G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年09月28日

総集編〜日〜

新星にて仁義ストーム50円で稼動中!

まぁ2回やって飽きた^^


さて日曜
地元では定例大会だったんですけど
俺は大学だったため出れなかった

んじゃ仕切り役いねーってことだったんだけどアルフたんがやってくれたんで助かった。この場を借りてありがとうございました。

って別に俺もボランティアでやってるわけだからお礼言うのも変な気が
するけどw

盛り上がってたみたいでよかった

ってか俺気づいたんだけど

ボナンザさんと1回も戦ってない上に喋ってもいない





( ^ω^)・・・
 ⊃⊂


  (^ω^ )⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ



山梨勢は心からまたのお越しをお待ちしております


ってかなんかろざりーのとこで実況のことにふれられてたので
俺もふれてみる



続きを読む
posted by あきたん、石塚 at 08:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総集編〜コメント返事〜

とりあえずハレ晴レダンスをフルコーラスで全部憶えた

これ全部踊れると楽しいわww

4分は長いけどやることは意外と同じ

さぁそこの君もレッツチャレンジ!!!!




続きを読む
posted by あきたん、石塚 at 07:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総集編〜土〜

午前中バイトをこなし
6時近くになって長野に出発

メンバーは俺、むざん、どらへーた、アルフ、忍者、トンベリ、足

途中諏訪湖Pによる
とりあえず外は山梨よりも確実に寒かった
といっても毎回吉田にいっている俺にとっては慣れたもん
みんなは総じて寒がっていたが
途中ろざから電話で登録をしておいてくれるということで

相当に時間もやばく、ビートルについたころには
大会が始まっていた

ってかボナンザさんいるしwwwwwwwww
さりげねえwwwwwww

トーナメント表でとりあえず1回戦の相手確認
野試合もやってないけど、まぁ誰やってことで見てみると

あるふ メイ

またメイか

つうか長野でのアルフメイエンカウント率高杉
まじなにかの陰謀を感じざるを得ない

ってなわけで大会スタート

1回戦 あるふメイ

9月23日(土)くもり

きょうもたいかいで、あるふさんとあたった。
おきぜめがうまくきまってらうんどがとれていった。
ぼくもうごけないけど、あるふさんもうごけてなかった。
うけみがりにしゃちさんがとんできた。
これがしぜんのきょういなのでしょうか。
ぼくはびっくりしました。
あるふさんはもっとびっくりしていました。
でもかちました。


とりあえず初っ端から難関を迎えるものの突破
よかよか

2回戦 コノカワエディ

この人とは前回野試合やったときも負けはしなかったので
強気でGOGO
ってかキャラ差を考えると強気にならざるを得ない
そんなに危ない場面もなく3縦
まぁ今回この組み合わせはしゃあないw

3回戦 おかゆファウスト

隣のブロックにろざりーがいたからどうせろざりーがあがってくるだろ
とか思っていたらろざりーをくだしたおかゆさんが
とりあえずろざりーの試合様子について知りたい方はろざLoomへGO
ってなこってファウスト
鰤も嫌だけどファウストはもっといや
でも狂言がうまくささったり起き攻め機能したりで勝利
暴れないファウストは正直気持ち的に楽

4回戦 久方メイ


ま た メ イ か

ってか俺が大会でメイにあたる確率たかくね?
とりあえず内容としては俺がコンボミスして勝てる戦い落としたりとか
コンボミスしたりとかミスしたりして

俺の勝利


なんだこれ
正直久方くんすまんかった

決勝 むざんジャム


ら、らめえええええ!!!ほちふだめなのおおおお!!!!
立ちKいひゃあああああ!!!
動けないのぉおお!!!動けないでしゅうううう!!!!
くらっちゃううう!!!コンボくらっちゃうのおおおお!!!!
いっちゃうのおおおおお!!!!
イノいっちゃうのぉおおおお!!!!
ジャムのコンボでぇえええええイノがいっちゃいますぅううう!!!!
らめええええええ!!!!だめなイノはあひぃいいい!!
3回もイッちゃいますぅうううぅううううう!!!!!

