G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年09月20日

Misunderstanding



あ、どうも

私がローゼンの中で真紅派なのは言うまでもないのですが
最近、水銀燈にひたすらデレデレされた夢を見たあきたんです

いやぁまじやべーよ
ねこみたいにゴロゴロよってくるんだもん
だっこまでしてんの俺 どんだけ負けてんだって話?
正直さすがの俺も堕ちかけたね
もっと色々あったけどこれ以上書くと
俺の人格が疑われる


夢って時に残酷よね


ギルティ

イノのJD見てからしゃがみガード余裕でした

ACだとK仕込が重要になってくるっぽいから完璧にしておかな

とりあえずイノボンバーを絡めたコンボようつべうp希望

23日ビトルでシングル 午前バイトだから間に合ったら行く予感

ショー疾風「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

24日に大学に隕石が落ちると信じてる


次はまた身内対策でも書くか
予定(dベリ 長渕のどっちか)











閑話休題

最近ここのスロットを暇だと動かしてる


ここ



ぶっちゃけ無駄に出来がいい
DB北斗は76連まで行きました

どんだけ暇なんだ俺
まぁ暇なあなたは是非プレイしてみそ




なんという良スレ・・・のガイドライン


なんというHITOMI・・・・
カイがじりじり待っていて走ってきたときからわくわくしていた
この展開は間違いなくうわぁあああああああ!!!







posted by あきたん、石塚 at 07:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

