G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年09月07日

アーマードカデンツァ

先週土曜また長野行ってきた

正直高速代がかかるものの俺の場合大学行くのとほぼ変わらない
時間で松本までいけるからいやぁ無問題

メンバーは俺、むざん、帰ってきた三流、ねこねこ邑子、長渕、忍者、章魚、dベリ 

総勢8人 テラオオス
むしろこれだけ集まるギルヲタクオリティ!!

行きは相変わらず


        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄



を見ながら一路松本へ

まぁ元々はろざりーとMOTOさんが来るとだけ聞いていて
あと松本勢がちらほらくるくらいかなーと予想していたのだが

最初は少ないながらも最終的には二十何人集まった奇ガス
少しでも山梨分けてくれよ まじで

ついてそうそうはコノカワエディ、アクセル、聖ソルなどと対戦

あんれぇー・・・コノカワさんってこんなに雑な戦い方だったけな(´Д`;)

青リロ時代からそこまで対戦してなかったけど印象が変わった気がした
俺が勘違いしていただけか・・・?
まぁエディイノっていう組み合わせがかなり来てる気もするが
とりあえずほぼ負けなしで最後はアクセルに蜂巣かまされていとふゆ
うむ、来て早々だが中々動ける

コイチキックもうまく決まってるし、コンボミスもそこまでなくいい感じ
新しく構築してる崩しも決まってきて中々いい感じだわ
つうかでも聖ソルとアクセルはもう少し対戦したほうがいいな・・・
1回転ばせちゃえばこっちのペースなんだが
離れた時の俺の行動がぬるすぎる
もう少し考えていかなぁ・・・・

時間がたつにつれ増える人々
そこでろざりーから提案
「こんなに人数いるんじゃ大会やろうよ」

mjsk

といっても断る理由など微塵もないわけで
俺とろざりーが運営するという理由で大会が開けることに
承諾してくれたサイトーさんまじ感謝(;゚∀゚)=3ありがとっす

よし!それじゃあエントリー者を募るか!と思ったら
ろざりー野試合爆発中


( ゚д゚ ) 


俺か!俺がやれってか!!
まぁ全然問題はないんですけどね
ペキン君などに手伝ってもらい総勢18名によるランダム2ON

プチ大会と銘打ってあったが山梨じゃ立派な大会です。
本当にありがとうございました

俺の相方はビートル大会ただ今爆進中の風雅君

いやー相方カイとかまじ問題ないわ!!
頼りになるぅ〜!!
周りから聞こえるブーイングなどいざ知らず
大会開始

0回戦

むざんチーム


しょっぱなからお前かよwwwwwwww
正直試合内容あんま憶えてないけどとりあえずぐちゃぐちゃにしてやった
勝利


1回戦 ペキャンチーム

まぁとりあえず俺が出てもし負けたら風雅君に安定して倒して
もらおうかなと思っていたら
俺が2縦してしまった
とりあえず風雅君に
「あいつ最近電波ソングしか聴いてないからお灸すえてやってください!」
(誇張あり)

とのことだったので


アルーハレターヒノコトーマホウイジョウノーユーカイナー


勝利!!
正直俺の車ではもっと電波な曲が流れてるんで
電波じゃ負けてないッスよ

でも正直俺がソル使ってイノと闘うとしたら
VV一拓!!!つかえるもんは使わないとね

2回戦 ねこねこ邑子&B&Gチーム

いやーね。
メイ+アンジとかイノに対してなんつうあふぉチームかと
闘う前からねこねこから
「イノ先鋒で!イノが先で!!」
的なことを言われたけどもちろんそんなことは余裕でスルーして
風雅カイ先鋒安定



ねこねこ邑子vs風雅

ユダンシマシタネハッハッテイヤッハッハッハッハッハッツエッヴェイパスラッ!!
ハッテイヤッスタンエッジハッユダンシマシタネハッハッテイヤッハッハッハッハッハッツエッハッヴェイパスラッ!!


いやー

油断しましたね

ダストあたってくれて助かったわ
体力差7割くらいあったけどぐいぐい減っていく体力
デビル!メイ!クライ!