負け

つうか決勝でお前かよwwww
まぁ正直勝っても負けてもよかったwww
ここまでで十分楽しめたし
勝てりゃーそれが一番よかったけど
ってかこいつが決勝にあがってきただけでそれで嬉しかった
やっと実力に見合う結果が生まれてきたかんじ
こいつは残るべきだった
それが今回やっときた
だから負けてもしょうがない


結果準優勝

まぁ結果が残ることは素直に嬉しい
トーナメントであたった人たちも強い人達ばっかだったしね
それに勝って勝ち進んだってことは素直に喜ばざるを得まい

もちろん終わったあとは野試合

これは箇条書きで

・ビートルレバーメンテ希望

・ろざりー は混乱している!すばやさが3さがった!!

・カイがぁあああああ!!!!!!!!!!

・勝つためだったら風雅カイの中の人にリアル大木をするべきだった

・ってか俺まだ戦いの中で徹底できねー

・ってかアバやったことねえええええええ

・一撃決めることはもちろんなんだけど立ち回りでしっかりしたい

・よってもっと対戦したかった

・PD復活しかし俺負け越しアンジめ・・・・次こそは

・北斗で永久おもすれー( ^ω^)

・兎で風間にフルボッコ お前場支配しすぎだよ

・人多杉

・野試合できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


まぁそんなこんなで帰り際10人くらいでサイゼリいって
色々語ったわけで

とりあえず俺はまだまだ弱いなーってことを痛感したことで
この日は糸冬

posted by あきたん、石塚 at 07:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総集編〜金〜

まぁ山梨恒例金新星

よし明日長野で大会もあるし
ガッツリやっちゃうか!!

北斗を


あきたんオワタ\(^o^)/


とりあえず章魚が北斗でセッカッコーしてたのでレイで乱入
むざんトキも入り乱れて
合わせて20戦以上はやった気がする

試合内容を音だけで表して見ました


ラウンドツーディサイドデスティニーフォオオブースト⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
トウケイヒコゥカウンターテッーレッテー


ハァハアハハハハハァハァハァアアフォオオオセッカッコーカウンターテッレッテー


とりあえずこんな感じの試合を永遠と
トキに対して画面端で永久が入らないってどうゆうことだ!!ヽ(`д´)ノ
永久狙ってる時点で俺もだめだめな気がするわけだがそんなこと気にしない

よし!北斗もがっつりやったことだし
そろそろ移動するか!!

KOFイレブンに!!!!

あきたんウデオレタ/\(^o^)/\

いやー仕上がってるわ俺
ってかねみんなギルティやる気ありすぎで
並ぶのかったるかった

とりあえずラルフのアンブロだけで♪とアルフとholicとdベリをわからせた

ふせげねぇんだよ!!!

2C→ふせげねえんだよ!!!!!!!
E→防げねえんだよおぉぉおおおおお!!!1

その姿まさにヴォルカのごとし
いやーこれ強いわwwwwwwwwwwww
対空に使うとゲロやべえ
またもイレブンをこなすこと20↑

とまぁイレブンに夢中になってる中
噂の静岡人ボナンザさん登場

いやー

1回もやってねえ

違うんだ、その頃俺もギルティに戻ったけど
たまたま噛みあわなかったんだ

ほら時間も遅かったし ね?
とりあえずギルティをろくにやってないこの日は糸冬



さーて明日大会頑張るか!!!1!!11!1!!


posted by あきたん、石塚 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総集編〜水〜

先週の水曜のことですね

ふと東京に行きたくなったため
というかギルティがしたかったため
一路東京へ
とはいっても相変わらず1人の道中はまんどい

車で高尾山口→電車にて新宿→山の手で秋葉

とりあえず野試合には困らないということで秋葉セガ特攻

まぁ野試合結果は30勝1敗

30連勝キタコレ!!


といっても、正直内容が、というか相手が微妙すぎた

例をあげますと

タッタッタッタッタッタッタッタヴォルカニックヴァイパァァァァァァァアァー!!!

