に入れて真紅のまねをしたいんですけど。
どう見ても欲望たらたらです。本当にあり(ry
もはや廃パッチばかりしかなくなってきたRO。
新規参入者は諦めている予感たらたら。
まぁそれでいても変わらず俺に接してくれている皆様に感謝。


コメント返事

>>どらへーた



                       コングラッチュレーション
             ,―==7     Congratulation!   コングラッチュレーション
             |く ___ _>                    Congratulation!
             fll`ーU+'
             `''、 ー=|      おめでとう・・・・・・・・!
          _,,..-´:|ヽー-;ー..,,_
.  ,−=-, ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ    おめでとう・・・・・・・・!  おめでとう・・・・・・・・!
.  | l____ヽ.|≡l≡≡≡| |::| |≡:::/::|
.  |(llー´_ヽ|≡|≡≡≡|.|:::|l≡::/::::|      1getおめでとう・・・・・・・・・・・・!
.. 4 l__`=|_|≡:|≡≡≡::||:::|'≡/≡|
/|\,.・|::≡:|ヽ|≡≡≡≡≡:::/|≡::|                         _,,.........、
≡|/}:ヽ|:≡|::::|{≡≡≡≡≡:::{ .|≡::|                        ヽ_,,   ヽ
≡:| |:::|l≡:|≡|:|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                        /_>   |
:::≡l|:::|'≡:|≡:|::|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                       |7 llう.. |
≡≡≡≡/|≡ヽ≡≡≡≡≡::::|. ..|≡::|.    z-..,〃、             ム__ ll´.. |
::≡≡≡::/ ヽ≡ヽ≡::|―、≡≡::l ..|≡::|   /    ミ              1´/ヽ==,...
::≡≡≡|   \≡ヽ::|  ヽ≡≡l  .ljヽl  |   刀、ミ           _,,,..-`‐三=ー-
::≡≡≡|    |ヽ/ー.、.. ヽ≡≡l.  .|/  |  ノ= ∠i         /ヽ、≡≡≡≡≡
:|¬、≡≡ヽ.  |≡ゞー=ッ  |≡≡|   __/ (ll ー゜\|ヽ.       /≡::ヽ≡≡≡≡≡
:|  ヽ≡≡ヽ |≡≡ヽミ.   |≡≡|  l|. ll7| ヽu=/l二ll二l'''ヽ  /≡:::/≡≡≡≡≡
:|   ヽ≡≡ヽ≡≡|     |≡≡|  | | llヽ|w-ヽ/Nヽll  |  | /≡:::/≡≡≡≡≡≡




だがしかし!
      ‐−――  へ∧_∧   \\\
      ‐−―――  し( *゚∀゚)     ヽヽヽ
   ‐−――――   /  _⊂ノ       ) ) )
  ‐−―――――  / / し´\    //.人ガッ
   ‐−―――― (_)      .\/ |  <  .>_∧∩
                     < /   ∨ Д´)/←>>どらへーた

最後の検索ワードが余計だったようだな

>>ペキンさん

すいません。うp遅れて本当にすいません・゚・(ノД`)・゚・
いや私が悪いんじゃないんですよ!
ムザンのやつがねー!!
と人のせいにしてみる。
本当にそのうちうpしますので根気よく待っていてください。

>>あとその他



,,_________,,___________,,_____
| (3)  15版        毎   月   新   聞
| ──────────────────────────
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |  ∧_∧           |        ┌‐──── ┐
| |  ( ・∀・)   | | ガッ   |  | | | |    .| _「l__「「」|
| | と    )    | |      |  | | | | .相 | 'ーi r─i|  | 
| |   Y /ノ    人       |  ── 次.  |   ノノ . ノノ. .|
| |    / )    <  >_∧∩   |  | | | | .ぐ. |  ~  ^´   |
| |  _/し' //. V`Д´)/   |  | | | | ワ   !        |
| | (_フ彡        /    |  ──  |  |.          |
|. └───────────┘ | | | |  ド  !        |
| ガッされるその他容疑者─28日| | | |  に  |  「「」 /7  |
| ──────────────── .怒 .|    ノ '    |





黙れツンデレスキー

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒从*゚ω゚从 お団子ヘアーに逃げたなぴよよん ぴよよん

そんなことろざりーの方にかけ!なっ!!

発ガンしてろ

名前にいれなきゃ効果ないかしらー!




よし今回も更新内容がぐだぐだだ!



posted by あきたん、石塚 at 05:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒にメ○とかいうLKに粘着しよーぜー
Posted by 忍者 at 2006年03月28日 06:25
俺も真紅ボンネットほしいですけどそのために課金はきつい・゚・(ノД`;)・゚・

あと大魔法峠落と・・・・見たかしら〜
かなりヤバイッスねwとりあえずパッソル改の人って事に戦慄したわけで
つかカイジAAうれしくねぇッス!!!(´・ω・`)
Posted by どらへいた@乳酸菌とってるぅ? at 2006年03月28日 13:06
おまwwwwLKまで晒すなwwww
逆に考えるんだ、新規参入者ではなく今いるユーザーを大事にする方向に動いていると
逆に考えるんだ、まあねーよwwwww
最強決定なんだから最強チーム決定戦と2つやったらいいんじゃね?俺天才じゃね?
Posted by アルフ  at 2006年03月28日 16:00
分かった真紅は譲ろう
だが翠星石は俺のモノだお^^

>>山梨最強決定戦
サイタマから良い案があるお!!これで決定戦やる
っttp://uho110105.hp.infoseek.co.jp/
打 た な い か
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by ぼびぃ at 2006年03月28日 16:37
いっそうのこと大食い王決定戦にしてしまえばいいんじゃないか?
Posted by アルバトロス三流 at 2006年03月30日 23:07
ブログを作ってみたのでリンクしてください!!
おねがいします OTL
Posted by 三流 at 2006年04月02日 01:19
俺もブログ作ってみたw
Posted by ムザン at 2006年04月12日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15601019

この記事へのトラックバック
×

