G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2007年06月05日

家庭用

相変わらずすべてをやりつくしたあとのこの焦燥感はなんじゃろか









454780578_92.jpg






幸せみるくでちゃうのおおおおおお!!!








      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)





相変わらず苦労に見合わない結果だぜフゥハァー!!



まぁサバイバルはまだクリアしてないけどな!!
いつかやるよ いーつーかー

家庭用であとやることは各キャラに対する最大コンボでも構築することじゃの
毎回相手の浮き、場所、当たり方によってある程度経験でコンボしてることが多い
自分的にはテクったほうがかっこいいし見栄えもいい
だが手抜きしても減る。これが現実、これがAC

そういえば前神奈川予選のとき、こいちさんのイノがとんでもないところで仕込んでような・・・

見間違いでなければその場2k→2s→ケミでかっとんでいったような・・・

2k仕込み・・・?

こんなときのための家庭用じゃないか!

実際にやってみた



原理は簡単さぁー!
2kにJ仕込んでそのまましゃがんで2Sやってケミカルダッシュすればいいだけ!
なんて簡単なんだ!!
これやべーわ!実践投入だわ!!










10分後、そこには元気にホバー仕込をしているあきたんが!!


「HAHAHA,あのときはもう駄目かと思ったんだけどね。
 ホバーで仕込まれるとはいい時代になったもんSA☆」




結論

無理

俺の見当違いでした!
ってか2KとかJCきかねーよねー確か('A`;)


安定コンボが一番ですよね


金曜日。闘劇予選が近いのかそれとも前夜祭のためかな!?
人が多かったお(・∀・)
といっても俺が対戦してた人はいつものメンバーでしたけどね!!

最近スランプ気味だった仕込みの感覚も戻ってきたし
まじなんとかなるとか勘違いしたいわ

土曜日。

『土星でもマシンガン』

はぁ、またこいつがやってきた
席に座れば厨房プレイ
いったい私が何をしたっていうの?
サブを使えば有利キャラ
それに勝っても連コイン

そしてまた・・・連コイン
でも私負けない!!
だって私、厨房大嫌いだもんっ

いいいいいいいやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

飽きた


こうゆうのに本キャラではいるきしNEEEEE


 ┼ 、 ┼   /// _  -―- 、
 (]~ )  ''つ     /'´         丶
 ┼ 、  /    / ,イ        _,ニ,"´\
 (]~ )  \    `' ハ_  __ -r‐  ', ヽ \  ヽ
  ll    |     / /,  ̄|   |    ト、 ヽ ヽ  ヽ
  ll   ! _ノ  〈__| l l l  ! |   | i  ', 、', i ii
  ll    よ  /! ! l { i |i i{    ! | !i ! i l| | !!、
  ll   ┼ 、   >| |_|」 L|!.ィヘ  ,'ト|.Ll」_| l| | |l !
  ll   (]~ )   \{ トl ト!ト|ハ ヾ,ノ レ!ノレ|l/|ノ/  || !
  ll   ┼ 、  「l ̄l | o'"~~`    '⌒o}/l/!   !| |
  ll   (]~ )  { |  l t     _`   l/レ l   l l ト
 l! l! l!        | l i l iヽ、  {  |  , イ  ,イ  ト.ト{
 ・ ・ ・      | | l l ヽ `  `ニ" ‐'´レ| / ! /!リ
        /ヾヾト 、! ゝ `‐-'-‐' レ|-|/ | /



前夜祭今週の金曜だよー!
遠征の人たちもくるみたいだよー!!
みんな斡旋もあるからきちゃいなよー!!!

っていうかきて!!



あっぷっぷぁー!!







コメント返事
posted by あきたん、石塚 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。