タッタッタッタッタッタッタグリャンドヴァイピャー!!11!!

タッタッタッタッタッタッタッタヴァンディーッド!!!!!リヴォルヴァァアアアア!!!

Σ(゚д゚)

起き攻めをぶっきらで返されること3回

起き攻めにヴァンデットリボルバーだされること4回

受身にヴォルカ出されることはや数えきれず

( ゚д゚)・・・・

いやー誇張してあるような感じするっしょ?
これ全部ノンフィクションやねん
30連のうち10連は確実にソル
他は色んなキャラがわらわらと


ってかね、別にいいんだよ。どんなキャラ使おうがね

けどね

これはひどすぎる
勝つ気あるのかと
こんなやつらが増えてるようじゃそりゃ新参者が増えるわけないわ

まぁこんな奴らに負けなくてよかった
ってか負けたくなかった

忍者とかペキン君のソルとかだと何かに基づいてこれがこうで動いてみよう
ってのはビンビンに伝わってくるわけだけど
これはまじひどかった
この作品が生み出してしまった負の遺産というか・・・
もはやなにもいうまい


とまぁこんな感じであったまったところでスポランに向かう
正直大会の時間が迫っていた

スポラン到着のちどらへーたと合流
野試合2,3回したのち大会へ

1回戦はチップだったのがこれがおもしろいくらいに
ペースの握ったほうの勝ちだった
転ばしたモン勝ち
ってなことで1ラウンドとられるも2回転ばした俺の勝ちだった
チップとかいってまじわかんねー

どらへーたは1回戦で屠られていました
なーむー


2回戦はアクセル
もうやったことのキャラ満載
まぁいいけどさ!
蜂巣で7割奪われたりとか危ない部分もあったけど
なんとか勝利
内容が少し微妙だったのが心残り
もう少し経験重ねてキャラ対とりたいんだけどなぁ・・・

んでまぁトーナメントから抜け出しベスト4へ

準決勝はバイケン

1−1までもつれ込むも結局負け
とりあえず俺の動きが単調ってのもあったと思うけど
相手にペースを握られて返せれなかったのが敗因

JHSをきっちり前Pで返したいんだけど真上だとやっぱきつい
見てから縦ケミ出せればそれにこしたことないんだけど
下手に暴れちゃったのも敗因の1つだのぅ

3位決定戦はりりこさん鰤

まぁ例のごとく1−1までもつれて負け

とりあえず設置とかハグ、ゲット系に対してホバダッシュで反撃フルコン
これはよかった
そうはいっても遠Sや、牽制系にぴちぴち引っかかってしまい
体力リードとられたあと徹底して上空でぐるぐるしている鰤を
捕らえきれずに負け
人それぞれ戦いかたはあるけどあそこまで徹底するのはすごいわw

よってこっちはリードさせられる前にいかにこっちがぶちかますか
相手を焦らせる、というより攻めさせる状況を作り出すことが重要


結果は4位
まぁ大会で勝てただけましと考えよう

んで大会終わった後の野試合

ここらへんで三流も合流

俺はりりこさんの鰤に執拗なまでに乱入
色々つかめたモンもあったのでよかよか
負けはかさんだけどな!!!

とにかくやっておきたかった
ってかろざとタイプ違いすぎ

んでもって鰤使いに総じて思ったのが
ガードが甘い気がする

ガードが甘いってかどちらかというとこちらが出す選択肢を
鰤は基本的に拒否る事が多いから自然にそうなってしまうのか
ってか拒否る手段が多いだけの話かもしれんが

なんか三流曰く途中で俺はカズキさんにも勝っていたらしい
どう考えてもキャラ差です 本当にありがとうございました

とまぁその他様々な野試合を重ねたところで糸冬

まぁ三流もいってたけど東京とか都会の環境でもやっぱり実力はピンからキリ
勝つも重要だけど内容はもっと重要だぁね
まぁ内容がよければ結果も自然についてくるわけだけども


とりあえず地元にはいないキャラとやれたことがでかかったね
また機会があれば行こう
posted by あきたん、石塚 at 06:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

