G3bannerfix_mini.gif
時代は/からACへ・・・

常にチェックしておいて損はないでしょう

2006年07月23日

はんれーはれーはれりー〜大会告知〜

金曜日

山梨のギルヲタ不夜城こと新星へ

さっそく勝負だ!!

メルブラで!11!!1!!!!!!!!!



あきたんオワタ!\(^o^)/


なんか急にやりたくなった
稼動何年目にして修正版初プレイ

やったことのないゲームで強くなる基本
それは強キャラを使うこと
よって赤主を選択
とりあえず基本コンボでも覚えて適当にプレイ

ふむ・・・エリアルは適当にとりあえず暴れることを
主本にと・・・・


きぃーん 夕飯はべじたぼー(仮音楽)


Σ(゜Д゜;)なっ!?

忘れてた・・・・山梨の一部メルブラプレイヤーに
パッシブスキル「俺TUEEE」が習得されていることに

スキル「俺TUEEE」(oretueeeee)

系列:パッシブ

内容:相手を選んで乱入し、自分の実力を見せ付けるスキル
   主に、初心者を見つけ次第体が勝手に反応しコインを入れる
   均衡したLV、それ以上の者には発動しないスキルであり
   実際、それほどLVの高くない奴がよく勘違いし
   取得してしまうスキル
   熟練者プレイヤーとなると自然にリセットされる。
   しかし発動し、自らが得る快感ははかりしれない





________.  |  ・・・「からけ」?
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^  ●Д゚,,)
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |〜
            ∧          .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
 空気読めてネーヨ


新参者がいなくなる理由のいい一つだ('A`)

しかし、素人目の俺が見てもわかる
熟練者、上のLV以外の奴は
ほとんど同じ
はじめて3日目くらいでそこそこ勝てるようになったしね(゚д゚)
にしても本格的にはやる気がおきねえw
人並みに動けるくらいになればそれでいい!!

とまぁギルティ
いつもどおりの不夜城メンバーが集合し
軽くやったあと
なぜか入荷された番長を回す
適当にまわしてREG4連という寒すぎる展開に俺の懐も寒くなる
あとあるふもやるがはまるはまる
とりあえずあるふが喜怒哀楽すべての感情をみせてくれたあと
俺はアルフの番長をハイエナ
300円でREGがつく
(゚∀゚)ハイエナウマー
そのあと順調にBIGも引き戻し
とりあえず歌を垂れ流せたことに満足
アッー!!!!!!!!!

まぁギルティに戻って本キャラ15勝1敗
コンボ自体も安定そのもの
状況別も安定するようになってきたし
立ちK仕込みも6〜7割安定
コンボが安定するイノほど楽しいものはないね
相手に与えるプレッシャーもたまらん

あ、そうだ大会告知

日時:7・29(土)

時間:4時受付5時開始予定 (おばちゃんの告知が間違っていなければ)

形式:シングルかランダム2ON2

場所:ニュースター

多分いつもどおり
今回は試験的に土曜日に運行
うまくいかなければ金曜に戻します

正確な時間は日曜日俺が新星にいって確認してきますわ(´Д`;)
適当でゴメソ
初心者、県外勢大いに大歓迎!!







コメント返事
posted by あきたん、石塚 at 02:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