B&Gさんに風雅君が負けてしまうものの
(自称)闇慈撲滅委員会メンバーこと俺が
危なげなく勝利

いやーまじアンジの前Kは削除の方向で

決勝 ろざりー章魚チーム

章魚め・・・・なんともラッキーくじを引きやがって・・・・

どうせ先鋒章魚だろ!!とか思ってたら
ろざりーが先鋒



________.  |  ・・・「からけ」?
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^  ●Д゚,,) ←ろざりー
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |〜
            ∧          .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\





      _
      /,.ァ、\
     ( ノo o ) )  空
      )ヽ ◎/(.    気
    (/.(・)(・)\ . 嫁
    (/| x |\)
      //\\
   . (/   \)



くそがああああああああああああ!!11!!!111!!

じゃあとりあえず俺が先鋒でるかってことで
1−1までいくも結局屠られる

風雅カイも最後ろざりーTHEWORLDにかかり負け

結果準優勝

まぁみんな楽しめたみたいだしそれはそれでよし

組んだ風雅くんありがとね おもしろかったディス


大会通して
多少コンボミスもしてしまったが安定して戦えたと思う
見てるほうはハラハラするかもしれんが
大会におけるその補正をしっかり補っていけば
いまより幾分ましになりそうだ


そのあとは野試合

大会の人数そのままに更に増え続ける人数
その様は水を得たわかめのよう

野試合ではろざりー以外にはこれといった負けはせず
あとは鰤戦をいかに突き詰めていくか。

ろざりーに動きが変だとか言われたけど
正直鰤戦は自分の動き崩していかないと
(俺が)やっていけない
まぁまだ俺が甘いだけかもしれんが
昔に比べればよっぽど闘えてるのでよかよか

ほんとはもっと野試合したかったけど
やっぱり人がいると譲らないと+待たないといけないわけで
もう少ししたかったじぇ

閉店後山梨勢+ろざりーMOTOと共にサイゼリコース

色々戦い方や、対策について話したので
今度はそれを実践で生かせるかどうかが問題になってきそうだ
いやーでも今回の遠征も非常に楽しかった+ためになった
また大会があるときが楽しみだ

週があけて月曜火曜

むざん+三流+あきたん
仁義無き野試合祭り


ってなわけで久しぶりにこの3人でがっつり野試合

勝率7割ってところか。
ジャムもそうだがスレイヤーにも勝ち越している点が非常にでかい

今まで恐れててやっていなかったコイチキックが
意外と有効に働くことが判明してからがっつりキック
正直事故る要素満載なので
随所に集中してガード
無理はしないのが一番
まぁ極論は転ばしたほうの勝ちなわけですけど

むざんはちょっとコンボミス、というよりコマンドミスが
少し目立つ
焦ってんのかな、それとも調子がわるいのか
KA2式起き攻めは安定してるのに随所のコマミスが多い
マジガンガレ

これからむざんが逆鱗、空中2kをミスったときは
みなさん声をそろえてこう言いましょう

「で、でた!!むざんさんの南斗獄屠拳だ!!!!」



自分自身最近は調子が確実に上に上がってると思う
あとは下に下がらないように努力を怠らないのみ
イノは練習した分だけ自分についてくるキャラだから
非常に面白いね
サブ使うよりよっぽど面白い
この頃はサブ使ってもなんか面白くないというか意味を感じなくなってきた
いやみんなでわいわい騒ぐ分には全然面白いわけなんだけど
突き詰めていくとそれに対するむなしさを自分に感じる
なんかこの頃俺がサブ使って勝っても盛り上がりもなんもないしね。
むしろ空気が悪くなる
というわけでサブ、っつうか遊びキャラ禁止令を自分にでも出すかな
サブ使うくらいなら北斗で永久でもしてるか
いやでもみんなで盛り上がってるなら・・・・
そこに混ぜてほしいな(>u<*)>テヘッ



とりあえずがっつりギルティだったこの日記はいとふゆ
posted by あきたん、石塚 at 04:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント返事11



      (゚∀゚ )
(無修正)ノヽノ |
        < <

             (゚∀゚ )
(無修正)エッチな女ノヽノ |
              < <

                     (゚∀゚ )
(無修正)エッチな女子高生.AVIノヽノ |
                      < <

                                   ( ゚д゚ )
(無修正)エッチな女子高生.AVI          .exeノヽノ |
                                  < <




さぁ返事いってみよ



続きを読む
posted by あきたん、石塚 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

